clear
  • ファッションと生活用品のグローバル通販SHOP【スマートフォン版】楽天市場:non rubbish

    送料540円(一部地域除く) | 6,980円以上で送料無料

    ご利用ガイド

    ご利用方法
    ご注文・お支払いについて

    初めてご利用されるお客様

    初めてのご利用の方は、ご注文前に楽天市場でのお買い物方法をご一読いただくことをおすすめいたします。

    送料について

    6,980円(税込)以上のお買い物で送料無料!

    ※送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、送料は無料です。
    ※返品などお買い物に至らなかった場合、送料無料は適用外となります。

    佐川急便
    地域(離島も含む)
    全国基本
    540円
    北海道
    840円
    沖縄・離島
    1,240円
    メール便(ゆうパケット)
    地域(離島も含む)
    全国一律
    290円
    2018/3/8

    お支払い方法について

    クレジットカード

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
  • 取り扱いカードは以下のとおりです。すべてのカード会社で、一括払いが可能です。
  • カード会社
    支払方法
    VISA
    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
    MASTER
    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
    JCB
    リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
    AMEX
    分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24 回が可能です)
    Diners
    リボ
  • 弊社ではSSLというシステムを利用しております。カード番号は暗号化されて送信されますので、安心してご利用ください。
  • カード承認不可のお客様は、指定期限までご連絡の無い場合はご注文をキャンセルさせていただきます。
  • 総合計金額
    楽天バンク決済手数料(税込)
    1円 ~ 29,999円
    155円
    30,000円 ~
    257円
  • 1,000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。
    メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。
  • 銀行振込

  • ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
  • ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
    お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
  • お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
  • ご注文日から【14日以内】にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。予めご了承ください。
  • 誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
  • ゆうちょ振替

  • 現在お取り扱いしておりません。
  • 代金引換

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 代金引換手数料(お客様ご負担)
  • 代金引換手数料は以下の通りです。
  • 総合計金額
    代引手数料(税込)
    ~ 10,000円
    324円
    10,001 ~ 30,000円
    432円
    30,001 ~ 100,000円
    648円
    100,001 ~ 300,000円
    1,080円
    300,001 ~ 500,000円
    2,160円
    500,001 ~ 1,000,000円
    3,240円
    1,000,001円 ~
    4,320円
  • 【業者】佐川急便
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載のご注文合計金額を必ずご確認後、お振込みください。
  • 代金は商品配送時に配送員にお支払いください。
  • 佐川急便では、一部離島にて代引き支払いに対応していない地域がございます。
    非対応地域へのお届けのお客様で【代引き支払い】をご選択の場合、決済方法の変更を依頼させていただく場合がございます。
  • 商品発送後のお届け先変更をご希望の場合、手数料として一律1,500円を請求いたします。
  • セブンイレブン決済(前払)

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + コンビニ後払い手数料(お客様ご負担)
  • 楽天から自動で配信される確認メールの金額には手数料は含まれておりません。
    のちほど当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせいたします。
  • ご注文後にメールで払込票のURLをお知らせします。
    こちらにアクセスの上、プリントアウトしてお近くのセブンイレブンにてお支払いください。
    また、払込票番号をメモしてお渡し頂いても構いません。
  • お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
  • 5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • ローソン決済(前払)

  • ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょ銀行でお支払いいただけます。
  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + コンビニ後払い手数料(お客様ご負担)
  • 楽天から自動で配信される確認メールの金額には手数料は含まれておりません。
    のちほど当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせいたします。
  • ご注文後に支払受付番号ならびに払込票URLをメールでお知らせします。
  • お支払方法の詳細については、 こちらをご覧ください。
  • 5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • 楽天Edy決済

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
  • お支払総額の上限は50,000円となります。
  • ご注文後にお支払いURLをメールでお知らせいたします。パソリ、フェリカポート付パソコンでのお支払いは、こちらをご覧ください。
    ※ケータイでのお支払いの場合は、こちらをご覧ください。
  • ペイジー(インターネットバンキング・ATM)決済

  • ペイジーでのネットバンキングまたは金融機関ATMでお支払いいただけます。
  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料 + 手数料
  • 楽天から自動で配信される確認メールの金額には手数料は含まれておりません。
    のちほど当店からお送りするメールにてお支払総額をお知らせいたします。
  • ご注文後に、お支払いURLをメールでお知らせいたします。
  • ネットバンキングでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。
  • ATMでのお支払い方法は、こちらをご覧ください。
  • 5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • PayPal

  • 【お支払総額】 商品代金合計(税込) + 送料
  • ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と実際のご請求金額と異なる場合がございます。
    のちほど当店からお送りするメールに記載のご注文合計金額を必ずご確認後、お振込みください。
  • ご注文後に、PayPalのメール決済に関するメールが届きます。
  • 5日以内にご入金のない場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • 振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
  • 配送について

