カートアイコン
平日・祝日営業(土・日は午前中営業)

ご利用ガイド ご利用ガイド

ご注⽂の前

商品について
当店で販売しております商品は、実店舗でも販売をさせていただいており、実店舗に在庫のある商品の場合、取り寄せとなるため、当日~3営業⽇程度お時間をいただく場合がございます。また、タイミングによっては⽋品となる場合もございます。
ご注⽂後1〜2営業⽇以内に送信します、当店【rakuten-aria@k-gold.co.jp】からのメールを、ご確認ください。
なお、万が⼀、ご注⽂商品が⽋品の場合には、キャンセル処理または(複数ご注⽂の場合)在庫のある商品のみ発送させていただきます。何卒、ご了承くださいますようお願いいたします。
代⾦引換について
当店ではお⽀払い⽅法に代⾦引換をご選択いただいたお客様について、ご注⽂確認の際、お客様の連絡先電話番号にお届け⽇などについて、当店からご連絡をさせていただく場合がございます。
ご連絡がとれない場合、ご注⽂をキャンセルする場合がございます。あらかじめご了承ください。
銀⾏振込について
当店では楽天市場の決済システムを利⽤している都合上、ご注⽂者様と異なるご名義にて⼊⾦をされますと、当店ではご⼊⾦が確認できない場合がございます。
恐れ⼊りますが、ご注⽂者様と異なる名義にて⼊⾦⼿続きをした際には、ご注⽂者様ご⾃⾝にて楽天市場のお客様サポートセンターへご連絡くださいますようお願いいたします。
当店での⼊⾦確認ができませんと、お振込み⼿続きをしていただいても、決済期限切れのため、ご注⽂がキャンセルされてしまう場合がございます。あらかじめご注意ください。
メール受信のお願い
当店からの受注確認・問合せ等のメールがエラーとなり送信できない場合が多発しております。
恐れ⼊りますが、当店【rakuten-aria@k-gold.co.jp】からのメールを受信できるよう、あらかじめご設定くださいますようお願いいたします。

会社概要

当社は「⼈々に喜ばれるリサイクルの実現を通じ、社会に貢献する。」という企業理念のもと、家庭に眠る使われなくなった貴⾦属の還流を促し無駄な環境破壊防⽌のためのリサイクルシステムを構築し、環境と⼈との調和を⽬指す企業活動を通じて、より良い社会の実現に貢献します。

Aria&RK 楽天市場店 ショップトップページはこちら

全国、北海道から九州まで、80店舗ほど実店舗がございます。

株式会社K-GOLDインターナショナル
〒433-8116 静岡県浜松市中央区⻄丘町276-5
TEL:053-438-6363 FAX:053-415-8110

代表者:横⽥ 光夫
店舗運営責任者:池⽥鉄兵(通信販売)
店舗セキュリティ責任者:池⽥鉄兵

お問い合わせ先
営業時間中にショップより返信いたします。
ショップへの問い合わせ >>

営業時間について

Calendar Loading
Calendar Loading
  • 休業日
  • 受注・お問い合わせ業務のみ ※発送業務は行いません。
  • 発送業務のみ ※受注・お問い合わせ対応は行いません。

営業時間
平日・祝日:9:30〜17:30
土・日:9:30〜12:00

※当ショップはあす楽認定店舗になります。あす楽については商品や地域によって発送の締め切り時間が異なる場合がございます。詳細は注⽂時にご確認いただけます。
※お問い合わせには3営業⽇以内に返答します。

ラッピングについて

1万円(税込)以上のジュエリーをご購⼊の⽅には、専⽤ケースに⼊れてお届け致します。(スペシャルラッピング)

また1万円未満の商品をご購⼊の場合は、ご希望によりプラス300円(税別)で下記のスペシャルラッピングケースに⼊れてお届け致します。ご注⽂の際、備考欄に「専⽤ケースラッピング希望」とご記⼊ください。
ご注⽂時に加算額の表⽰はされませんが、改めてご請求額の修正(包装資材料の加算)をさせていただきます。修正後のご請求⾦額は、当店よりお送りいたします〔受注確認メール〕にてご確認くださいますよう、お願い申し上げます。



