名前入りオリジナルガラスギフト、アンティークランプ結婚祝い出産・お誕生日祝い退職・還暦祝い新築・開店祝い長寿祝い結婚記念日

当店のガラス工房でメッセージや記念日をエッチング加工( 名入れ )し、大切な方へお贈りいたします。オリジナルギフトでお祝い♪楽天TOP

トップページ >> お客様の声  レビューはこちら)

家族一同 大変満足させて頂きました。

フォトフレームこの度はありがとうございました。手作りらしいとても暖かみのあるフォトフレームで 素敵な還暦の祝いを渡す事が出来たと、家族一同 大変満足させて頂きました。心からお礼申し上げます。今後とも宜しく御願い致します。
(石川県:Sさま)

何度も何度もお礼を言われました。

リングピローこの度は大変お世話になりました。上司への結婚祝いということで、なにか記念になる良いものをと探しておりました。リングピローにするつもりは全くなかったのですが、こちらのクリアガラスの綺麗なリングピローを見つけ、さらに名前や記念日まで彫っていただけるということで、もうこれしかない!と注文いたしました。上司も気に入ってくれた様で、何度も何度もお礼を言われました。なんと結婚式でも使ってくださるようで、このリングピローにしてよかったなと改めて思いました。

リングピローと最後まで(3日かけて)迷ったのが写真立て。こちらは、上司のお子様が生まれたときのお祝いに注文しようかと狙っております。本当に、どうもありがとうございました。今後とも宜しくお願いいたします。
(愛知県:Nさま)

素敵なお品を見つけられてよかったです。

フォトフレームこの度はお世話になりました。退職祝いの記念品を探していて、なかなか良い物にめぐり合えなかったのですが、さとうガラス工房さんで素敵なお品を見つけられてよかったです。先様にも喜んでいただけました。

またこのような機会があれば、次もこちらで注文したいと思います。ありがとうございました。
(山口県:Nさま)

目の前に置いて眺めながら食事をしていました。

フォトフレームこの度は、大変素晴らしいフォトフレームをありがとうございました。私たち三姉妹の父の古希祝の贈り物に・・・と、ネットで検索していたら、さとうガラスのホームページが目に留まり、元々、ガラス製品が好きな私は、絶対にこれしかない!!と思い、妹達に連絡をしました。妹達も「いいね!!!」と、賛同してくれたので即、お願いしました。

常々お祝い品は、他には絶対に無い、世界にひとつだけの物にしよう。と、思っていたので、私の思いとピッタリ一致しました。途中、字数を減らして頂いた際にも、写真を送りその写真を差し込んでいただいた際にも、その度に商品画像をアップして頂き、商品が届くまで安心して待つことができました。

そして、フォトフレームを渡す当日。全員が揃って、私の11歳の息子が、お祝いの言葉を言っていざ父に渡し、開封〜!!私は商品画像を、見ていたにも関わらず、私も含め全員が「おお〜〜〜」と、歓声が。みんな「すごいやん!!」と。父も、「これはいいわと。」父は寅年なので「寅もいいわ」と。しばらく眺め、「ありがとう」と言い、母が「横に置いて食事したら?」と声を掛けても「良いから」と、目の前に置いて眺めながら食事をしていました。

とても、気に入ってくれ良かったです。次回は、母の古希、父の喜寿、米寿・・・と、お世話になろうと決めています。またその時は、よろしくお願いいたします。常に細心の心配りでの対応、そして製作していただいた事、心より感謝しております。本当にありがとうございました。
(大阪府:Uさま)

想像以上に素敵なりんご

ペーパーウェイト大切な友達の結婚のお祝いに、特別な『何か』がないかと探していたところ、こちらに辿り着きました。クリスタルりんごを見た瞬間 私が一目惚れをしてしまい、これならきっと喜んでくれる・・・と思い、注文させていただきました。

こまめにご連絡もいただけたので、安心して出来上がりを待つことができました。メッセージが長くなってしまったのでちゃんと入るか心配だったのですが、出来上がりの写真を見せていただき 想像以上に素敵なりんごになっていたので感動しました。

昨日、友達から りんごが届いたと連絡がありました。大切に飾ってくれるそうです。また 何かありましたら さとうガラス様にお世話になりたいと思っております。本当にありがとうございました!
(埼玉県:Hさま)

