【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/02/21 20:54

てんちょ作出のバラ『ラテアート』にちなんで、

先日ブログで応募しました、
カフェラテの『ラテアート』の画像がみなさまから届きました♪


とっても可愛い綺麗な画像ですよ~☆



↓こんな感じです!!



 
M.Kさま                           GMさま


                
てんとうむしさま                     BLANDICESさま  


 
かおりんさま                       かおりんさま



本当は絵を描かないハートやリーフものを「ラテアート」
絵を描くものは「デザインカプチーノ」って言うらしいです^^


コーヒーやミルクの濃さや抽出方法も色々あるみたいですが、
細かいことは気にしませんww


どちらでもOKです(爆笑)
まだまだ募集中ですので、ご応募お待ちしていますね~





そして、ここから先、
バラの紹介を書いて、いざUPというところで!!!




嫁さんから電話!


「たくま(息子)がおかしい!突然唇が真っ青になって…」


と言う事で、

急遽病院に連れて行って帰ってきたら…
(おかげさまで息子は落ちつきました^^)



UP直前のブログ消えてる^^;


「あちゃぁ~」です。。。 「なぬぅ~」です。。。



ということで(笑)



ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪



P.S

なかなかあのバラご紹介できません^^;




最終更新:2012/08/24 16:25

コメント 8件

2009/02/21 22:29:41

あー、びっくりしたー!!

楽趣味さん

たっくん、ご無事だったんですね?
よかったですー。
びっくりしましたっ!
小さいからだで頑張ったんですね。愛おしい。
お大事になさって下さい。

2009/02/22 00:53:16

掲載ありがとうございます~

かおりんさん

たくまくん、落ち着いたようで、ひとまず安心ですね。
さて、さっそく応募した写真をアップしていただいてありがとうございました。
でも、応募した身としてはライバル増やしてもらいたくない~。あんまり宣伝しないで~って感じです(笑)。

2009/02/22 17:48:01

ほっ

みけさん

よかったぁ。たっくん落ち着いて!小さな子は、良くも悪くも展開が早いのであわてますよね。
ホントに、よかった。しばらくはお大事にしてくださいね。

今夜はバラよりたっくんでO.Kです。 

2009/02/22 18:06:10

たっくん。。。><;

ふるふるさん

落ち着いたようで、本当によかったです。
小さい子は突然体調を崩したりするので、気が気ではないですよね。
どうぞお大事になさってください。

2009/02/26 01:50:58

楽趣味さん

バラの家 てんちょさん

ありがとうございます^^

おけげさまで元気に回復しました♪

お心遣い感謝いたします!

2009/02/26 01:51:59

かおりんさん

バラの家 てんちょさん

たくまは元気になりました!

お言葉とても嬉しいです♪

ラテアートの画像ありがとうございました♪

2009/02/26 01:53:07

みけさん

バラの家 てんちょさん

ちょー嬉しいです^^

でも、今夜もバラだったりして(笑)

いた^^;たっくんの見ねばw

2009/02/26 01:54:17

ふるふるさん

バラの家 てんちょさん

そうですよねぇ~!!

あっという間に体調が変化しますね。。

お心遣いありがとうございました^^

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28