【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/03/17 14:40



みなさま、
あたたかいメーッセージありがとうございます^^

ず~っと研修でPCにさわる時間すらとれません^^;


今、昼飯早く食って、
抜け出しての更新です!


↓巨大な栓抜きww 夜の図^^

見る方向によってイメージかわりますね^^



巨大栓抜き.jpg



昨夜100階の展望台まで登って、
おもらししそうになりました(笑)


ちなみに足元はガラスばりww


知っている人は知っている、
観覧車もダメなてんちょには地獄でしたwww



これから研修に戻って、
午前様です^^;


楽天さんの研修はハードすぎますww


明日も更新できれば♪


ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪





最終更新:2012/09/05 15:15

コメント 4件

2009/03/17 20:13:22

♪こわいわ、こわいわ、こえ~~~っ!

楽趣味さん

こんな栓抜きなんて登りたくない!(一寸だけなら良いかも^^)
足元ガラス張りなんて、スリリング。
無理に更新しなくてもええから、研修研修研鑽で疲れた心身を休めて下さいな。

今頃気づいた、自分のHN。
楽天の回し者じゃないっす!
私のHinduネームの方が先です!

2009/03/17 21:15:04

お疲れ様です~(≧-≦)

Bloomさん

高いところ、怖いですね(≧-≦)
下から見上げるのはいいですけど(*≧m≦*)♪

午前様になるほどの研修なんですね!
なんだか修行のようですね・・
どうぞしっかり休養して体力回復してくださいね!
・・・お昼ごはん早く食べてまで更新される姿勢・・・
頭下がっちゃいます~。
無理しなくても、皆さん、きっと待ってくださるから、大丈夫ですよ~(*^▽^*)!

2009/03/17 23:40:45

ガラス張り!!

ロゼさん

怖いですねー!想像しちゃいました。
でも飛行機が無事到着できて良かったですね!どんな研修なのかしら~
頑張ってくださいね!

2009/03/18 06:46:21

いや~!!

みけさん

高いところは嫌いじゃないっす。でも、足元は固めてほしい(泣)怖すぎです。

更新無理しないでください。

それにしても楽天に出店するって大変なんですねぇ。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31