還暦祝いが待ちどおしいな。

ワイングラス今回は素敵なグラスをありがとうございました。世界にたった一つのもの。もっと早くに知っていればよかったなぁと思いました。これからもまた、お願いすると思います。その時はよろしくお願いいたします。

明後日の還暦祝いが待ちどおしいな。ありがとうございました。これからも頑張ってください。
(徳島県:Nさま)

「涙が出るぐらい嬉しいよ!」

ビアジョッキこの度は大変お世話になりました。職場の先輩が退職されるということで、ビール党の先輩だったこともあり、こちらのビアジョッキを送らせていただきました。

デザインも素敵だし、何より自分の名前や退職日が入った、世界に1つしかないものということで、差し上げた先輩が「涙が出るぐらい嬉しいよ!」と非常に喜んでくれました。周りにいた私達もその喜びように、つられて目を潤ませてしまい・・・(笑)その場にいることが出来なかった別の先輩にもジョッキの写真を送ったところ、「すごいカッコいい!」と感動してました。

お盆休みをはさみ時間もない中、迅速かつ丁寧に対応していただいて、本当に感謝しております。来年の話になるのですが、妹が結婚するのでこちらのリングピローを送ろうかと画策中です♪またお世話になるかと思いますが、よろしくお願いします。今回は本当にありがとうございました!
(茨城県:Mさま)

特別な日のプレゼントにぴったりだと思います。

フォトフレーム友人の結婚10周年記念のプレゼントとしてフォトフレームを注文させていただきました。 名前の入ったプレゼントをもらったのは初めてだということで、すごくよろこんでくれました。特に旦那さんがとても喜んでくれて何度もお礼を言われ、プレゼントした私も大満足です!

特別な日のプレゼントにぴったりだと思います。スタッフの方の対応もよく、安心しておまかせできました。またお願いしたいと思います。ありがとうございました。
(千葉県:Hさま)

「これしかない!!」と即決しました。

フォトフレーム毎年、お正月の2日は母と祖母の誕生日のため、親戚を集めお祝いをしておりました。来年は祖母の米寿のお祝いのため、何か特別な物を送りたいと考えていました。HPの購入した方の感想をみて「これしかない!!」と即決しました。

実際に渡すのは4ヶ月も先ですが渡した時の反応が今からとても楽しみです。あと3月に退職する叔父にも買っちゃいました。本当にありがとうございました。
(神奈川県:Tさま)

ランプの灯りの優しさ、お花の模様の可愛らしさに、笑顔になれました。

エッチングランプ予定通りにランプが届きました!ありがとうございました。今回、初めて注文させていただきました。家族全員、ランプの灯りの優しさ、お花の模様の可愛らしさに、笑顔になれました。

母の還暦のお祝いにと、家族から贈りましたが、手に取った本人はもちろん、父も兄もわたしも、その予想以上の美しさに、感動してしまいました。記念の彫刻も可愛らしく、世界でたったひとつの贈り物ができ、とても嬉しかったです。家の電気を消して、ランプに灯りをつけた時、思わず家族中で拍手!!でした。

またいつかの記念のときに、利用させていただくかもしれません。そのときはまたよろしくお願いします。本当にありがとうございました!!
(神奈川県:Sさま)

お洒落でインテリアにも気を配っている義母にぴったり

リングピローいきなりの納期変更にも快く応対してくだり、ありがとうございました。おかげで義母の誕生日会に間に合いました。お洒落でインテリアにも気を配っている義母に、メッセージ入りのリングピローは最適でした。早速、指輪を入れていました。とても喜ばれて、嫁として株をあげました。ほんとうに助かりました。

また、何かのおりにはお願いしたいです。
(大阪府:Oさま)

「凄い!いい感じじゃん!!」

フォトフレーム新居を建てた親友夫婦に、何を贈ろうか迷っていましたがなかなかこれと言った物が見つからず・・・かなり迷っていたところ、さとうガラスさんのHPを見つけた私(^^)vあ〜こんな感じの私も欲しいかもと思いながら、すぐに主人にパソコン画面を見せると「何これ!?凄くいいんじゃない!?」→と言う事でこちらの商品に決めさせていただきました。

