■ご注文を頂きました際、まずご注文の直後に自動配信メールが届きます。
■その後、担当者がご注文内容を確認しました後、詳細内容を含めたご案内を手動配信させて頂きます。
(2通目のメールにつきましては、ご注文受付け後 48時間以内にご返信をさせて頂いております。)
★1通目の自動配信メールが届かないお客様・・・。
ご注文の際にご記入頂きましたメールアドレスに誤りがある場合が考えられます。
お手数ですが再度、メールアドレスをご確認下さいますようお願い致します。
→メールアドレスに誤りがない場合・・・
正常に注文受付が完了していない、または迷惑メールフォルダに入っていることが考えられます。
お手数ですがお電話にてお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
★2通目のメールが届かないお客様・・・。
メールソフト等による自動振分けにより、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
お手数ですが迷惑メールフォルダにつきましてもご確認を頂けますようお願い致します。
→迷惑メールフォルダにも届いていない場合・・・
当方システムの不具合、迷惑メールの保留期間を過ぎた場合等が考えられます。
お手数ですがお電話にてお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
★携帯メールアドレスをご利用の場合・・・
ドメイン指定がされていますとこちらからのメールが届かない場合がございます。
お手数ですがドメイン指定の再設定をお願い致します。
|