【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/03/19 23:41

ふぅ~^^
ただいまです!


なんとか飛行機にびびりながらも、
帰ってきました♪


成田の滑走路に車輪がついて、
飛行機が完全に止まった瞬間!!

「生き延びて帰ってきたなぁ~」っと^^v


高所恐怖症のビビリーてんちょは、
生きている喜びを感じちゃいました(笑)



今回の研修で、
かなり楽しかったのはこれ↓



rinia.jpg


リニアモーターカーです!!

未来の乗り物だと思っていたのですが、
すでに普通に走っています!


エキスポのパビリオンじゃないですよ(笑)


431キロの最高時速の瞬間を皆様にお伝えしたくて^^


何回も何回も写真撮りました♪


が、、、
全部手ぶれww


ごめんちゃいです^^;




昨夜寝たのは4時だったので^^;
今夜はこの辺で!


ゆっくり体を休めます!!
でも、明日からバリバリ働きます!!



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪






最終更新:2012/09/05 15:15

コメント 3件

2009/03/19 23:50:45

おかえり~~っす。お疲れ様でした。

楽趣味さん

あはは、高所恐怖症なのですね。
無事着陸した時、機内で拍手起きませんでしたか?

リニアに最初に乗った人って、速度表示の写真を撮りたがるんですよね~。
わかりますよ、てんちょの気持ち。


ゆっくりお休み下さいませ。

2009/03/20 22:35:29

お帰りなさ~い

ロゼさん

ハードスケジュールで大変なイベントでしたね。終わってほっとなさったでしょうね。
お疲れ様でした!

2009/03/21 18:21:55

おかえりなさい♪

ふるふるさん

ハードな研修だったようですね。。。
お疲れ様でした。

私も飛行機は苦手なので…^^;
お気持ちはよ~くわかります。
ゆっくり休んでください^^





ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31