ご注文について
- 送料はいくらですか?
- 配送方法によって異なります。
■宅配便680円(税込)
沖縄県本島 60サイズまでは890円(税込)
60サイズ以上はゆうパックサイズ料金となります。別途確認のご連絡を致します。
離島の場合 ※あす楽対応地域の場合は、通常料金
※あす楽対応地域以外の離島の場合は、ゆうパックサイズ料金。別途確認のご連絡を致します。
■ネコポス330円 (税込)
※ネコポス配送には利用条件がありますのでご注意ください。
商品名に【ネコポス配送対応】と記載のある商品のみご利用可能です。規格外の物はシステムでネコポスを選択できないようになっております。
ポスト投函の為「代金引換」でのお支払いは承れません。 - 送料は個別にかかりますか?
- まとめてカートに入れ決済いただければ、送料は1回分です。
複数(何個でも可)でも1回分となりますのでご安心ください。
また商品代金が合計6500円以上で送料無料となります。
※別々の注文になった際は、追加注文時の備考欄(自由記入欄)に「同梱希望」と記入いただければスムーズに対応できます。
■自由記入欄はこちらにございます。
注文確認画面 > お届け日指定 > 自由記入欄 - 送料無料の条件はありますか?
- はい。ございます。
合計金額が6500円(税込)以上で、送料無料となります。また送料無料の商品と一緒にご注文することで送料無料となります。 - 最短で発送していただきたいのですが?
- あす楽地域のお客様は、あす楽をお選びください。(宅配便のみ)
ネコポスの場合、楽天のシステム上あす楽対象になりませんが、あす楽地域へのお届けは同様のお届け日数になります。
また、あす楽地域でないお客様の場合は、配達希望日【 指定なし 】が最短でのお届けとなります。 - 配送方法の種類は何がありますか?
- 現在3種類ございます。
1.宅配便:ヤマト運輸 及び 佐川急便 受取必要
2.ネコポス(追跡可能メール便):ヤマト運輸のポスト投函 324円
3.国際配送:海外出荷のみ利用可能 - ネコポスの設定ができません
- A:購入手続き後の初期設定は宅配便となっております。
楽天の仕様上、商品ページには最安の送料が表示されます。
そのためお客様での配送方法の変更が必要となります。
注文確認画面で下へスクロールしていただき「配送方法」の「変更」ボタンより「追跡可能メール便(ヤマト運輸)」への変更を行ってください。
※表記の注意※
当店でのネコポス配送は、楽天の表記では「追跡可能メール便(ヤマト運輸)」となります。 - 領収書は発行できますか?
- はい。可能です。自由記入欄へその旨ご記入ください。
※宛名 但し書きのご指定があれば一緒に記入をお願いします。
■自由記入欄はこちらにございます。
注文確認画面 > お届け日指定 > 自由記入欄 - 追加注文は可能ですか?
- 可能です。
追加注文の際は、追加注文時の「自由記入欄」に「注文番号●●●●●と同梱希望」と記入いただければ対応致します。追加注文時の送料は当店にて修正いたします。
※出荷のタイミングによっては承れない場合もございますのでご了承ください。
※ご不明な場合はお気軽にお問い合わせください。
※メール等での数量変更等はお受けできかねます。
※当日14時から翌日午前7時のご注文、午前7時から午後14時までを目安に注文処理を行います。
※追加注文時には一旦送料が発生いたしますが、当店にて1回分におまとめ致します。
■自由記入欄はこちらにございます。
注文確認画面 > お届け日指定 > 自由記入欄
【重要】
当店の運営する他サイトとの同梱はできかねます。 - 同梱できますか?
- 注文のタイミング(※1)によりますが、出荷までの間であれば可能です。
追加注文時(※2)に「自由記入欄」へ「同梱希望」とご記入ください。注文番号も一緒に記入いただければ助かります。
当店の運営する他サイトとの同梱はできかねます。
※1:当日14時から翌日午前7時のご注文、午前7時から午後14時までを目安に注文処理を行います。
※2:追加注文時には一旦送料が発生いたしますが、当店にて1回分におまとめ致します。
■自由記入欄はこちらにございます。
注文確認画面 > お届け日指定 > 自由記入欄
【重要】
当店の運営する他サイトとの同梱はできかねます。 - 取り置き期間はありますか?
- お取り置きは10日位は可能です。自由記入欄へその旨ご記入ください。また配達指定日を長めにして頂きその期間内であれば同梱致します。また10日以上先になる場合がございましたらお気軽にご相談ください。対応させていただきます。
- 予約商品と同梱できますか?
- 発売月の異なる予約商品との同梱は出来ません。(例えば10月と12月など..)
当月発売の予約商品と在庫商品との同梱は可能です。
1回のご注文で発売時期の異なる商品をご注文いただいた場合は、キャンセルまたは注文分割させていただきます。その際は送料が発売月分かかりますのでご了承ください。 - 取り置き期間はありますか?
