お買い物ガイド

商品について

会社概要

営業カレンダー

Calendar Loading
ピンク色の付いた日は休業日となり、発送・メール・電話での対応が出来かねます。

 

よくあるご質問

注文・発送関連返品・交換関連試着サービス関連サイズ関連後払い関連商品についてその他

    注文・発送関連

  • 急いでいます。今注文したらいつ届きますか?
  • →「都道府県別最短お届け予定日時」をご覧下さい

    当店は、土曜・日曜・祝日は休業日となっており、発送を行っておりませんので、お急ぎの場合はご注意下さい。
  • 注文のキャンセル・変更は出来ますか?
  • 申し訳ありませんが、ご注文後すぐに発送準備にとりかかる関係上、ご注文後のキャンセル・変更は承れません。
    →「返品・交換について」をご覧下さい

    返品・交換関連

  • 返品は出来ますか?
  • アウトレット商品等特別な場合を除き、お客様都合(サイズ違い、イメージ違い等)による返品を受け付けております。

    必ず、商品到着後7日以内にメール又は電話でご連絡をお願い致します。
    ご連絡がない状態での返品はお受け取りが出来ませんのでご注意下さい。
    詳しくは、→「返品・交換について」をご確認下さい。

    ※返品には各種手数料が掛かりますので、ご了承下さい。
  • 交換は出来ますか?
  • 不良品以外の交換はお受けできません。
    詳しくは、→「返品・交換について」をご確認下さい。

  • アンサンブルを購入しました。ジャケットのみ交換できますか?
  • ■サイズが合わなかったのでジャケットのみ(セットの単品のみ)交換したい場合。
    交換はできません。アンサンブルは上下セットのみの取り扱いのため、一度返品・再購入をお願いいたします。

    ■不良がみつかったので不良のあったジャケットのみ(セットの単品のみ)交換したい場合。
    アンサンブルなどのセット商品をご購入頂いた場合、注文時に上下サイズが選べる商品以外は、ジャケットのみに不良があり交換希望の場合でもセット丸ごとの交換となります。
    理由と致しましては、同じ品番の商品でも染色の時期などで染色具合が多少異なる場合などがあり、セットとしてのクオリティーを維持するためにこのような対応をさせていただいております。
  • 返品の手数料が高いです
  • 当店では、他店の同等品質商品よりも可能な限り安価に設定できるよう、日々努力しております。
    その代わり、返品手数料を規定通り頂戴しております。
    稀に「手数料が高い」というお声も頂戴しております。
    ですが返品商品の検査・プレス・資材費等の間接費用が掛かっており、また当店もその一部を負担しておりますので、何卒ご了承下さいますようお願い致します。

    尚、手数料はお支払い方法等により異なりますので、→「返品・交換について」をご確認下さい。
  • 注文後、不要となりました。受取拒否をしたいです。
  • 当店発送後のキャンセルや受取拒否は一切お受けできません。
    万が一当店にご相談なく受取拒否をした場合、通常の返品として返品手数料などを請求させていただきますので、絶対にお止め下さい。
  • 交換商品が届いた際に返送したい商品を引き取ってもらうことはできますか?
  • ヤマト運輸様では事前に集荷依頼が必要となっておりますのでお手数ですが集荷依頼のお手続きをお願い致します。

    お電話の場合→ヤマト運輸集荷受付TEL:0120-01-9625(受付時間8:00~21:00)
    インターネットの場合→http://www.kuronekoyamato.co.jp/services/howto.html

    試着サービス関連

  • 試着サービスは2着分の代金がカード引き落としされるのですか?
  • いえ、ご注文時には一旦2着分+試着チケット代の金額を与信に掛けますが、お客様から1着返品があった時に、当店にて金額を修正(減額)してご請求させていただきます。
    そのため、2着分の引き落としがされることはございません。
  • 試着サービスを利用しましたが、更に交換をしたいです。できますか?
  • 交換は致しかねます。
  • 試着サービスを利用しました。2着とも返品できますか?
  • はい。できます。
    必ず、商品到着後7日以内にメール又は電話でご連絡をお願い致します。
    ご連絡がない状態での返品はお受け取りが出来ませんのでご注意下さい。

