【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/03/15 17:11


やっとパッキングが終わって、
そろそろ出発です!!


でもきっと^^;

アホで楽観的なてんちょなので、
忘れ物なにかあるぞ(笑)


何もなく出発できれば嬉しいな^^



今日はバラはありません(笑)
↓てんちょの携帯です^^



私塾.jpg



きたない携帯でしょww


とにかく壊れない携帯を!!
ということでカシオさんの携帯です^^


ごっついですが気にいっています♪



でもって、
ストッラップ見てください^^


オレンジ色の憎い奴ww


じゃなかったw


オレンジ色の丸いのあるでしょ!



これ、
私塾士の合格記念ストラップです♪


まだ3級ですが、1級を合格したら、
バラの私塾をやっちゃいますよぉ~★


どうぞお楽しみに♪



でもって私塾講座が超面白くって、
この合格ストラップにもお題があるそうです^^


11ハートって書いてあるじゃないですか??


これ意味があるそうですよ^^
何て読めますか(笑)



てんちょは、さすがに勉強したので
(たぶん)正解がわかりました^^


『これ』がないと、私塾はできません!!


そして、未曾有の危機の今、
仕事も『これ』がないとダメです^^


てんちょは、どんなに貧乏ハマナシでも、
『これ』をもって仕事に励みます!!



ではでは☆また明日かな?^^
(更新できるかな?)
どうぞお楽しみに♪






最終更新:2012/09/05 15:16

コメント 4件

2009/03/15 17:46:20

行ってらっしゃーい!

ロゼさん

楽しいことが沢山ありますように!!

2009/03/15 17:55:18

行ってらっしょょーい(^0^)/~~~

楽趣味さん

んでもって、合格おめでとーー!
忙しい中、受講してたんですねーー!
お土産話楽しみにして♪まっちょ、まっちょめ~ん

2009/03/15 21:50:38

一路平安(=いってらっしゃい?)

ひろぽんさん

今ごろホテルで何しているのかは存じ上げませんがw、勉強家のてんちょの事、
きっと中国で習得すべき事でも(今さらながらw)予習でもしているんだろうと思います。
オリンピック後の中国がどうなっているのか、
お土産話(と、てんちょファンへのお土産ww)が楽しみです。
お気をつけて!!

きっと【11ハート】って、【○○○】じゃないかな・・・?

2009/03/15 23:28:34

行っといれ~!

楽趣味さん

同じ意味のタイトルが何回つづくかしら^^
あー、てんちょファンへのおみや、おみや!わすれんといてなー。
おぉ~い、聞こえるかー。over.

【11はーと】って、西向く人の心?

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31