配送遅延のお知らせ 4月5日から4月6日まで、社内研修の為お休みさせていただきます。

2019.04.19 全品

PT05チンクエ 代表モデルが売れてます

当店で取り扱うパンツブランドの中でも1、2を争うほどの人気を集める人気ブランド。まだ手にしたことのない方にもわかりやすくご紹介。売れに売れている人気パンツを是非ご覧ください。

PT05ってどんなブランド?

PT01の衝撃的人気を集めたデビューに続き、ファッショニスタ達からの期待に応えるために登場したのがPT05(ピーティーゼロチンクエ)です。イタリア中のセレクトショップでも扱われ高い人気を博しています。 スラックスブランドから派生したブランドということもあり、クラシックなパンツブランドとは一線を画す美しいシルエットが魅力的で、クラシックパンツに現代的な解釈と要素を取り入れることで、アイデンティティーを確立しています。 PT05の05は5ポケットに由来し、カラーデニムからスタートし、ウォッシュやダメージといった多彩な加工やカラーボタンなど、さまざまな遊び心をコレクションの中で表現しています。 それはまさにデニムならではの自由な発想と、パンツによって個性を表現する「PT05」としての新たな可能性をあらわしています。

毎シーズントレンドを取り入れたパンツを展開し、その美しいシルエットから生み出される極上の履き心地にハマッてしまう方が続出しています。PT01でかつて大人気となった日本人好みのスリムフィットを、さらに磨き上げることで誕生した、スーパースリムフィット。それをPT05に落とし込むことで、どちらのブランドもパンツを語る上では外すことの出来ない存在となっております。さらに、シリーズやモデルによって、リベットやステッチなどの細かなパーツの仕様を変更するなど、ラグジュアリーデニムとしての存在感をこれでもかと言う位放っています。

主要人気モデルご紹介

「SWING」・・・スーパースリムをベースに開発されたNEW SUPER SLIMモデル。バックポケットの右端にはPT05のアイコンマークを刺繍してさりげなくシンプルに存在感を演出。

「SOUL」・・・スリムフィットをベースに開発されたNEW SLIM FITモデル。バックポケットの右端にはPT05のアイコンマークを刺繍してさりげなくシンプルに存在感を演出。

「REGGAE」・・・短めの丈のキャロットフィット。緩やかな腰周りから、テーパードがしっかり見える今日的なシルエット。

「BRRITPOP」・・・スキニーフィットをベースに開発されたNEW SKINNY FITモデル。ストレッチが効いた極上の履き心地と、PTの正当な血を受け継いだ美脚シルエットが合わさった一本。

「BLUES」・・・ミュージックをテーマに8つに分類されたモデルの中から、ストレートフィットをベースにしたBLUESモデル。

「JAZZ」・・・レギュラーフィットをベースに開発された、細すぎないテーパードシルエットのJAZZモデル。

「ROCK」・・・スーパースリムフィットをベースに開発された新たなモデルROCK。浅めの股上と美しいシルエットを描くモデル。

『EDITION』・・・それぞれの人気モデルを採用したパンツが限定モデルとして登場!ライバルに差をつけるパンツをご紹介。

どんなコーディネートにも使いやすい?

上品にまとめて車でショッピング

ノータイでもOKなカジュアルジャケットコーディネート。ストレッチデニムにスリップオンを合わせて、ドライブでも快適な履き心地。ジャケットは軽く極上の着心地で人気のボリオリをチョイス。

ジャケット(BOGLIOLI)
SWINGデニムパンツ(PT05)
シューズ(Andrea Ventura)

スポーティなパパコーデ

休日のパパさんは何よりも「動けること」が大事ですよね!でも、ジャージはさすがに・・・。PT05のストレッチコットン5ポケットパンツを選べば、細身でスタイリッシュな見た目はそのままに、ストレッチを効かせた最高の履き心地をご堪能いただけます。パーカーとスニーカーで合わせるだけで、なぜかいつもよりもお洒落度UP。

パーカー(eleventy)
SWINGデニムパンツ(PT05)
シューズ(DIADORA)

デートでキメる格好良い系コーデ

大人のデートスタイルは、やっぱりジャケットスタイル。上品なタリアトーレのジャケットに合わせる濃い目のデニムなら、カジュアルになりすぎず、程よい抜け感もプラスしてくれます。足元は革靴でカッチリと。

ジャケット(TAGLIATORE)
ORANGE EDITIONデニム(PT05)
シューズ(TANINO CRISCI)

リゾート感溢れるサマーコーデ

リゾートにもそのまま行けてしまいそうな陽気なコーデ。足元は濡れても平気なサンダル系アイテムを合わせれば、パンツの短めの丈との相性は抜群。トップスにはマリンの王道、ボーダーカットソーで爽やかに。

カットソー(Masaki paris)
RAGGAEデニムパンツ(PT05)
シューズ(KEEN)

シンプルヴィンテージスタイル

「イタリア物も好きだけど、アメカジ系も好きなんだよなー。」そんなお声にお応えできる「BLUES」STRAIGHT FITモデル。スウェットやブーツで合わせれば、上品でありながらも無骨な雰囲気もプラス。

スウェット(eleventy)
BLUESデニムパンツ(PT05)
シューズ(Paraboot)

白が映えるイタリアンコーデ

イタ物好きには必須のアイテムとなっている白パンには、美しいコントラストのブルーが最適。人気のシャンブレーをトップスに持ってくれば、少ないアイテムでも十分な存在感に。

シャンブレーシャツ(eleventy)
SWINGパンツ(PT05)
スリップオン(FERRANTE)

ライトカラーの爽やかコーデ

いつものデニムに飽きてきたら、少し変化球的なカラーもチョイスしてみてはいかがでしょうか?全体をやわらかい印象に変えてくれ、より大人っぽく上品な印象に。

プルオーバーニット(BRUNELLO CUCINELLI)
ライトカラーパンツ(PT05)
ローファー(BERWICK)

販売中のPT05一覧

デニムやコットンパンツなど数百点が販売中

● 在庫処分 →

● マストバイ →