ご利用ガイド

よくある質問

返品できますか?
当店では返品を送料無料でお受けしております。
商品到着後に必ず、「商品に不良箇所がないか、ご注文内容に誤りがないか」をご確認ください。
商品到着後8日以上経過した商品は返品をお受けできませんのでご注意ください。
詳しくはこちらをご覧ください。

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせフォーム
営業時間:平日10:00〜12:30 / 13:30〜17:30(土日祝定休日)
交換できますか?
商品の交換は出来ません。すべて返品対応になります。
同梱できますか?
商品の同梱は出来ません。
キャンセルできますか?
変更、キャンセルをご希望の場合は早急にご連絡ください。

出荷準備が完了してしまった場合は、変更/キャンセルが間に合わない場合がございます。
その場合、商品を一度お受け取り頂いた後返品交換にて対応させて頂きます。

「キャンセルご希望の場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください」
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追加・変更はできますか?
変更、キャンセルをご希望の場合は早急にご連絡ください。

出荷準備が完了してしまった場合は、変更/キャンセルが間に合わない場合がございます。
その場合、商品を一度お受け取り頂いた後返品交換にて対応させて頂きます。

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住所を間違えました。変更出来ますか?
変更をご希望の場合は早急にご連絡ください。

出荷準備が完了してしまった場合は、変更が間に合わない場合がございます。
その場合、弊社より配送業者に連絡し変更のお手続きをさせて頂きます。
(配送先変更で配達局(配送センター)が異なる場合、転送に1~2日かかる場合がございます。)

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2回注文したので合計して発送して下さい。
PM14:00からAM9:00までのご注文でのみ、合計で発送致します。

※受注管理のシステム上、締め切りのAM9:00~AM10:00まで含まれる場合がございますが、ご了承ください。※お支払方法が異なるものの同梱はお受けできません。

※弊社の受注管理システム上、PM14時〜AM9時までのご注文で、 ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、自動的に同梱発送させていただきます。
電話やFAXで注文できますか?
申し訳ございません。注文できません。
当店はインターネットのみの通信販売となっておりますので、インターネット以外でのご注文は承っておりません。
携帯メールしかないのですが、注文できますか?
可能でございます。
携帯メールでご注文頂く場合楽天会員登録をおすすめします。
登録していると、ご注文情報の確認、ポイント付与等のサービスもございます。
ご注文時登録が可能ですので、是非楽天会員にご登録下さい。

※ご登録なく、ご注文情報のご確認が頂けないリスクはお客様のものとなります。ご了承下さいませ。
ご注文前に【customer@clubd.co.jp】からのメールが受取りできるように設定をして下さい。
注文がちゃんとできていますか?
当店へご連絡頂く前に、まずメールをご確認下さい。
ご注文後すぐ(30分以内くらい)に、「【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)」という件名で、必ず楽天からメールが届きます。

【楽天からのメールが届いている場合】
ご注文ができております。
当店からのご注文確認メール(通常、ご注文の翌営業日中に届きます)をお待ち下さい。

【楽天からのメールが届いていない場合】
ご注文時の登録メールアドレスが間違っているか、ご注文ができておりません。
一度当店までメールかお問い合わせフォームでお問合せ下さいませ。
楽天会員様はご注文後しばらく致しますと、楽天トップページにの購入履歴よりご注文内容がご確認いただけます。

※反映に少し時間がかかる場合がございます。 合計金額に関しましては、この「注文内容ご確認(自動配信メール)」では割引サービスなどが反映されておりません。

必ず当店からのご注文確認メールでご確認下さいませ。
マイ楽天へご登録頂いている場合は、購入履歴(新しい画面で開きます)よりご注文確認が頂けます。

上記内容にて問題点が解決しない場合は、下記までご連絡下さいませ。

【株式会社ドラフト カスタマーサポート】
お問い合わせフォーム
営業時間:平日10:00〜12:30 / 13:30〜17:30(土日祝定休日)
確認メールがこないのですが。
楽天からのメールはきているのに、当店からのメールがこない場合、 フォルダ振り分け設定や迷惑メールの設定により、お届けできていない場合がございます。一度、迷惑フォルダをご確認下さいませ
ご注文前に、ドメイン設定などを頂いております際は必ず、「customer@draftclub.net」からのメールが受取りできるように設定をして下さい。

