お買い物ガイド

Dcollectionのご利用につきまして、よくあるご質問やご利用のサポートガイドとなる情報をまとめました。

解決ができない場合は、お手数ですがページ下部のフォームより、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。

目次

  1. 返品について
  2. 再入荷について
  3. 交換について
  4. ご注文内容変更について
  5. 配送について
  6. ご注文について
  7. お支払い方法について
  8. 納品書について
  9. その他・解決できない場合

 

返品について

・お客様理由の返品も送料は当店が負担いたします


・商品到着から8日以内の場合のみ承ります


商品ページ上に「返品不可」の記載がある商品の返品はお受けできません。(不良品は除きます)

返品ご希望の方は、お届け商品に同梱しております「返品シート」に必要事項をご記入の上、商品のご返送をお願いいたします。


<返品シートご記入時の注意点>

  • 代金引換でご購入された方は「返金先口座」のご記入漏れがないようお願いいたします。
  • 返品シートを紛失された方は、下記の【返品シート紛失の場合】よりご連絡ください。
  • 【返品シート紛失の場合】

  • 商品コードはマイページでの「注文履歴を見る」または「納品書」をご確認ください。
  • (納品書が必要なお客様は、商品出荷の際にお送りする【商品発送のお知らせ】メールよりPDF出力してください。納品書発行について分からない場合はこちら)

  • 返品商品数が多くシートに書ききれない場合は、裏面もご活用ください。

  • ■ 返品をお受けできない場合


    ・明らかな使用済みである商品


    ・多少の糸のほつれ・糸の飛び出し

    ※ハサミ等で糸を切ってのご使用をお願いしております。ご協力お願い致します。


    ・紙タグ等の付属品がない場合

    ※切ってしまった場合は商品と一緒にご返送ください。元よりついていない商品はそのままご返送ください。


    ・靴箱の破損、および伝票直貼りしてご返送いただいた場合

    ※靴箱も商品の一部です。


    ・商品到着後8日以上を経過してしまった商品

    ・靴の試着を外で行った跡が認められる場合

    ・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

    ・洗濯された商品

    ・アウトレット商品


    ■ ご返送方法

    日本郵便「着払い伝票」で当店までご返送ください。

    ご注意ください

    次のいずれかに該当する場合、送料はお客様負担となり返金はいたしかねます。

  • 日本郵便以外の配送業者(ヤマト運輸や佐川急便など)で返送された場合
  • 「着払い伝票」ではなく「元払い伝票」で返送された場合
  • ご返送先

    〒919-0815
    福井県あわら市清王18-25
    株式会社ドラフト


    ■ ご返金の流れ

    ご返送荷物のお荷物確認後、当店より「返品受付メール」をお送りいたします。(ご返送いただいてから3〜5日程度お待ちください)

    ご注意ください

    ご登録のメールアドレス宛に、当店からのメール【customer@clubd.co.jp】が届くよう受信設定をお願いいたします。

    <代金引換の場合>

    返品商品代金をご返金いたします。

    返金の際、振込手数料154円(3万円以上は220円)を差し引いた金額をご返金させて頂きます。

    <クレジット決済の場合>

    返品商品代金のご請求取消、または金額修正をさせていただきます。

    一旦口座から引き落としがある場合がございますが、翌月以降にカード会社より返金もしくは相殺のご対応がございます。詳細につきましてはご利用のカード会社までお問い合わせください。

    <前払い・後払い決済の場合>

    当店にて返品処理が完了いたしましたら、楽天市場よりご案内メールが送信されます。

    楽天市場からのメールをご確認いただき、各種ご対応をお願いいたします。

    ※1週間から10日程お時間をいただく場合がございます。

    ※ご購入時の送料はお客様ご負担とさせていただきます。(返金できませんので予めご了承ください)