そして今日発送のご案内メールとともに、出来上がりの商品画像が届きました。主人も私も「来た!」の一言!(^^)!次に画像を見て「凄い!いい感じじゃん!!」と二言目。今回お願いいした横置きのフォトフレームは、親友夫妻を驚かせたくて親友宅に直接送っていただいたため、私たちは実際に品物を手に取り見ていないのでどうなるか少し不安でした。が、出来上がり画像を見て納得。親友宅に届くのはこれからですが、二人の喜ぶ顔が目に浮かびます。

実は先月、今月とマイフォームを購入した友達がいるので、その友達にも新住所がわかり次第、またさとうガラスさんの品物を贈ろうと思ってます。(だって、自分達の名前やメッセージ、記念日なんかが入っている品物を貰ったら、とても嬉しいと思うし、記念にもなりますよね!)

しかも私たちもマイフォームを購入したので(引っ越しは来年ですが(T_T)・・・)是非素敵なエッチングガラスの品を新居に置かせていただきたいと思っています。と、その前に主人と私の母の誕生日が10月でした(>_<)早速品物選びにとりかからなくては・・・

本当に温かみがある品々、店長さんやスタッフの方々の気持ちが表れてるんだなあと思います。それと確認メールなどの対応の早さや、メールの中の文章にもお心配り嬉しく思ってます。ありがとうございました。 長くなりましたが、これからも素敵なエッチングガラス作り続けていってくださいね。
(神奈川県:Iさま)

予想以上に喜んで下さいました。

エッチングランプ先日、友人のお母様への開店祝いとして作成して頂いたランプをお渡しする事ができました。お母様はもちろん、友人にも秘密にしていたので、予定通り驚いて頂き(笑)予想以上に喜んで下さいました。

『とても可愛いランプで、記念の文字が刻まれているなんて感激です!』と。とても嬉しかったです。私と(共同で注文した)友人は事前に画像を見ていますが(お願いした通りで安心しました)、まだ実物を見ていないので近々友人のお母様の所へ遊びに伺おうと思っています。

これからも、温かな作品作りを続けて下さい。また必ずお世話になると思います!この度はありがとうございました。
(東京都:Kさま)

母は何度も眺めては、飾る!!を連発しています。

ワイングラス今日両親の真珠婚式にワイングラスを渡すことができました。「まさか刻印とかしてあるんじゃないでしょうね〜」と言いながら包みを開けてびっくり。素敵なサプライズになりました。母は何度も眺めては、飾る!!を連発しています。

本当にありがとうございました!またお世話になると思います、その節はどうぞ宜しくお願い致します。
(新潟県:Hさま)

「これ、キレイでステキね〜♪」と言いながらずっと眺めていました。

フォトフレームこの度は納期を急がせてしまったのにもかかわらず、素敵なフォトルレームを作成して頂き有難うございました。母の誕生日にプレゼントしました。

孫の写真を早速入れて、リビングの中でも目立つ場所に置いて、「これ、キレイでステキね〜♪」と言いながらずっと眺めていました。素晴らしいものをデザインして頂いて大変感謝しています。また利用させて頂きたく思っています。
(埼玉県:Iさま)

母も私どもも今日が忘れられない日になるでしょう。

ワイングラス本日予定通りに届きました。とても素敵な物をデザインして頂きまして誠に有り難うございました。母にプレゼントし、喜んで貰えたので贈って良かったです。今日この日を、母だけでなく、贈った私どもも忘れられない日になるでしょう。

連休明けで、日にちも無かったはずなのに、急いで仕上げて頂いて大変感謝しています。機会があればさとうガラス工房さんにお願いしたいと思うので、その時はまた宜しくお願いいたします。 本当に有り難う御座いました。
(京都府:Fさま)

ステキで可愛いランプに祖母も喜んでおりました。

エッチングランプこの度はランプを作成して頂き、ありがとうございました。祖母の米寿祝いでプレゼントさせて頂きました。予想以上にステキで可愛いランプに祖母も喜んでおりました。そして、周りの反響もすごかったです。

また記念日にはお願いしたいと思っています。ありがとうございました!
(兵庫県:Kさま)