- お取り置きは10日位は可能です。自由記入欄へその旨ご記入ください。また配達指定日を長めにして頂きその期間内であれば同梱致します。また10日以上先になる場合がございましたらお気軽にご相談ください。対応させていただきます。
- 予約商品と同梱できますか?
- 発売月の異なる予約商品との同梱は出来ません。(例えば10月と12月など..)
当月発売の予約商品と在庫商品との同梱は可能です。
1回のご注文で発売時期の異なる商品をご注文いただいた場合は、キャンセルまたは注文分割させていただきます。その際は送料が発売月分かかりますのでご了承ください。 - メールが届かないのですが?
- 注文後に楽天からの自動送信メールが届きます。
当日もしくは翌営業日に当店より、注文受付メール、発送のご案内メールをお送り致します。
届かないようでしたら、お使いのメールアドレスの設定等をご確認ください。
以下の原因の可能性が考えられます。
・迷惑メールとして処理されている
・指定されたアドレスやドメイン以外が拒否される設定をしている
・受信ボックスの容量が一杯
他にも届かないケースもございますので、メールが届かない場合は、当店までお問い合わせください。
出荷・配送について
- 配送業者はどこですか?
- ヤマト運輸(※1) / 佐川急便 / ゆうパック(※2)
(※1)あす楽してのご注文は、全てヤマト運輸での発送となります。
(※2)一部離島地域は、ゆうパックでの発送です。(送料はゆうパック基本料金となります) - 配送日時は指定できますか?
- [在庫商品]に限り、ご注文時に希望配達指定日時をご指定いただけます。
ご指定のない場合は、一番早い出荷でお届けいたします。 - ネコポスはあす楽対応ですか?いつ届きますか?
- 楽天のシステム上、ネコポス(追跡メール便)はあす楽指定ができませんが、宅急便と同じ配送スピードです。あす楽地域であれば翌日届きます。
是非ネコポス対象商品のご注文には、ネコポスをご利用ください。 - 配送日時を変更したいのですが?
- 出荷前であれば、当店にて変更いたしますので、お電話、メール、お問い合わせフォームよりご連絡ください。
出荷後の場合は、ご案内の荷物番号にて各配送会社へご連絡をお願いします。 - 配送先の指定はできますか?
- ご注文者様とは異なるご住所を、ご注文ごとに配送先として指定することが可能です。
- 営業所止めはできますか?
- はい。可能です。
・佐川急便は沖縄県以外は対応可能です。
・ヤマト運輸の場合は、東北及び北海道、沖縄県は承れません。その他の県は対応可能です。その際、送付先住所に運送会社と営業所名を必ずご記載ください。 - 宅配BOXに入れていただくことは可能ですか?
- はい。ご注文時に備考欄(自由記入欄)に【不在時宅配ボックス利用】とご記入ください。
- 出荷はいつですか?
- 平日14時までのご注文分は、当日出荷致します。あす楽対応地域のお客様は、あす楽を選択頂ければ「ヤマト運輸」にて翌日受取りが可能です。当店の出荷ができない日は、日曜日、祝日、年末年始、ゴールデンウィークやその他の大型連休、当店の定めた定休日となります。
- 出荷のタイミングを教えてください。
- 当店の集荷時間は午前8時のご注文分までは午前11時頃に集荷、午前8時から午後14時のご注文分は15時頃の集荷となります。出荷後のキャンセルは一切お受けできかねます。
※集荷時間は目安です。日によって異なりますのでご了承ください。 - 定形外郵便やDM便などの安い配送方法はありますか?
- 定形外郵便及びDM便は取扱いがございません。
宅配便及びネコポス(※1)のみとなります。
※1:配送方法で指定できる商品のみ - 翌日届きますか?
- お住いの地域によって可能です。注文時に「あす楽」をお選びください。
14:00までのご注文で最短翌日お届け致します(※)。
※天候及び交通事情によってご希望に添えない場合もございます。
■対象エリア (離島等、一部例外地域もございます)
甲信越:新潟・長野・山梨
関東:東京・神奈川・埼玉・千葉・茨城・栃木・群馬
北陸:富山・石川・福井
東海:愛知・岐阜・静岡・三重
関西:大阪・兵庫・京都・滋賀・奈良・和歌山
中国:鳥取・島根・岡山・広島・山口
四国:徳島・香川・愛媛・高知
九州:福岡・佐賀・大分
商品について
- 商品は新品未開封ですか?
- 新品扱いとなります。しかしコレクショントイの性質上、外のパッケージから中身が分かるタイプとわからないタイプがあります。わかるタイプは新品未開封です。分からないタイプは、当店で箱の底を開封しラインナップを確認した上で販売しております。
ガチャガチャの場合は、ラインナップ確認為カプセルは開封しております。商品管理の都合上、基本カプセルは取り除いております。壊れやすいもの、傷のつきやすいものはカプセル付きで管理・発送しております。 - 同じ商品なのになぜ価格が異なるのですか?
