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    2023/04/24

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  • 商品のお色・柄について

  • 商品画像はできる限り実物に近づけるよう努めておりますが、ご利用のモニター、環境等により実際の色とは異なって見える場合もございます。
  • 福袋などランダムに作成した商品につきまして、中身はご指定いただけません。
  • 「イメージと違った」等の理由でのご返品はお客様都合でのご返品としてお受けしております。予めご了承ください。
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  • 天然素材のため、小キズやシワ等見られる場合がございます。本革特有の表情としてお楽しみください。
  • 天然皮革を使用しておりますので、色落ちや色移りの可能性がございます。
  • 水分を含んだ場合は、乾いた布でたたくようにして水分を取り、通気性の良い場所で陰干ししてください。
  • 濡れたまま保管しますと、変色やカビの原因となります。高温多湿を避けた状態で保管してください。
  • サイズ採寸について

  • 当店のサイズ表記は実寸法(仕上がり寸法)を採用しております。全て平台に平置きした時の外寸を表示しております。サイズガイドはこちら
  • 商品によっては、生地の特性や生産時期の違いでサイズ感に誤差が生じる場合がございます。
    著しく異なる場合はnon・rubbishお客様センター【 passrakuten@sosoft.jp 】までお問い合わせください。
  • ラッピング・包装について

    ラッピングについて

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  • 当店では、環境に配慮したエコ包装(簡易包装)を実施しております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
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  • ご購入商品がお手元に届きましたら、ご注文内容とお届け商品に相違がないか【商品番号・サイズ・カラー・数量】等のご確認をお願いいたします。
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  • 香水や洗剤、タバコの匂いがするなど、試着の範囲を超えたご着用の形跡が見られた場合【返品・交換】をお受けすることはできません。着払いにて返送させていただきます。
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合も、当店で返送品の状態を確認させていただきます。「良品」と判断した場合は「お客様都合の返品」としてのご対応、もしくは返送品を送付先へ「着払い返送」させていただきます。その際、弊社提携会社の配送料金も頂戴いたします。予めご了承ください。
  • 返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用・ご洗濯された商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
  • 福袋等、特別企画商品
  • スパッツ、ソックス、レッグウォーマー、下着等
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • 商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合

  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
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  • お客様都合による返品・交換の場合

  • イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後7日間以内に返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたします。この場合の送料・ご返金に際します手数料(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。
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    ご返送時の送料:元払い

    返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。
  • 不良品と判断できかねる場合

  • 匂いがする
    天然素材製品や染色を施した製品は匂いを発する場合がございます。
    風通しの良いところで陰干しするなどすると匂いが取れることもあります。
  • ほつれ、他繊維の混紡
    機械生産の過程で発生する場合がございますが、品質上の問題はございません。
  • カラー、サイズ感、製品の生地感や厚みがイメージと異なる
    商品画像で可能な限り現物と同じ見え方をするよう努めておりますが、ご利用のモニター、環境等により実際の色とは異なって見える場合もございます。また、同一商品でも生産時期やカラーにより形やサイズ感に誤差が生じる場合がございます。
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