よくある質問

ご注文について

注文してどのくらいで発送されますか?

日時指定がない場合、ご注文いただいた日の翌営業日~3営業日以内の発送となります。(1営業日とは、土日祝日を除く月~金曜日となります)お届け日は発送日から2日~4日が目安となります。 また、交通状況・天候状況によって配送に遅れが生じる可能性がございます。

注文のキャンセルはできますか?

ご注文が初めてで、まだ商品が発送されていない状態でしたら可能でございます。 まずは発送状況を確認いたしますので、ショップへのお問い合わせ、またはお電話でご連絡ください。

注文確認メールが届きませんがどうしたらいいですか?

下記のいずれかに該当している場合がございます。ご確認くださいませ。

1.ご登録メールアドレスが間違っている
ご登録頂いておりますメールアドレスが正しいかどうかこちらで確認を行います。お問合せフォームから「登録Eメールアドレスの確認依頼」とお送りください。万が一誤りがあった場合はこちらで修正しご連絡いたします。

2.メールフィルターを設定されていて迷惑メールボックスに入っている
弊社からメールでご連絡させていただく際に、迷惑メールと判断されてメールが届いていない場合がございます。「受信/拒否設定」の「宛先指定受信」でsupport@asunaro-wakasa.comの受信許可をお願いいたします。
受信設定はご利用の携帯会社やメールサービスにより異なります。詳しくは下記ページをご確認くださいませ。また、ご登録いただいたメールアドレスには、発送やお支払いについてなど大切なお知らせもお送りいたしますので受信可能なメールアドレスをご登録くださいますようお願いいたします。

ドコモのメールアドレスをご利用の場合
auのメールアドレスをご利用の場合
softbankのメールアドレスをご利用の場合
Yahooメールをご利用の場合

返品したいのですが…

誠に恐れ入りますが、お客様都合での返品はお受けしておりません。ご了承ください。

品質には万全の注意を払っておりますが、万が一輸送による商品の破損および配送ミスの場合、早急に良品とのお取替えの手配をさせて頂きます。お手数をお掛けして誠に恐縮ではございますが、その際は商品到着から3日以内に下記お問合せ、またはお電話でご連絡ください。

定期商品について

定期商品を停止したい

停止につきましては、次回商品発送の7日前までにお電話でご連絡をお願いいたします。 ※当店ではお客様から定期商品のキャンセルをお受け付けしておりません。

お届け予定日・お届け周期を変更したい

次回のお届け予定日やお届け周期はmy Rakutenからのお手続きが可能です。次回発送予定日の7日前を経過後のご変更はお手続きできない場合がございますのでお早めにお願い致します。詳しくはこちらをご覧くださいませ。

お届けについて

送料はかかりますか?

日本郵便での配送は全国一律送料無料です。佐川急便の場合は離島への配送のみ送料をいただいております。

注文した商品はどれくらいで届きますか?

商品の発送は、ご注文頂いた翌営業日~3営業日以内の発送となります。 1営業日とは、土日・祝日を除く月~金曜日となります。その為、ご注文時に日時指定をして頂いた場合でもご希望に添えない場合がございますのでご了承くださいませ。

商品が届かないんですが、どうしたらいいですか?

配送過程のトラブルや天候により商品のお届けが送れている場合がございます。 お荷物お問合せ番号で該当の配送会社へお問い合わせ頂くか、発送完了メールから1週間以上経過しても届かない場合は、大変お手数ですが弊社へご連絡ください。

ただし発送日から2週間以上経過した場合は対応できかねる場合がございます。あらかじめご了承ください。

配送番号が反映されません。配送状況を確認したいです。

配送番号は最新の情報が反映されるまでお時間をいただく場合がございます。商品の発送から翌営業日までお時間をいただいておりますので、反映されるまでお待ちくださいませ。
当店から商品発送が完了した際にはメールをお送りしておりますので、ご確認くださいませ。