clear
  • ファッションと生活用品のグローバル通販SHOP【スマートフォン版】楽天市場:non rubbish

    送料560円(一部地域除く) | 6,980円以上で送料無料

    ご利用ガイド

    よくあるご質問
    ご注文について

    メール、電話での注文はできますか?

    メール、電話でのご注文は承っておりません。

  • 申し訳ございませんが、楽天市場の注文フォーム(パソコン、スマートフォン、フィーチャーフォン)からお願いいたします。
  • 当店からのメールが届かない

    受信設定をご確認ください。

  • ご注文確認メール、発送メール、お問い合わせへの回答は必ずお送りしております。
    ご注文の際は、下記項目をいま一度ご確認いただきますようお願いいたします。

    ●メールの受信設定
    ご利用のメールアドレスのサーバーエラー、メール受信の設定などにより、お客様のもとに届いていない場合がございます。
    迷惑メールフォルダ、迷惑メールフィルタ設定をご確認ください。
    また、お手数をお掛けいたしますが【non_rubbish@outlook.jp】と【bankokudou@shop.rakuten.co.jp】を受信できるようご設定ください。

    ●メールアドレス
    ご注文時の登録メールアドレスが下記に当てはまる場合、送信エラーとなりメールが届かない可能性があります。
    ・「@」直前の「.」(ドット)
    ・記号で始まる
    ・「.」(ドット)、「-」(ハイフン)の連続使用

    ※ご注文(お問い合わせ)後、2営業日経過しても当店よりメールが届かない場合は、お手数ですがお電話にてお問い合わせください。
    non・rubbishお客様センター TEL: 0721-26-7531
  • 備考欄はどこにありますか?

    お届け日指定の編集画面下部の「自由記入欄」をご利用ください。

    領収書の発行をお願いします。

    当店ではWEB領収書発行を採用しております。

  • 出荷完了後、PDF領収書のダウンロードURLをメールにてお送りいたします。
    そちらのURLより領収書をご発行いただけます。
  • プリンターが無く、領収書の印刷ができません

    ダウンロードしたファイルをそのまま保存いただければそのまま電子領収書としてご使用いただけます。

  • 印刷・手書きをご希望の場合は送料+事務手数料500円と振込手数料のご負担をお願いいたします。

    ご注意ください
    ●発行可能期間はメール送信より7日間です。
    ●ダウンロード回数は2回までとなります。
    ●ご注文時に電話番号が未記入の場合、WEB領収書は発行できません。
    ●支払い方法・ポイント利用等の明記をさせていただきます。
    ●宛名以外の変更は承っておりません。
  • 注文のキャンセル・変更はできますか?

    ご注文確定後のキャンセル・変更はお受けできません。

    ラッピングはできますか?

    申し訳ございません。現在、ラッピングサービスは行っておりません。

    支払いについて

    支払い方法を変更したい

    ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。

  • (お届け時間、お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更・同梱希望など)
  • カード会社を変えたい

    クレジットの情報は個人情報の為店側からのカード情報の変更・登録は出来ません。

  • 申し訳ございませんが、ご了承ください。
  • 注文者と振込み者の氏名が違う

    必ずご連絡ください。

    利用ポイントを変更したい

    ご利用ポイントは変更することができません。

  • ご利用ポイント数は店舗側で変更操作を行うことができません。予めご了承ください。
  • 6,980円以上購入したが、ポイント利用で6,980円以下になりました。送料無料はどうなりますか?

    お買い上げ金額が6,980円(税込)以上であれば、送料は無料です。

  • ポイント利用に関わらず、商品代金合計が6,980円(税込)以上であれば送料無料になります。
    クーポンご利用の際も同様です。
  • 配送について

    海外への発送はできますか?

    申し訳ございません。当店では海外発送は承っておりません。

    お届け日を指定したい

    現在、お届け日のご指定は承っておりません。

  • 【お届け時間のみ】ご指定可能です。
  • お届け時間、配送先住所を変更したい

    ご注文後のキャンセル・変更はお受けできませんのでご了承ください。

  • (お届け時間、お支払い方法、クーポン利用忘れ、商品・カラー・サイズ・配送業者・送付先の変更・同梱希望など)
  • 希望時間に届かない

    以下の場合が考えられます。

  • ・お届け時に不在だった。
    ・配送会社の混雑・交通状況・天候などでお届け時間が前後する場合がございます。
     また、お届け地域によってはお時間の指定がお受けできない場合がございます。

    上記以外の場合は下記メールアドレスまでお問い合わせください。
    non・rubbishお客様センター: bankokudou@shop.rakuten.co.jp
    確認の後、お返事いたします。
  • 何日で届きますか?