<領収書について>
当店では領収書の発⾏は致しておりません。
お買い上げ明細書を同封致しますので、そちらでご確認下さい。
※お⽀払い⽅法により、それぞれ異なります。詳しくは下記をご覧ください。

クレジットカード決済
ご利⽤のクレジットカード会社が発⾏する利⽤明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。

代⾦引換
送り状伝票に付属の配送業者が発⾏する代引⾦額領収書をもって領収書に代えさせて頂きます。

銀⾏振込・ネットバンキング
⾦融機関の払込受領書、もしくは振込完了画⾯の印刷をもって領収書に代えさせて頂きます。

コンビニ決済
払込受領書をもって領収書に代えさせて頂きます。

なお、ご注⽂商品の楽天名義の領収書を発⾏することが可能です。
そちらについては下記URLをご参照ください。
楽天市場 領収書のヘルプページの■購⼊履歴から領収者(楽天)名義の領収書を発⾏するの項⽬をご参照ください。

修理について

初期不良は無料にて修理いたします。商品到着後の初期不良(⽯が取れていた、チェーンが切れてしまったなどの不具合)が発⽣した場合は、到着後3⽇以内のご連絡であれば無償で修理対応させていただきます。修理をご要望の際には、下記の住所宛に当該品をお送りくださいませ。この際の送料は無料です。

ただし、お客様のお取り扱い上の不注意による破損の場合は、保証期間内であっても修理代、及び往復送料をご負担いただくこととなります。あらかじめご了承くださいますよう、お願い申し上げます。使⽤中の⽯取れ・チェーン切れは有料にて修理いたします。使⽤中、髪などにひっかかりチェーンが切れてしまった、重いものを持って指輪が変形した、⽯が取れてしまったということがございましたら、修理をお受けいたします。(有料)その際は、⼀度お品物を拝⾒しお⾒積もりをいたしますので、⼀度当店へお品物をお送りください。その際の送料はお客様負担となります。

※修理内容によってはお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。

修理品発送⼿順
(1)紙に(メモ⽤紙のようなもので構いません)郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・不良内容を記⼊する。

(2)商品を配送中に壊れないよう梱包材で包んで梱包し、(1)のメモと、当店発⾏の保証書を同梱する。

※茶封筒に品物を⼊れて郵便で送り、郵送中に封筒が破れ品物が⾶び出してしまい紛失してしまった事例が発⽣しております。配送の際の梱包⽅法にはご注意ください。当店では⼩型ダンボール箱などの荷運びに適当な素材を推奨しております。

(3)最寄りの宅配機関より、発送する。
◎ 修理品到着後、2〜3週間程でご返却いたします。
発送先
〒433-8116 静岡県浜松市中央区⻄丘町565-1 ロジスティックセンター1階
株式会社K-GOLDインターナショナル 通信販売係
TEL:053-438-6363

初期不良以外の商品については、修理代、並びに送料がお客様ご負担となります。
お⾒積り額等をお知らせいたしますので、修理内容をご記⼊のうえ、ご連絡くださいませ。(当店でお求めいただいた商品のみ対象です)
ご連絡先
メールアドレス tsuhan@k-gold.co.jp
TEL 053-438-6363(営業⽇:平⽇9時30分から17時30分まで)

全国のR&Kリサイクルキング各店およびアリア各店でも修理を承ります。

お住まいのお近くに弊社店舗がある場合、店頭でも修理を承ります。その場合、当店の販売証明書またはお買い上げ明細書をお持ちの上、お近くの店舗へお越しください。同じくお品物を拝⾒させていただき、お⾒積もりをさせていただきます。

お⽀払いについて

在庫ありの商品の場合、ご注⽂⽇より当日~3営業⽇程で発送させていただいております。
楽天市場はSSLのシステムを利⽤しておりますので、ご注⽂内容は暗号化されて送信されます。ご安⼼下さい。
※領収書の発⾏は致しておりません。お買い上げ明細書を同封致しますので、そちらでご確認下さい。

