2019.04.28 新品

毎回好評!ヤコブコーエンのGジャン入荷 

仕立ての良いテーラードジャケットに合わせるジーンズを作るというコンセプトを持つイタリアン・パンツブランド「JACOB COHEN(ヤコブ・コーエン)」。
しかしです!人気なのはデニムパンツだけではございません!
販売中のGジャンは既に多くのお問い合わせを頂いております。毎回入荷のたびに完売となってしまうので、是非お早めにご検討ください。

おすすめのモデル

J8032 COMFORT ブルー×ホワイト

伸縮性抜群のスウェットデニムを使用したJ8032のご紹介。タイトめなサイズ感、シェイプした美しいシルエットが特徴で、濃色のインディゴとホワイトの糸を用い立体感のある色合いに仕上げています。さらに軽いウォッシュ加工を施すことで、ラフな雰囲気のイタリアらしい風合いに。スウェット生地特有の高い伸縮性と軽い着心地で、皺にもなりにくく、トラベルアウターとしても重宝する一着です。

J8068 COMFORT ネイビー

程良い色落ち具合のストレッチデニムジャケット「J8068 COMFORT」をご紹介。こちらはタイトめなサイズ感とシェイプした美しいシルエットが特徴で、クセが無く様々なアイテムとコーディネートしやすい3rdタイプのGジャンです。早い時期はカットソーやシャツの上に、少し寒くなるとベストを着こんだり薄手のニット、そして本格的に寒くなればシャツ感覚で上にダウンベストやアウターを羽織ったりと、夏以外の3シーズンお楽しみいただけます。適度な厚みのデニム生地にはストレッチが配され、細身ながら着心地にも秀でたこちら。着る程に自分なりの色落ちもお楽しみ頂ける、育てる楽しみも持ったブルゾンです。

J8032 COMFORT グレー

伸縮性抜群のストレッチデニムを使用したJ8032のご紹介。タイトめなサイズ感、シェイプした美しいシルエットが特徴で、インディゴカラーのジージャンより一回り都会的なブラック系カラーで仕上げたこちら。絶妙のウォッシュ加工により、ヴィンテージさながらの雰囲気を表現した一着で、味わい深いボタンや高級感溢れるハラコレザーパッチなど、ヤコブコーエンらしく細部までぬかりのない仕上がりです。

YORK COMFORT オリーブ

存在感のあるカモフラ柄を採用したGジャン YORKのご紹介。タイトめなサイズ感、シェイプした美しいシルエットが特徴で、インディゴカラーのジージャンとは一味違うカモフラ柄を使用しているところもポイント。 カジュアルすぎると思われがちなカモフラ柄ですが、ウォッシュの効いた若干褪せ感のある色合いの為、大人にこそ似合うこなれた一着に。生地はデニムより薄手のストレッチコットン素材を用い、ごわつきを抑えた軽い着心地に仕上がっています。アンティーク調のロゴ入りシルバーメタルボタン、高級感溢れるハラコレザーパッチなど、ヤコブコーエンらしく細部までぬかりのない仕上がりです。

J8032 COMFORT ライトネイビー×ホワイト

柔らかなスウェット素材を用い、ジャガードによってストライプ柄を表現したGジャンJ8032。優しい起毛感を持ったスウェット素材による軽く柔らかな着心地も魅力で、Gジャンの持つ泥臭さを抑えることで、爽やかさとラフ感がマッチした”大人カジュアル”な一着に。またシルエットもパンツ同様に細身の立体的なパターン。コンパクトなトップスですので、タイトなパンツはもちろん、ゆとりのあるチノパンツ等との合わせも◎です。

YORK  ホワイト

YORKのご紹介。身幅、肩幅、腕回りをタイトめに設定し、全体のバランスをコンパクトに設定した旬な雰囲気を感じさせるシルエット。ホワイト単色の爽やかなストレッチデニム生地には程よくウォッシュ加工を施しており、味わい深い印象に仕上げています。端正なボディーラインを描く事で、アメリカブランドのそれとは一線を画す都会的な雰囲気に。

着こなし自在

Gジャンを持っているだけで、お好みのスタイルに合わせた様々なコーディネートが可能です。また、スタイルだけでなく、幅広いシーズンに対応できるレイヤー力も魅力的です。楽しめるコーディネートを是非お探しください。

アメカジ

シンプルにカットソーにチノパンに合わせるだけでそれっぽくキマります。ダウンベストやPコートなどをレイヤーして冬にもお使いいただけます。

キレイめ

ややゆったり目のコートをざっくり羽織り、襟を立ててレイヤーする、チョイ男前コーデ。スラックスはテーパードの効いたタック入りスラックスで、裾を短めに合わせる。ソックスを見せても、素足履きでもOK。

スポーティカモ

カモフラを試したことの無い方も多いかと思いますので、ナイロンブルゾンとのレイヤーで、全体のカモフラが占める面積を減少させ、インパクトをダウン。サイクリストにも最適な軽快スタイルで、リュックやショルダーバッグなどで合わせてもOK!

きれいめ パート2

Gジャンにスラックスやジレなどのキレイめアイテムを合わせる異ジャンルミックス。それぞれの個性がはまった時、抜群の存在感を放つコーディネートにきまります。

販売中のヤコブコーエンGジャン一覧

● 在庫処分 →

● マストバイ →