    地域によって異なります。

  • 地域によって異なりますので、こちらをご参照ください。
  • 納品書は入れないで欲しい

    備考欄にその旨、ご記入ください。

  • お届け日指定の編集画面下部の「自由記入欄」を備考欄としてご利用ください。
  • 取り置きをしたい

    現在、商品のお取り置きは承っておりません。

    商品について

    在庫の無い商品の再入荷情報が知りたい

    メールにてお問い合わせください。

  • non・rubbishお客様センター: bankokudou@shop.rakuten.co.jp
    確認の後、お返事いたします。
  • 商品のサイズ感を教えてほしい

    商品ページ記載の実寸サイズと、お手持ちのアイテムとの比較をオススメいたします。

  • 体型は人によって千差万別ですので、お手持ちのアイテムとの比較が最も正確です。
  • 返品・交換について

    商品不良、違う商品が入っていた、または足りなかった

    大変申し訳ございません。至急確認いたしますのでご連絡ください。

  • お手数をお掛けいたしますが、下記メールアドレスまでご連絡ください。
    non・rubbishお客様センター: bankokudou@shop.rakuten.co.jp
    ※ご返送方法についてご案内いたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
  • 商品を返品したい

    お客様のご都合による返品は、商品到着より7日間以内にご連絡をいただければお受けいたします。
      (事前にご連絡がない場合はお受けできません)

  • ※ご返送方法についてご案内いたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
     また、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。

    【以下に当てはまる場合は、返品をお受けいたしかねます。】
    ●お届けから7日以上経過した商品
    ●お客様がご使用・ご洗濯された商品
    ●お客様が汚損・破損された商品
    ●お届け後、修理、クリーニング等された商品
    ●その他、お送りした状態でない商品が返送された場合
    ●福袋等、特別企画商品
    ●スパッツ、ソックス、レッグウォーマー、下着等
    ●返品目的でサイズ違いや色違いを多数購入された場合
  • サイズ(カラー)交換したい

    在庫がございます場合はお受けしております。

  • 但し、この場合の往復の送料・その他手数料はお客様のご負担とさせていただきます。
    下記メールアドレスまでご連絡ください。
    non・rubbishお客様センター: bankokudou@shop.rakuten.co.jp
    ※ご返送方法についてご案内いたしますので「着払い返送」はご遠慮くださいませ。
    ※確認の際商品が売り切れている場合はお受けできかねますが予めご了承くださいませ。
    ※違う商品への変更・交換はお受けしておりません。
  • その他

    クーポンについてのルールはありますか?

    こちらをお読みの上、決済画面にてご使用ください。

  • ●過去のご注文をキャンセルし、クーポンを適用・変更しての買いなおしはお受けできかねます。
    ●クーポンは自動適用されません。必ず決済画面にてご選択ください。
     ※ご購入後の割引価格への金額修正は承っておりません。
    ●クーポンは楽天会員様のみご利用いただけます。会員登録後、ログインしてからご利用ください。
    ●クーポンにはご利用期限があり、期間を越えると失効します。
    ●クーポンご利用時、ポイントはクーポン値引き後の金額(税込)に対して付与されます。
     ※送料や手数料等はポイント付与対象外です。
    ●ご注文のキャンセル、返品をされた場合もご利用されたクーポンは返還されません。
    ●クーポンを利用したご注文がキャンセルとなった場合、返金対象金額はクーポン値引き後の価格となります。
    ●クーポンのご利用方法はこちらをご参照ください。
  • カラー×サイズ選択表の「再入荷」ボタンの機能は何ですか?

    「再入荷お知らせ機能」となっております。

  • 「再入荷お知らせ」に設定した商品の在庫が戻った場合、
    楽天市場にご登録のメールアドレスに「商品の再入荷のお知らせメール」が配信されます。
    ※再入荷を確約する機能ではございません。
  • メルマガの登録/解除をしたい

    メルマガは下記より登録・解除できます

  • こちらより登録・解除ができます。
    ※反映されるまで少々お時間がかかる場合がございます。

  • ページ
    トップへ