クレジットカード

【取扱カード】
取り扱いカードは以下のとおりです。
すべてのカード会社で、⼀括払いが可能となっております。

カード会社 支払方法
VISA リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
MASTER リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
JCB リボ,分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)
Diners リボ
AMEX 分割(3,5,6,10,12,15,18,20,24回が可能です)

お客様のご利⽤状況などによってクレジットカードがご利⽤いただけない場合、楽天市場がクレジットカード情報やお⽀払い⽅法の変更をご案内、またはご注⽂をキャンセルいたします。クレジットカード情報またはお⽀払い⽅法の変更をご案内後、7⽇間変更いただけない場合、楽天市場が⾃動でご注⽂をキャンセルいたします。分割払い、リボルビング払い⼜はボーナス⼀括払いによるお⽀払いとなる場合、割賦販売法第30条2の3第4項、同法施⾏規則第54条1項各号に定められた事項は、注⽂確認後の⾃動配信メールにより交付します。
※ご注⽂の際にお客様の本⼈確認(電話確認等)をお願いする場合もございます。
※お客様と異なる名義のクレジットカードはご利⽤いただけません。
※決済システム上、クレジットカード利⽤控は発⾏しておりません。
※クレジットカードでのお⽀払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

銀⾏振込

【振込先】
楽天銀行(ラクテンギンコウ)
支店名 楽天市場支店(ラクテンイチバシテン)
預金種別 普通
口座番号 2894257
名義人 ラクテン(ARIARK)
※この⼝座の権利は楽天グループ株式会社が保有しています。

ご注⽂後、お⽀払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。お⽀払い状況の確認後、発送⼿続きが開始いたします。
ショップが⾦額を変更した場合、お客様のご注⽂時と楽天市場からのお⽀払いに関するご案内メール送信時で⾦額が異なります。お⽀払いに関するご案内メールに記載の⾦額をご確認のうえ、お⽀払いください。14⽇以内にお⽀払いが確認できない場合、楽天市場が⾃動でご注⽂をキャンセルいたします。振込の取扱時間はご利⽤される⾦融機関のホームページなどを予めご確認ください。連休時など、銀⾏窓⼝でお振込みができない場合は、ATMやネットバンキングにてお振込みください。誠に勝⼿ながら、振込⼿数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注⽂者様名義の⼝座よりお⽀払いください。ご注⽂者様以外の名義でお⽀払いいただいた場合、お⽀払いの確認ができない場合がございます。
※銀⾏振込でのお⽀払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

代⾦引換

【業者】ヤマト運輸
●ご注⽂後にショップからメールにてお⽀払い総額をお知らせいたします。
●代⾦は配達された商品のお受け取り時に配送員にお⽀払いください。
●代⾦引換に対応できる商品⾦額の上限は、300,000円です。上限以上の購⼊時に選択の場合、注⽂をキャンセルいたします。

商品価格合計 代引手数料
~ 9999円 330円
10000 ~ 29999円 440円
30000 ~ 99999円 660円
100000 ~ 999999999円 1100円

代引手数料分消費税 この料金には消費税が含まれています
代引業者指定 宅配便(ヤマト運輸)

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお⽀払いいただけます。ご注⽂を確定する直前に、Apple Payの認証を⾏っていただきます。Apple Payでのお⽀払い⽅法Apple Payでご利⽤できるカードは発⾏会社によって異なります。詳細はApple Payでのお⽀払い⽅法よりAppleのサイトをご確認ください。お客様のご利⽤状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利⽤いただけない場合、楽天市場がお⽀払い⽅法の変更をご案内、またはご注⽂をキャンセルいたします。お⽀払い⽅法の変更をご案内後、7⽇間変更いただけない場合、楽天市場が⾃動でご注⽂をキャンセルいたします。iPhone以外の端末からのご購⼊時はApple Payをご利⽤いただくことができません。その他、ショップの設定状況やご注⽂時の選択内容などによって、Apple Payがご利⽤いただけない場合がございます。
※Apple Payでのお⽀払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお⽀払いいただけます。ご注⽂後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

