【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/02/11 13:20


今日はお客様から面白い画像頂いちゃいました^^v


前に、どこかでてんちょが、
てんちょ作出のバラ ラテアートの話をしている時に、


「カフェのラテアートの写真が欲しいなぁ~^^
 あったら、バラのラテアートのページに画像載せたいなぁ~」


って言ってたか、書いてたらしいんですよ!!
(てんちょは言った事、完全に忘れていますがwww)


それで、
「欲しがっていたみたいなので、お送りしますね~」

ってメールで
カフェのラテアートの写真頂いちゃいました♪


お送りいただきましたM.K様
ありがとうございました!



↓お送りいただきました画像はこちらです^^



ラテアート。。.jpg



ラテアートのハートですね♪
とっても可愛いですよねぇ~


バラのラテアートのページにも
載せちゃいましたよ~




と言う事で、
完全お遊びネタなんですけど、(笑)

バラのラテアートに、カフェのラテアートの画像を募集です!(笑)



店長の独断と偏見で^^

最優秀賞、1名様にはラテアート新苗プレゼントしちゃいますね~☆

応募は
↓店長のメールアドレスまで!

taku.kimura@xrh.biglobe.ne.jp


募集期間は3月24日 店長の誕生日までです(笑)

発表はメルマガでお知らせいたしますね^^


メルマガ登録はこちらからお願いします☆



おお~っと^^;

バラの
ラテアート
の画像忘れてたwww
↓こういうバラなんですよ~



ラテアート バラ.jpg




ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪






最終更新:2012/08/24 16:15

コメント 12件

2009/02/11 14:33:16

ラテアート^^

ふるふるさん

この微妙な色目とぐるぐる巻きが本当に素敵です♪
今度こそは手に入れたいです。
ラテアートちゃんのスペースを空けてお待ちしております。
店長さん、どうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

偶然ですが、店長さんと誕生日同じです^^

2009/02/11 20:04:33

ラテアート♪

Bloomさん

本当にこのお花、くるくるしていて素敵です(*^▽^*)
でもすぐに売り切れちゃうんですよね~。
色合いも複雑で素敵だし・・・
いつか庭で咲く姿を見てみたいです。

募集されるラテアートの写真も楽しみ♪
いっぱい集まるといいですね~(*^O^*)

2009/02/11 23:25:04

ラッテクネ!

楽趣味さん

てんちょ作出のバラは巻き巻きの花が多くて可愛らしいですね。
芯に向かうにつれてカフェラッテ色になるところも素敵です。
『ラテ(伊:ラッテ)アート』という命名も粋でござんす。
日本語にしてもおもろいけど(『牛乳芸術』)(^^;;;
アートってラテン語(ラテン語だとアルスars)由来の英語で、
ギリシャ語ではテクノロジーの語源techneと同義なんですよ~。
っつーことで、このバラの作出者であるてんちょは、バリスタってことですかね。

2009/02/12 10:30:42

てんちょさんへ

CRUCIFIX JAPANさん

てんちょさんのラテアート、上品な色合いとたたずまいがいいですよねぇ^ ^
以前、このバラの名前を募集されていましたが、
やっぱりラテアートが一番いいと思いますよ。
まだ実物を拝見したことがないので、
咲いたら実店舗で見に行こうかな~と思っています♪

2009/02/12 12:55:50

応募しま~す(^^)/

かおりんさん

ラテ・アート、とっても素敵ですよね。
会社辞めてバリスタ(ラテアート作る人)になった、会社の元先輩がいるので、
発売が再開されたらバラの「ラテ・アート」を購入してプレゼントしようと前々から思ってました。
その先輩が入れたラテの写真を今度応募させてもらいますね~。
すごいんですよ~。

2009/02/12 21:01:39

欲しい。。。

猫まねき375さん

ラテアート、ホントに芸術的なバラですよね。
巻き巻きでも具がパンパンじゃない大人の引き際みたい(??何じゃそりゃ。)な花形は魅力です。
また、色合いが。。心憎いほどに物憂げで。。
ぜひとも一緒に暮らしたいバラです。
気難しい芸術家さんなのでしょうか?ラテアートさんは??

2009/02/14 00:02:59

ふるふるさん

バラの家 てんちょさん

そう言ってもらえると、とても嬉しいです♪

新苗で販売いたしますので、どうぞお楽しみに^^

あと!誕生日一緒なんですね~!! なんという偶然でしょうか^^親近感湧いちゃいます♪

2009/02/14 00:05:28

Bloomさん

バラの家 てんちょさん

はい^^ くるくるちゃん達です♪

ぜひお庭でくるくるさせちゃってください(笑)

ラテアートの写真応募ありますよ~☆ 楽しみです^^

2009/02/14 00:07:25

楽趣味さん

バラの家 てんちょさん

はい! バリスタてんちょです(笑)

ラテアートのくるくるは操作できないバリスタですがw

しかし、凄い語学の才能!! 勉強になります^^

2009/02/14 00:08:40

CRUCIFIX JAPANさん

バラの家 てんちょさん

名前バラに合ってますよね^^

応募があった時、「これだ!!」って思いましたもん♪

ぜひ見に来てくださいませ^^

2009/02/14 00:09:31

かおりんさん

バラの家 てんちょさん

うわぁ~ 凄いです!!

友達にバリスタがいるなんて自慢できますね~☆

写真お待ちしてますね~^^

2009/02/14 00:11:19

猫まねき375さん

バラの家 てんちょさん

>大人の引き際みたい  う~ん意味深(笑)

凄く気難しくはないですが、ちょこっと気難しいかもです^^;

よい土で、光をあてて育てれば結構良くできますよ!!

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28