皆様から特によく頂くお問合せ内容です。
※質問内容をクリックすると回答が表示されます。
■全般
Q.受注確認のメールが届かないのですが・・・
A.ご注文を頂きました際、ご注文の直後に自動配信されるメールと、担当者がご注文内容を確認
しました後に手動で配信させて頂いておりますメールの2通のメールがお客様のもとに届きます。
(2通目のメールにつきましては、ご注文受付け後 48時間以内にご返信をさせて頂いております。)
★1通目のメールが届かない・・・
ご注文の際にご記入頂きましたメールアドレスに誤りがある場合が考えられます。
お手数ですが再度、メールアドレスをご確認下さいますようお願い致します。
→メールアドレスに誤りがない場合
・・・正常に注文受付が完了していないことが考えられます。
お手数ですがお電話にてお問合せ頂けますようお願い申し上げます。
★2通目のメールが届かない・・・
メールソフト等による自動振分けにより、迷惑メールフォルダに振り分けられている場合がございます。
お手数ですが迷惑メールフォルダにつきましてもご確認を頂けますようお願い致します。
→迷惑メールフォルダにも届いていない場合
・・・当方システムの不具合が考えられます。
お手数ですがお電話にてご確認頂けますようお願い申し上げます。
★携帯メールアドレスをご利用の場合・・・
ドメイン指定がされていますとこちらからのメールが届かない場合がございます。
お手数ですがドメイン指定の再設定をお願い致します。
Q.チャイルドシートの各車種への適合について・・・
A.各メーカーの車種適合一覧をご確認ください。
■
Aprica -アップリカ- >>
■
Combi -コンビ- >>
■
Romer -レーマー- >>
■
CARMATE -カーメイト- >>
■
Nihonikuji -日本育児- >>
■
LEAMAN -リーマン- >>
■
TAKATA -タカタ- >>
Q.なぜ安価に販売できるのですか?
A.極力中間マージンなどをカットすることにより、安価にご提供をさせて頂くことが可能となっております。
中古品やキズ物などはございませんので、安心してご利用ください。
Q.領収書は発行してもらえますか?
A.ご注文を頂く際に、領収書が必要とのご連絡をいただければ、商品発送時に商品に添付して
発行させていただきます。なお、代金引換をご利用いただきます際には、代引発送の際の送付書が
領収書となっておりますので、予めご了承を頂けますようよろしくお願い致します。
Q.包装やのしは付けていただけますか?
A.大変申し訳ございません。
より安価に商品をご提供する為、当サイトにつきましては現在、包装・熨斗等は行なっておりません。
ご不便をおかけして誠に恐縮でございますが、何卒ご理解を頂けましたら幸いでございます。
(ご注文者様とお届け先様が異なる贈り物につきましては、商品の送り状に送り主様のお名前を
明記させて頂きます。)
Q.ここで販売している商品は新品ですか?
A.当サイトにてお取り扱いをさせて頂いております商品につきましては、全て新品のものでございます。
中古品などはございませんので、安心してご利用ください。
Q.購入した商品の梱包箱を捨ててしまいましたが、返品や交換はできますか?
A.誠に恐縮でございますが、梱包箱などのない商品につきましては、ご返品や交換等の受付けは
致しかねますので、何卒ご理解を頂けます様、よろしくお願い申し上げます。
返品、交換等につきましては、詳しくは
コチラ
をご覧下さい。
Q.直接商品を取りに行くことはできますか?
A.誠に申し訳ございませんが、当サイトにつきましてはインターネット専門のショップとなっておりますので
直接の引取りにはご対応致しかねますので、何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
Q.海外への配送はしてもらえますか?
A.大変申し訳ございません。当サイトにつきましては現在海外への配送に対応できておりません。
何卒ご了承の程よろしくお願い致します。
■ベビーカー
Q.なぜ安価に販売できるのですか?
A.極力中間マージンなどをカットすることにより、安価にご提供をさせて頂くことが可能となっております。
中古品やキズ物などはございませんので、安心してご利用ください。
■チャイルドシート
Q.なぜ安価に販売できるのですか?
A.極力中間マージンなどをカットすることにより、安価にご提供をさせて頂くことが可能となっております。
中古品やキズ物などはございませんので、安心してご利用ください。
■ベビーゲート/ベビーサークル
Q.なぜ安価に販売できるのですか?
A.極力中間マージンなどをカットすることにより、安価にご提供をさせて頂くことが可能となっております。
中古品やキズ物などはございませんので、安心してご利用ください。
Q.スマートゲイト専用ワイドパネルを単体で使用できますか?
A.専用ワイドパネルにつきましては、どのサイズもスマートゲイトと合わせてご使用いただく
ものとなっており、単品ではご使用いただけませので、予めご了承下さい。
Q.ミュージカルキッズランドDXを購入しましたが、付属のピンが見つかりませんが?
A.申し訳ございません。付属の黄色のピンは、黄色のパネルの裏側に収納されています。
もう一度ご確認お願い致します。
Q.ミュージカルキッズランドDXの拡張パネルは何組まで増やせますか?
A.拡張パネルの追加は、一組(2枚)までとなっていますのでご了承下さい。
Q.JTC ベビールームの拡張パネルは何組まで増やせますか?
A.拡張パネルの追加は、二組までとなっていますのでご了承下さい。
Copyright (C) 2010 office RISE. All Rights Reserved