とても喜んでもらえたので、自分としてもとても嬉しかったです。

ウェルカムボードこのたびは、前回に引き続きとてもきれいなフォトフレームとウェルカムボードの作成をして頂きましてありがとうございました。プレゼントさせてもらった友人たちから「こんないいセンスをしてたんだ」と冷やかされました。とても喜んでもらえたので、自分としてもとても嬉しかったです。

また、スタッフさんからの細かいメールなど、とても安心して注文が出来ました。これからも皆様お体に気をつけていい商品を作ってください。次回も友人に出産や新築祝いがありましたら注文しますので、宜しくお願い致します。
(東京都:Sさま)

電話に出た父親・母親ともとても喜んでくれておりました。

フォトフレーム父の喜寿のお祝いとしてフォトフレームをお願いし父の誕生日に届けていただきました。遠く離れて暮らしているため実物は見ることができておりませんが、電話に出た父親・母親ともとても喜んでくれておりました。

素敵な贈り物を本当にありがとうございました。次の母親の喜寿の際にも是非お願いしたいと思います。
(兵庫県:Tさま)

出来上がりの写真を見るたびに注文してよかったと大満足しています

ビアジョッキ以前から 父の還暦お祝は世界で一つだけのものを送りたいと考えていたとき、さとうガラス工房さんのHPにあるビアカップをみてこれだ!と思い、注文させていただきました

お盆に里帰りしたとき、大事に冷蔵庫に冷してあるグラスを見せ、これで飲むのは格別と言ってくれた父の言葉はうれしかったです。

さとうガラス工房さんで注文するのは3度目です。私にとって大事な日であり大事な人へ贈りました。出来上がりの写真を見るたびに注文してよかったと大満足しています ありがとうございました
(熊本県:Nさま)

とっても素敵で何度も何度も手に取ってみています

リングピローお盆もはさんで、ギリギリの注文だったのに迅速に対応していただきましてホントにありがとうございました。本日無事に誕生日プレゼントが届きました・・・と連絡がありました。誕生日にちゃんと届かなかったらどうしよう??という不安も、数回の進捗状況のメールを頂きそのたびに安心させてもらいました。

とっても素敵で何度も何度も手に取ってみていますと 嬉しい♪という返事をいただき、このプレゼントにして よかった・・・と思った次第です。

なかなか会えないお友達なので、プレゼントを直接渡す機会がなくて、こーいうネットで注文して届けていただけるシステムはとてもありがたいです。今後も利用させていただきたいと思っています。ありがとうございました。
(千葉県:Hさま)

名前が入っているじゃあないか。嬉しいな

ロックグラス先日は 恩師の退官祝いに素敵なロックグラスを制作していただき、ありがとうございました。

「名前が入っているじゃあないか。嬉しいな、みんなでこのグラスを回すから飲んでくれ!」と、先生もとても上機嫌でしたし、私たちもビールをお相伴させていただけました(笑)。

素敵なエッチングの出来栄えに私もさとうさんにお願いしてよかったと、感激しておりました。また機会があれば是非注文させていただきたいです。今回は本当にお世話になりました。
(滋賀県:Kさま)

<前のページへ 次のページへ>

このページの一番上にジャンプする

 

ガラスギフト紹介

目的から贈り物を選ぶ

商品カテゴリから選ぶ〜オリジナルギフト

イベントから贈り物を選ぶ

エッチング柄から選ぶ

ガラスギフトを予算で選ぶ

 



ギフト ラッピング 無料

メールマガジンへの登録はこちら

All About オールアバウトで、お勧めされました
All Aboutで、 おすすめされました。

OSMCオンラインショップマスターズクラブの正会員です
オンラインショップマスターズクラブの正会員です。

ようこそArtGiftへ。店長の、さとうみふゆです。
ようこそ!ArtGiftへ。
店長の、さとうみふゆです。

スタッフ一同、皆様の大切な贈り物を心を込めて製作させていただいています。なにかございましたら、お気軽にご相談下さいね。

 

オリジナルギフトのお店営業日

今月の営業日
来月の営業日
アートギフト ギフト商品一覧 買い物かごを見る 支払いと送料 お客様の声 アートギフト会社案内 楽天
Copyright(c)1999-2008 ArtGift inc All Rights Reserved.