セブンイレブンでのお⽀払い⽅法
お⽀払い状況の確認後、発送⼿続きが開始いたします。お受け取り希望⽇をご指定の場合などは、お早めのお⽀払いをお願いいたします。14⽇以内にお⽀払いが確認できない場合、楽天市場が⾃動でご注⽂をキャンセルいたします。決済⼿数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注⽂にはご利⽤いただけません。
※セブンイレブン(前払)でのお⽀払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお⽀払いいただけます。ご注⽂後に、お⽀払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお⽀払い⽅法お⽀払い状況の確認後、発送⼿続きが開始いたします。お受け取り希望⽇をご指定の場合などは、お早めのお⽀払いをお願いいたします。14⽇以内にお⽀払いが確認できない場合、楽天市場が⾃動でご注⽂をキャンセルいたします。各コンビニでお⽀払いいただく場合、決済⼿数料は無料です。ゆうちょPay-easyで現⾦にてお⽀払いいただく場合、振込⼿数料がかかります。詳細は、楽天市場のヘルプページをご確認ください。
※30万円(税込)以上のご注⽂にはご利⽤いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)でのお⽀払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

PayPal

PayPalアカウントをお持ちのお客様のみご利⽤いただけます。商品や注⽂数の追加をされる場合、改めて注⽂いただく必要があります。予めご了承ください。

PayPalでのお⽀払い⽅法
注⽂を確定するボタンを押す際に、お⽀払いの⼿続きをしていただきます。
決済⼿数料は無料です。
※100万円(税込)以上のご注⽂にはご利⽤いただけません。
※PayPalアカウントをお持ちでない場合、PayPalアカウントを作成ください。
※PayPalでのお⽀払いに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

配送について

※当店では、原則海外配送はお受けできません。ご了承くださいますようお願い致します。 No internationl shipping available.

宅配便

■配送料
全国⼀律送料無料です。
・ご注⽂確認メールを差し上げる際、在庫状況及び発送予定⽇をお知らせいたします。
・離島・⼀部地域は追加送料がかかる場合があります。

■お届け時間指定
午前中、14-16時、16-18時、18-20時、19-21時
上記時間帯で指定可能です。
※地域によりご希望に添えない場合がございます。なお、その際はメールにてお知らせいたします。

■対象コンビニエンスストア:ローソン、ミニストップ、ファミリーマート
■受け取り期間について:商品到着から10⽇以内に受け取りをお願いいたします。
■ご利⽤注意点:
1.⽇付指定/時間帯指定はできません。
2.下記商品はコンビニへの配送ができませんのでご注意ください。
・梱包後の⼤きさが取り扱いサイズを超えている場合【サイズ制限有り】
・3辺合計100cm以上
・頒布会、定期購⼊商品
・冷凍・冷蔵商品
・危険物(発⽕性のあるものや⼑剣類など)
・複数お届け先の指定
・代引でのお⽀払い
・メール便での配達
上記以外の商品につきましてもコンビニでお受け取りできない商品やオーダーの場合は別途ご連絡をさせていただきます。
【送料料⾦表】全国⼀律料⾦:0円
離島他の扱い 離島・⼀部地域でも追加送料がかかることはありません。

店頭受取

【備考】【ご注意ください】
・クレジットカード決済のみとなります。
・ご注⽂より2〜10営業⽇程度で店頭受取が可能となりますが、店舗到着のお⽇にちはご指定いただけません。(受注⽣産品を除く)
・受注⽣産品の場合は、ご⼊⾦確認後3〜6週間程度でのお渡しとなります。
・商品の発送は、決済確認後となります。
・商品が店舗に届きましたらお電話またはメールで連絡させていただきます。
・商品が店舗到着より1週間以内のお受け取りをお願いします。
・お受取りはご本⼈様のみ可能でございます。注⽂メールやスマートフォンでの画⾯などのご注⽂いただいたことを確認できるものをご持参ください。
・ご本⼈確認のため本⼈確認書類(運転免許証・パスポート等)のご提⽰をお願いする場合がございます。
・ご都合がつかない場合は、ご相談もお受けいたしますが、内容によってはお受けできない場合もございますのでご了承ください。