    請求金額は、返品手数料800円を請求させていただきます。
    2着とも返品の場合は試着サービスも無効となり試着サービスの金額は請求されません。同梱させて頂いた送り状は破棄していただき、当店への返送はお客様元払いでお願い致します。(運送会社はどちらでもかまいません。)
  • あとから試着サービスを利用できますか?
  • 申し訳ございませんが、あとから試着サービスをご利用頂くことはできません。

    ▲ページTOPへ


    サイズ関連

  • サイズ選びに迷っています
  • →「サイズの選び方について」 をご覧下さい。
    それでも迷う場合は、お客様のスリーサイズを教えていただければある程度お答えすることが出来ます。
    ※サイズ表に現れない部分で合わない場合もございますのでご了承下さい。
  • 丈のお直しはしてもらえますか?
  • 当店ではお直しを行っておりません。お届け後に近くのリフォーム店等でご相談下さい。
    尚、お直しを行った商品の返品は一切お受けできませんのでご注意下さい。
  • 商品に付いているラベルのサイズ表記がサイトのサイズ表と違います
  • 商品に付いているラベルに記載されているサイズ値は、商品の実際のサイズではなく、JIS規格で定められた各サイズの標準ヌード寸法が記載されております。商品の実際のサイズは商品ページ上のサイズ表どおりとなります。

    後払い関連

  • 後払いの発送について
  • 与信確認後の発送となります。通常、与信確認は20分~1時間程度で終わりますが、与信不可の場合は発送が出来ません

    商品について

  • 届いた服に白い汚れがついていました。
  • ワンピースの後ろファスナー部分など、着用する際に付着した皮脂などにより、白く汚れになる場合がございます。
    白い汚れを見つけた場合は、身近にあるブラシやスポンジ(商品についているハンガーのスポンジ部分が便利です。)で軽く払い落としていただくと取れますのでお試し下さい。
    手で落とそうとすると余計白くなることがございますのでご注意下さい。
    当店では出荷前にすべて手作業で一点ずつ時間をかけて入念な検品を行っております。万が一、ご試着前に白い汚れやそれ以外の汚れなどが見つかった場合や、上記方法でも汚れが落ちない場合は当店の検品ミスということも考えられますので、大変お手数ではございますが一度当店までご連絡お願い致します。
  • 商品のリボン、ボタンなどの付属品をなくしてしまいました。購入できますか?
  • はい。できます。
    リボン、ボタン、ベルトなどの付属品は1,000円で販売しております。(在庫がないものもございますので詳しくはお問い合わせ下さい。)
    付属品の購入のお支払は、代金引換のみとなります。
    かかる金額は、付属品代金+代引手数料324円+送料648円です。
  • 不良品だと思うのですが、判断ができません。
  • 当店では、発送前に全商品を検品しております。ただし、稀に検品段階で見落としてしまう不良がある場合がございます。 もし疑問等があればお気軽に当店までお問い合わせ下さい。
    その際、可能でしたら不良と思われる箇所の画像をメールいただきますと、不良の判断が行いやすくなりますので非常に助かります。

    その他

  • 実店舗はありますか?
  • ございません。インターネットショップのみの営業となります。
  • 商品は家庭で洗濯できますか?
  • 「ウオッシャブルマーク」のついている商品のみご家庭でお洗濯していただけます。(「ウオッシャブルマーク」のついていない商品はクリーニング店をご利用下さい。)
    お洗濯する際下記の点にご注意下さい。
    ・他の物とわけて中性液体洗剤(エマールなど)で洗濯して下さい。(漂白剤入りの洗剤や柔軟剤はお避け下さい。)
    ・手洗いまたは洗濯機のドライ、手洗いコースで洗って下さい。(洗濯機をご利用の際は洗濯ネットをご使用下さい。)
    ・上下セットになっているものは色差がでないよう一緒に洗って下さい。
    ・脱水機は短時間で乾燥機は避け陰干しして下さい。(脱水の際は洗濯ネットをご利用下さい。)
    ・アイロンは、中温、あて布を使用し強く押さえないで下さい。

▲ページTOPへ

それ以外のお問い合わせについて

上記以外のお問い合わせについては、こちらからお願い致します。