- コレクショントイの性質上、1つの商品に複数のラインナップが存在(例:全6種など)します。
キャラクターの人気順やアソート比率(1BOX中の種類の配分数)、またはメーカー生産量により値段が異なります。また生産終了やシークレット商品などでプレミア価格の場合もございます。 - 再入荷はしますか?
- 随時メーカー及び仕入先へ発注しております。
しかしながら、受注生産が多いホビー商品の性質上再入荷できない商品が多いのが現状です。
単品商品は、当店のコンプリート商品などの在庫がある場合は、随時コンプリートをばらし、単品在庫を追加しております。在庫状況などにより価格が変動する場合がございますのでご了承ください。 - 再入荷した際連絡してもらえますか?
- 申し訳ございません。個別でのご案内はしておりません。
楽天の再入荷のお知らせ機能をご利用ください。
■再入荷お知らせ設定とは
在庫がない商品を設定しておくと、その商品が再入荷した際にお知らせします。
再入荷の通知先はパソコン・携帯電話のメールアドレスから、twitterのダイレクトメッセージ といったSNSにも設定することができます。
初期設定では楽天会員情報に登録してあるメールアドレスにお知らせします。
21:00-9:00は携帯への通知は行われません。
登録後1年間商品の入荷がない場合、設定は自動的に削除されます。
お支払い・キャンセル・返品・ラッピングについて
- キャンセルは可能ですか?
- 出荷前であれば可能です。可能であればお電話にてお願いいたします。メールの場合、確認のタイミングで出荷完了になっている場合があるのご了承ください。出荷後は一切お受けできませんので、営業時間内であればお電話いただければ対応致します。
出荷後のキャンセルの場合、往復送料をご請求させていただきますのでご注意ください。 - 注文した商品を変更したいのですが?
- 注文番号とお名前、変更商品名を記載の上、当店までご連絡をお願いします。
間違い防止のため、出来る限り注文をキャンセルし再注文をお願いしておりますのでご了承ください。 - 利用できる決済方法は何ですか?
- (1)クレジットカード VISA/MASTER/JCB/AMEX
(2)代金引換※現金でのお支払いのみ
(3)後払い決済
(4)銀行振込(前払い)
(5)楽天バンク決済
(6)楽天Edy決済 - 支払いの際、手数料はかかりますか?
- 決済方法によって異なります。
■クレジットカード決済
※クレジットカード決済は手数料無料
■代金引換便手数料
1万円未満(税込) 330円(税込)
1万円以上~3万円未満 440円(税込)
3万円以上~10万円未満 660円(税込)
■銀行振込(前払い)
振込手数料はお客様負担となります。
■楽天バンク決済
総合計金額 3万円未満:155円(税込)
総合計金額 3万円以上:257円(税込)となります。
■NP後払い決済
後払い手数料:205円(税込)
注文時には、楽天のシステム上表記されません。当店からの注文受付メールにて変更いたします。 - 支払の期限が切れてしまいました。
- 銀行振込の場合、当店より改めてご案内を致します。期限を過ぎた場合は、キャンセルとなります。
キャンセルのご連絡が無い場合、次回のご注文を見合わせる場合がございます。
後払いの請求書は、期限が切れてもご利用可能です。早めにお支払いをお願いします。 - 代金引換の荷物を受け取れなかった場合はどうなりますか?
- 長期不在の場合は、不在表にて運送会社へ早めのご連絡をお願いします。
長期不在及び受取拒否に関しては、後日往復送料をご請求させていただきます。
悪質な場合は、楽天への通報及び法的措置を行う場合がございますのでご了承ください。 - 後払いの請求書が入っていない/届かない
- 後払いの請求書は荷物には同封されません。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。
※後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。 - 返品したいのですが?
- 商品の性質上、不良品以外は基本返品は承っておりません。
状況によっては、ご対応できる場合もございますので、まずはご連絡いただきますようお願いいたします。
ご返品に掛かる往復送料は、お客様ご負担となります。商品代金のみのご返金となります。
送料無料商品の場合でも、680円の送料は差し引かせていただきます事ご了承ください。
開封済み商品はご返品できかねます。連絡が無く着払いでのご返品はお受けできませんのでご注意ください。 - ご注文商品とは異なる品が届いた場合や不良品などは?
- 大変申し訳ございませんが、至急当店までご連絡お願いします。
早急に対応させていただきます。正しい商品を発送後、誤ってお届けした商品を再配達時に宅配ドライバーにお渡しください。(同時交換)
初期不良(未開封時の破損、塗装など)の場合も、まずは当店スタッフまでご連絡お願いいたします。
電話番号:086-245-4241 - ラッピングはできますか?
- はい。有料にて承っております。
当店では袋に入れる簡易ラッピングとなっております。※一部大型商品などは、包装紙にてお包みいたします。
ラッピング商品を商品と一緒に購入してください。ラッピングのみのご注文は承っておりません。
ラッピング商品はこちらから