【楽天市場】Shopping is Entertainment! : インターネット最大級の通信販売、通販オンラインショッピングコミュニティ 店長の部屋Plus

記事詳細

2009/02/03 23:47

うちの弟の嫁が、
面白い事いってました^^


↓てんちょと、こんな感じのやりとりでした~www


弟嫁「近所においしそうなケーキ屋さんが
         出来るみたいだよ~」 


店長「えっ!! どこに?そんなとこあったっけ?」


弟嫁「国道四号線沿いに、今お店作ってるでしょ~」


店長「ケーキ屋さんでしょ? そんなのないよ~」


弟嫁「あるよ!スイカイラークの前に、パリ ○キってケーキ屋さん♪」


店長「笑、 それ 『メガネのパリ ○キ』 じゃんwww」



面白すぎますwww

うちの弟嫁(笑)


『メガネのパリ ○キ』知らなくてケーキ屋さんだって^^


でも、

最近のメガネやさんはオシャレですよねぇ~♪


確かに外観的には、
ケーキ屋さんって言っても不思議じゃないです!!


う~ん時代は、確実に変わってますねぇ~^^



なんだか地域ネタ(かな?)で、
分けの分からないブログになってしまいましたがwww


今日のバラです!


どんなバラ?
↓こんなバラです♪




ボルデュールヴィヴ.jpg





『ボルデュールヴィヴ』
といいまして、

昨日から始めました「デルバールのボルデュールシリーズ」のメンバーです♪


病害虫に強い初心者向きのバラなんですよ~☆


いままでの花ですと、ショートケーキの花をちょっと大きくして、
花色の赤をショッキングピンクにした感じですねぇ~


樹はむしろコンパクトで、四季咲きの優秀なバラです♪


デルバール、まだまだ良いバラ続きますよ~


ではでは☆また明日^^
どうぞお楽しみに♪






最終更新:2012/08/24 16:07

コメント 4件

2009/02/04 09:38:30

いつも素敵なバラに魅了されてますヾ(・∀・*)゛

バラとシャビーな雑貨 Meggieさん

はじめまして!こんにちは♪
バラとシャビーな雑貨Meggie(メギー)店長の つかもと と申します。

本当に毎回素敵なバラのお写真・・・。
いつも目の保養にと拝見させていただいております。
薔薇を育て始めて約8年、なかなか思うように咲いてくれないほうが多く
まだまだ剪定方法が甘い!!!と思いながら、毎回剪定後は勝手に
薔薇が咲き乱れるガーデンを想像する毎日ですww

2009/02/04 20:55:03

私も~(*^▽^*)

Bloomさん

お世話になってますよ。○キさん(*≧m≦*)
この辺りでは有名なチェーン店では?って思ってましたが、
そうでもないのでしょうかね~(*^▽^*)。
義妹さん、かわいらしいですね!!!

ヴィヴ・・・実は気になってました。
ショートケーキは大好きで育ててるんですが、
とっても気になるヴィヴ~♪これからも情報、お待ちしてます~(*^▽^*)

2009/02/04 22:44:44

バラとシャビーな雑貨 Meggieさん

バラの家 てんちょさん

はじめまして^^ コメントありがとうございます♪

ホームページも拝見させていただきました^^

とても綺麗ですね~!バラの雑貨充実で楽しいです☆

2009/02/04 22:47:40

Bloomさん

バラの家 てんちょさん

有名なメガネのチェーン店さんですよねぇ~^^

何故知らなかったんだろ(笑)面白い義妹です!

ヴィヴは楽しみです^^ 春咲かせたらまたレポートしますね~♪

ページ上部へ

バラの家 やす店長

カレンダー

2009年02月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28