メールでご連絡を頂きます場合は、必ず、下記内容をご連絡下さいませ。
-----------------------------------
・受注番号
・ご注文者様のお名前
・ご注文時ご入力頂きましたお電話番号
-----------------------------------
できるだけ一度のご注文でご希望の商品全てをご購入頂けますようお願い致します。
弊社の受注管理システム上、14時から翌10時までのご注文であれば、ご注文者様情報(名前・送り先・お支払い方法・メールアドレス等)が一致するご注文は、自動的に同梱発送させていただきます。
欠品が万一あった時には・・・
誠に勝手ではございますが欠品商品のみキャンセルさせていただきます。
欠品のない様に努めておりますが不良品(汚れなど)、又は在庫管理ミスにより欠品となってしまう場合がございます。
当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。
タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが、ご理解、ご了承下さいますようお願い致します。
お時間指定欄(備考欄)について
ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら可能ですが、あくまでご希望日とお考え下さい。

交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
※土日祝はお休みのため、休み明け等は出荷手配が翌営業日になり、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
商品について
商品写真はできる限り現品を再現するように心がけていますが、ご利用のモニターにより差異が生じます。あらかじめご了承くださいませ。
お届けした商品と、モニター上での写真のお色の相違をご了承の上、ご購入を頂きますようお願い申し上げます。

※糸の飛び出し等がある場合がございますが、不良品には該当致しませんのでご理解お願い致します。
ラッピングをしてほしいのですが
申し訳ございません。当店ではラッピングは行っておりません。
日時指定はできますか?
ご注文の際に備考欄にご記入頂きましたら可能ですが、あくまでご希望日とお考え下さい。
交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
※土日祝はお休みのため、休み明け等は出荷手配が翌営業日になり、ご希望の日時にお届けできない場合がございます。
いつ到着しますか?
当店では、午後14時までに頂きましたご注文は、即日出荷(福井発)致しております。
また午後15時までのご入金確認でも、即日出荷となります。
(休業日は発送業務を行っておりません。祝日明けもあす楽対象外となります。)
※交通状況や天候など、配送上の様々な事情でお時間・お日にちが前後する場合がございますことを、予めご了承下さいませ。
配送会社の営業所で受け取りたいのですが
ご注文時、お時間指定欄へ 「ヤマト運輸もしくは、日本郵便営業所止めご希望」 とご記入いただけましたら、営業所受け取りが可能です。
※ご指定の営業所がございます場合は、営業所名とセンターコードを一緒にご連絡下さいませ。 (営業所名だけでは、複数該当する場合がございますので、合わせてセンターコードを頂くと安心です。)
もしくは、ご注文時のお届け先欄に希望営業所の住所をご記入下さい。
※営業所のご指定がない場合は、当店の方でご送付先地域担当営業所を調べ、営業所止めにて手配いたします。
送料はかかりますか?
【日本全国一律 送料440円】です。
※代金引換でご注文を頂きました場合は、商品代金3万円以下別途代引手数料税込330円/商品代金3万円超別途代引手数料税込550円がお客様ご負担となります。
支払い方法は何がありますか?
お支払方法は、代金引換・クレジットがご利用いただけます。
詳しくはこちらをご覧ください。
領収書はもらえますか?
当店では原則領収書の発行を行っておりません。

【 代金引換の場合】
代引でのお買い上げの場合、お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
その領収書をお支払い後にセールスドライバーがその場でお渡しします。

【クレジットカード・楽天バンク決済の場合】
信販会社から送付される明細書が領収書となります。
配送業者はどちらですか?
宅配便(ヤマト運輸) 、ゆうパック・ゆうパケット(日本郵便)の配送となります。(その他の配送業者での配送は承っておりませんのでご了承ください。)
家が近いので取りに行ってもいいですか?
申し訳ございませんがご来店頂きましても楽天【当店】でご注文頂いた商品はお渡しすることはできません。