【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/03/22 22:23


昨日花持ちが良く、
香りも良いバラということで『イングリッシュアイズ』やりましたが、


今日は同じ流れで、
やっぱ香りも花持ちも良いバラ『クレイジー トゥ』です!


どんな花?
↓こんなバラです!



クレイジートゥ.jpg



ピンク濃淡の絞りで、
とても存在感のある高芯の美人さんです^^


絞りの第一人者「デルバール」作出で、
とても雰囲気のあるバラです!


絞りのバラっていろんなとこで出していますが、
新奇性だけでなく、


色気や個性など総合的に、
抜きん出ているのがデルバール!!


絞りは、際物的に見る方もいますが、
このバラはそんな先入観を打ち消してくれると思いますよ^^



また香りもミルラとフローラルが混じったような香りで、
万人が強く感じる香りではありませんが、

良い香りがします☆



今日は題名に珍しく横文字使いましたが、
英語は赤点の常連さんだったので、

つっこみは優しくしてくださいね(爆笑)



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪








最終更新:2012/08/24 16:52

コメント 1件

2009/03/22 22:41:39

惜しいっ!

楽趣味さん

あと数十秒更新が速かったら、222222と6桁ぞろ目だったのに...

え?
いぇいご、赤展?
語学バンガロールでガンバローってご託宣はドコサヘキサエン酸?
はい、補修ね。

絞りのバラって際物的に見る向きがあるのですか?へええ。
わたしゃ好きでっせ。
原種系の絞りも、新型絞りウィルスも。
その絞りの出方は神のみぞ知る、世界にたった一つですからねー。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31