【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/03/04 18:22


gaburieru.jpg







ごめんなさぁ~い^^
ちょっと仕事が立て込んできているので。。


少し手抜きさせていただきます(苦笑)


他で使っていたページなのですが、
このバラ本当に大好きなので、ブログでもご紹介しちゃいます♪


今、この瞬間☆間違いなく一番好きなバラですねぇ~♪


てんちょ的には、
ヘブンシリーズの中でもダントツに好きなバラです^^


まぁ~
好みは色々ですので、

アホなてんちょの言う事はあんまり気にしないでくださいね(笑)


でも、
「てんちょに騙されたい♪(笑)」


と言う方は、ぜひ買ってくださいね(爆笑)



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪








最終更新:2012/08/24 16:35

コメント 13件

2009/03/04 18:45:59

お~っほっほ

ヘタレ気味の楽趣味愛さんさん

昨夜遅く宅のバトラがクレカをヲレットにしまうような仕草発見。
なに?って聞いたら、
「頼めって言うから。。。」だそーな。
朝から続く後頭部の偏頭痛と全身を走る悪寒も一瞬なくなりました。
♪おたおめおたおめおたおめバラバラ
♪ことしはギャブちゃんやってくる~

2009/03/04 19:00:48

欲しいよぉ~

みけさん

ガブリエル!私も大好きです。正直めっちゃ欲しいです。もう今にもポチっとしてしまいそうです。

でも・・・不肖超初心者の私には荷が重すぎやしないかと、ちょっと弱気になってしまいます。

しかもガブちゃんポチっとすると、勢いでほかのもポチポチしちゃいそうだし(泣)

でもまあ「完全な初心者向きではありません」って書いてあるジュリアはちゃんと育てられてるし、

ここは深く考えずにとりあえずお迎えして頑張るか…

もう一晩考えますm(_ _)m

2009/03/04 19:24:17

だいjobだいjobあるよ>みけさん

タマス(熱)楽趣味愛さんさん

ジュリアを育てられるのであれば、ノープロブレムでっせ。
天使がついてますよん。
はー、お腹空いた~

2009/03/04 19:26:55

みけさま

メアリー・レノックスさん

大丈夫!大事に育てた経験が一回でもあれば初心者じゃなく経験者^0^
1年生50年生も殆ど変わらないのがバラ学校の良いところ、全員グリーンフィンガー問題無しで~す。それにガブリエル全然難しくないですよ(ルシファーもおすすめ)是非お家にお迎へあそばしませ^0^/

2009/03/05 01:02:54

ヘタレ気味の楽趣味愛さんさん

バラの家 てんちょさん

優しい旦那さまですね^^

お体大切にしてくださいね!

2009/03/05 01:04:05

みけさん

バラの家 てんちょさん

そこまで難しくないですよ~!

まずは挑戦です^^挑戦しながらみなさん上達です☆

2009/03/05 01:04:53

メアリー・レノックスさん

バラの家 てんちょさん

さすがですね~^^ 

その通りだと思います♪

2009/03/05 10:39:01

がんばります!

みけさん

 みなさん、ありがたいお言葉ありがとうございました。

 こうなったらがんばってしまいますよ。

 さ~て他は何を買おうかな♪

2009/03/05 16:41:23

はじめまして♪

Pla-Dio SilkFlowers WEBSHOPさん

足跡から参りました!ご訪問ありがとうございますww

ガブリエル、なんだか吸い込まれそうな魅力のある色合いですね~~@о@
とってもステキなバラさん達を堪能させていただきました~~www

当SHOPは造花専門ですがまたぜひ覗いてみてくださいませ^3^ノ

2009/03/05 23:17:21

天国の・・・

ひろぽんさん

【ガブリエル】と【ルシファー】の違いがわからない素人ですけどナニカ?w
ついでに言えば、【ブルーヘブン】や【ミスティパープル】との違いも。
それが購入をためらわせている原因かも。
でも「てんちょに(身も心も)騙されたい♪」w・・・こんなヤツが購入しても大丈夫ですか?ww

2009/03/06 00:03:21

ぶはっ!

楽趣味さん

思わずカフィーを吹き出しそうになりましたがな^^>ひろぽんさん
おおおお、笑いが止まらない。つぼにはまってしまいまひた。

2009/03/06 12:55:42

いや。またまた。

猫まねき375さん

てんちょさんのハナグルマでなくクチグルマに乗っかって、ガブリエル様もゲットしてしまいました。
そして今日は、また王子様のバラ~~。
ブログを見ると欲しくなる。。目をつぶって見ようか???

2009/03/14 09:36:31

てんちょさんへ

CRUCIFIX JAPANさん

ヘブンシリーズのなかでもカブリエルが一番好きです♪
なんというか、ただならぬ雰囲気がありますよね^ ^
花形や色合い、香りもあってぜひほしいバラです!
ところで、ガブリエルは四季咲きなのでしょうか???
お時間がありましたら教えてくださいませ。

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年03月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31