    ※上記の場合、ご利用ポイントで相殺される場合がございます。


    再入荷について

    在庫切れ商品の入荷状況をご確認をいたしますので、下記のリンクよりお問い合わせください。

    お問い合わせはこちら

    交換について

    交換の場合は、一度返品後再注文となります。


    ■ 不良商品、違う商品が届いた

    誠に申し訳ございません。
    下記のフォームよりご連絡をお願いいたします。

    お問い合わせはこちら

    在庫がある場合は「良品と交換」もしくは「正しい商品と交換」させていただき、在庫がない場合は「返品」にてご対応させていただきます。


    ご注文内容変更について

    ■ 注文内容の変更・キャンセル

    ■ お届け先・お届け日時変更

    出荷準備に入ってしまったご注文は、ご注文内容変更・ご注文キャンセルができませんので予めご了承ください。

    その場合、一旦お受取いただき返品にてご対応させていただきますので返品のお手続きをお願いいたします。


    変更受付の締め切り時間は下記の通りとなります。


    ご注文日時 対応可能時間
    平日14:00〜翌朝8:59までのご注文 翌8:59まで
    平日9:00〜当日13:59までのご注文 当日13:59まで
    金曜14:00〜翌月曜8:59までのご注文 翌月曜日8:59まで
    祝日のご注文 翌営業日8:59まで

    ご希望の方は下記のフォームへご連絡ください。

    お問い合わせはこちら

    ■ 同梱できますか?

    当店では他のご注文との同梱発送は致しておりません。


    ■ お支払い方法の変更

    支払い方法の変更は原則お受けしておりません。


    配送について

    送料は全国一律440円となります。
    商品合計金額が15,000円以上の場合、送料無料にてお届けいたします。


    ■ 配送業者について

    当店からのお荷物は【日本郵便】もしくは【ヤマト運輸】でとお届けとなります。


    ※配送業者・配送方法は、お届け地域・ご注文商品により当店で自動振分となりますので、お客様からのご指定はいただけません。


    ■ お届けまでの日数について

    午後2時までのご注文は即日出荷いたします。(土日祝日・弊社休業日を除く)

    ※ご注文が集中した場合や連休の前後、お客様お住まいの地域によってはお届けが遅くなる場合があります。


    ■ 配送状況について

    出荷が完了いたしましたら【商品発送のお知らせ】メールを配信いたします。


    ■ お届け日時指定について

    ご注文時に「お届け日時」をご選択いただけます。

    午前中、14〜16時、16〜18時、18〜20時、19〜21時の中からお選びいただけます。


    ■ 直接取りに行きたい

    申し訳ございません。
    ご来店頂きましても ご注文頂いた商品をお渡しすることはできません。


    ご注文について

    ■ ご注文確認メール

    ご注文が完了した時点で「注文内容ご確認メール」が送信されます。


    ■ 電話・FAXでの注文はできますか?

    申し訳ございませんが、ご注文はお受できません。
    当店はインターネットのみの通信販売となります。


    ■ 領収書がほしいです

    当店では原則領収書の発行を行っておりません。


    <代金引換の場合>

    お荷物お受け取りの際に、配送伝票に貼付している一枚が領収書になっております。
    お支払い後にセールスドライバーがその場でお渡ししますので、大切に保管してください。


    <クレジットカードの場合>

    カード会社から送付される明細書が領収書となります。


    ■ ラッピングはできますか?

    申し訳ございません、当店ではラッピングは行っておりません。


    ■ 商品の欠品があった場合

    当店では複数店舗で在庫を共有しており、システムで在庫の調整を行っております。タイミングにより在庫にズレが生じ、在庫数更新が間に合わない場合がございます。
    誠に勝手ではございますが欠品商品のみキャンセルさせていただきますので、予めご了承のほどお願いいたします。


    <複数ご注文の場合>

    欠品商品のみキャンセルし出荷させていただきます。


    お支払い方法について

    ご購入手続きの際にお選びください。



    納品書について

    Dcollectionでは環境保護、お客様の個人情報保護の観点から、納品書の同梱を廃止いたしました。

    納品書が必要なお客様は、商品出荷の際にお送りする【商品発送のお知らせ】メールよりPDF出力してください。

    納品書発行可能期間は出荷日から30日間となり、期間内でしたら再発行も可能です。

    発行方法が分からない場合は、下記の【WEB納品書発行手順について】よりご確認ください。

    【WEB納品書発行手順について】

    その他・解決できない場合

    お手数をおかけいたしますが、直接カスタマーサポートまでご連絡ください。

    お問い合わせはこちら



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