    商品のお届けについて

  • 配送は佐川急便、もしくはメール便(ゆうパケット)でのお届けとなります。
    ※各配送業者の送料については、送料についてにてご確認ください。
  • 当店より出荷いたしましたお荷物の配送状況は「購入履歴」や「お知らせ機能」よりご確認いただけます。
  • ご注文から商品お届けまでの流れ

  • ご注文の商品は、受注確認後3日以内に発送いたします。
  • 現在配送の時間指定には対応しておりますが、日にち指定には対応しておりません。
    (あす楽ご利用の場合、時間指定、日にち指定どちらも対応しておりません。)
  • 土曜・日曜・祝日は基本的には発送休業日です。(※時期により発送業務を稼働する場合がございます。)
  • 楽天バンク決済、銀行振込、セブンイレブン決済(前払)、ローソン決済(前払)をご利用の場合、ご入金確認後の発送となります。
    ご入金確認にはお時間を頂戴しております。お急ぎの方はクレジットカードもしくは代金引換でのお支払いをおすすめいたします。
  • お届けまでの目安・配達希望時間のご指定

    佐川急便

  • 【指定可能な配送希望時間】
  • 午前中 / 12時-14時 / 14時-16時 / 16時-18時 / 18時-20時 / 19時-21時
  • ※一部地域では配送時間指定をお受けできない場合がございます。
  • ※お届けまでの日数は、集荷時間などによって変わる場合がございます。
  • メール便(ゆうパケット)

  • 【日時指定はご利用いただけません。】
  • お届けまでの日数の目安は翌日から3日後~となっております。
  • ご注意ください

  • 商品お届け時に万が一ご不在の場合は、不在票記載の配達営業所に7日以内に直接ご連絡ください。
  • 商品発送後のお届け先変更は、配送会社による【転送運賃】が着払いにて請求される場合がございます。
    こちらはお客様負担でお願いいたします。
  • 商品発送後の受取拒否、長期ご不在等の場合は一律1,500円を請求いたします。
    ※一度でも【長期ご不在・受け取り拒否】をされたお客様のご注文は、以後お受けする事は出来ません。
  • あす楽について

  • 【当店営業日の正午12:00まで】のあす楽対応エリアのご注文が対象となります。
  • あす楽は【クレジットカード決済・代金引換のご注文】のみ、ご利用可能です。
  • ご注文確認後すぐに発送を準備いたしますので、【ご注文内容の変更・キャンセル等】はお受けできません。
  • あす楽は【時間指定対応外】です。
  • 備考欄にご要望を記載いただきました場合、あす楽での出荷が対応できない場合がございます。
  • 土日・祝日のご注文はあす楽対象外です。
  • 商品について

    商品の価格について

  • 商品の価格は変動する場合がございます。お支払金額はご購入時の価格が適用されます。
    また、ご注文内容の修正や差額の返金には対応いたしかねます。予めご了承ください。
  • 再入荷について

  • non・rubbishお客様センター【 bankokudou@shop.rakuten.co.jp 】までお問い合わせください。後ほど当店より返答いたします。
    お問い合わせが混み合っている場合、休日明けの営業日などは返答にお時間を頂戴することがございます。
  • 各商品ページに設置しております「再入荷」ボタンは【再入荷リクエスト】の受付機能です。再入荷を確約するものではありませんので、予めご了承ください。再入荷等で在庫が復帰した際には、ご登録のメールアドレスに自動的に「再入荷のお知らせ」が配信されます。
  • 商品のお色・柄について

  • 商品画像はできる限り実物に近づけるよう努めておりますが、ご利用のモニター、環境等により実際の色とは異なって見える場合もございます。
  • 福袋などランダムに作成した商品につきまして、中身はご指定いただけません。
  • 「イメージと違った」等の理由でのご返品はお客様都合でのご返品としてお受けしております。予めご了承ください。
  • 本革製品のお取り扱いについて

  • 天然素材のため、小キズやシワ等見られる場合がございます。本革特有の表情としてお楽しみください。
  • 天然皮革を使用しておりますので、色落ちや色移りの可能性がございます。
  • 水分を含んだ場合は、乾いた布でたたくようにして水分を取り、通気性の良い場所で陰干ししてください。
  • 濡れたまま保管しますと、変色やカビの原因となります。高温多湿を避けた状態で保管してください。
  • サイズ採寸について

  • 当店のサイズ表記は実寸法(仕上がり寸法)を採用しております。全て平台に平置きした時の外寸を表示しております。サイズガイドはこちら
  • 商品によっては、生地の特性や生産時期の違いでサイズ感に誤差が生じる場合がございます。
    著しく異なる場合はnon・rubbishお客様センター【 bankokudou@shop.rakuten.co.jp 】までお問い合わせください。
  • ラッピング・包装について

    ラッピングについて

  • 現在ラッピング対応には対応しておりません。ご不便をお掛けし申し訳ありません。
  • エコ包装について

  • 当店では、環境に配慮したエコ包装(簡易包装)を実施しております。ご理解いただけますようお願い申し上げます。
  • キャンセル・返品・交換について

    ご注文後のキャンセル・変更について

  • ご注文確定後の変更・キャンセルは原則、お受けできません。
  • 商品発送後の受取拒否、長期ご不在等の場合は一律1,500円を請求いたします。
    ※一度でも【長期ご不在・受け取り拒否】をされたお客様のご注文は、以後お受けする事は出来ません。
  • 商品到着後の返品・交換について

  • ご購入商品がお手元に届きましたら、ご注文内容とお届け商品に相違がないか【商品番号・サイズ・カラー・数量】等のご確認をお願いいたします。
  • 事前にご連絡のない場合、返品・交換はお受けする事は出来ません。
  • 香水や洗剤、タバコの匂いがするなど、試着の範囲を超えたご着用の形跡が見られた場合【返品・交換】をお受けすることはできません。着払いにて返送させていただきます。
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合も、当店で返送品の状態を確認させていただきます。「良品」と判断した場合は「お客様都合の返品」としてのご対応、もしくは返送品を送付先へ「着払い返送」させていただきます。その際、弊社提携会社の配送料金も頂戴いたします。予めご了承ください。
  • 返品・交換をお受けできない場合

  • お届けから7日以上経過した商品
  • お客様がご使用・ご洗濯された商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • お届け後、修理、クリーニング等された商品
  • その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
  • 福袋等、特別企画商品
  • スパッツ、ソックス、レッグウォーマー、下着等
  • 返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • 商品不良・誤送・輸送中の破損による返品の場合

  • 商品の品質については万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、またはご注文と異なる商品が届いた場合は、
    大変お手数ですが、お届け後7日間以内にご連絡ください。すぐに送料当店負担で交換をさせていただきます。
  • 不良品の返送の際は、当店提携配送会社が集荷にうかがいます。お手数ですが当店までご連絡いただき、集荷をお待ちください。
    ※「着払い返送」は原則お受け致しておりません。
  • 不良返品・交換でお問い合わせいただきました場合でも、
    【お届け後7日間以上】経過している商品につきましては不良返品・交換対応できかねる場合がございます。
  • お洗濯、クリーニング後の不良返品交換はお受付できかねます。
  • ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社からの案内をお待ちください。
  • 在庫がある商品に関しては同一商品での交換となりますが、在庫がない商品に関しましては、
    大変申し訳ございませんが返金にて対応させていただきます。
  • 返金の場合は、ご指定の銀行口座へ振込みさせていただきます。(銀行振込み以外でのご返金はご容赦お願いいたします。)
  • お客様都合による返品の場合

  • イメージの違い(カラー・デザイン等)、サイズが合わない等、お客様のご都合による返品の場合は、お届け後7日間以内に返品希望のご連絡をいただければ返品をお受けいたします。この場合の送料・ご返金に際します手数料(代引き手数料・コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。
  • ご返送については大変お手数ですが、ご連絡をいただいた後、弊社からの案内をお待ちください。
  • 交換は、同一商品に限らせていただきます。
  • 交換時の往復送料はお客様ご負担となります。商品のご返送・ご入金確認が完了次第、交換品を発送いたします。
    ご返送時の送料:元払い
    交換品発送時の送料:当店指定の銀行口座まで事前にお振込(手数料はお客様ご負担)
    商品のご返送・ご入金確認が完了次第、交換品を発送いたします。
  • ご返金方法について
    商品を確認後、ご指定の銀行口座に商品代金をご返金させていただきます。
    お客様ご都合での返品お受付の場合、ご返金時の振込み手数料は
    「お客様ご負担」となりますのでご了承ください。(銀行振り込み以外での返金はお受けいたしておりません。)

    返品後のご請求額、及びご返金額につきましてはご返品処理が完了後に別途ご案内させていただきます。
  • 不良品と判断できかねる場合

  • 匂いがする
    天然素材製品や染色を施した製品は匂いを発する場合がございます。
    風通しの良いところで陰干しするなどすると匂いが取れることもあります。
  • ほつれ、他繊維の混紡
    機械生産の過程で発生する場合がございますが、品質上の問題はございません。
  • カラー、サイズ感、製品の生地感や厚みがイメージと異なる
    商品画像で可能な限り現物と同じ見え方をするよう努めておりますが、ご利用のモニター、環境等により実際の色とは異なって見える場合もございます。また、同一商品でも生産時期やカラーにより形やサイズ感に誤差が生じる場合がございます。
  • ※上記内容に該当する場合は、ご返送されましても当店では【不良品】とは判断いたしかねます。
    その場合、着払いにてお客様へ再度返送させていただくか【お客様都合返品】として対応させていただきます。
    ご了承ください。
  • お問い合わせ
  • お問い合わせ前に、よくあるご質問をまとめたQ&Aを一度ご覧ください。

    その他のお問い合わせは下記メールアドレスまでお願いいたします。
    【 bankokudou@shop.rakuten.co.jp 】

    お問い合わせへの返信は【3営業日以内】に返信いたします。
    ※お問い合わせが混雑状態の場合、さらにお時間を頂戴する場合がございます。予めご了承ください。

  • ページ
    トップへ