【キャンセルに関して】
・期間中にご来店いただけない場合は、注⽂をキャンセルさせていただく場合がございます。
・店頭受取はクレジットカード決済のみとさせていただきます。その他決済の場合はキャンセルさせて頂きます。
・店頭で商品をご確認いただく際に、ご注⽂のキャンセルをご希望の場合は、キャンセルを承ることが可能です。

キャンセル・返品(返⾦・交換)について

当店では以下の条件の通りです。詳細は、各リンク先をご確認ください。
お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
お客様都合による返⾦
お客様都合による交換
商品等の不具合による返⾦
商品等の不具合による交換
※当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

お客様都合によるキャンセル(商品発送前)

ご注⽂から30分以内は、理由の有無を問わず購⼊履歴からキャンセルすることが可能です。
※楽天の⼀部サービス(あす楽など)を除くまた、ご注⽂から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。
対応条件
【発送前のキャンセル】
下記対応可能期間までに電話、またはメールにてご連絡いただいた場合
・受注⽣産の商品をご注⽂の場合、注⽂の当⽇以内にご連絡いただければ、キャンセルを承ります。
・在庫商品は、商品発送前であれば、キャンセルを承ります。
※当店休業⽇は、営業⽇カレンダーをご確認ください。
※お電話でのキャンセルは、営業時間内での受け付けとなります。
返⾦額
お⽀払代⾦の商品代⾦全額を返⾦いたします。
※クレジットカード決済の場合は、当店にて請求の取り消しをいたします。詳細については、ご利⽤のカード会社へお問い合わせください。
※返⾦額の詳細(内訳)については、後⽇メールにてご案内いたします。
通常ポイントのご利⽤分は、キャンセル⼿続きと同時に返還されます。
ポイントが返還されたかどうかは、ポイント履歴よりご確認下さい。
※期間限定ポイントの利⽤期限を過ぎてからキャンセルや⾦額修正が⾏われた場合、ポイントは失効扱いとなり、返還されませんのでご注意ください。

お客様都合による返⾦

以下の条件にあてはまる場合、返⾦いたします。
対応条件
【発送後のキャンセル】未使⽤かつ3⽇以内にご連絡をいただき、商品到着後7⽇以内にご返送いただければご返品・ご返⾦を承ります。
※イメージ違いなど、お客様都合の理由でも可能
対応可能期間
商品到着後3⽇以内にご連絡をいただいた場合
返⾦額
商品代⾦全額
返品送料
お客様負担
備考
※ご連絡、発送ともに上記期間を過ぎましたご返品はお受け出来ません。
※当店からの商品発送料は当店が負担いたしますので、送料を請求することはございません。返品の際の送料のみお客様にご負担いただきます。
※到着後ご使⽤された場合や、破損やキズが発⽣した場合はご返品をお受けできません。
※サイズ直し済みや受注⽣産の新品ジュエリーなど⼀部商品は、お客様都合でのご返品はお受けできません。
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。

お客様都合による交換

当店ではお客様都合による交換は受け付けておりません。

備考
【キャンセル(返品・返⾦)に関しましては、上記の条件にて承ります。】
「交換」はお受けいたしかねます。⼀度返品していただいた後、別の商品をご注⽂ください。

商品等の不具合による返⾦
以下の条件にあてはまる場合、返⾦いたします。
対応条件
中古品について、商品お届けから3⽇以内に不具合が⽣じた場合は、お⼿数ですが、当店までご連絡ください。
お品物を確認後、適切に対応させていただきます。
対応可能期間
商品到着後3⽇以内にご連絡をいただいた場合
返⾦額
商品代⾦全額
返品送料
店舗負担

【返品をお断りする事由】
・⼀度ご使⽤になられた場合。またご使⽤の形跡が⾒受けられるもの
・商品到着後、傷や破損が⽣じた場合
・購⼊時にお付けしている付属品(パーツ、保証書等)が紛失しているもの
・商品到着後、3⽇以上経過したもの
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。

商品等の不具合による交換

以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

対応条件
ジュエリーの初期不良について、商品お届けから7⽇以内に不具合が⽣じた場合は、お⼿数ですが、当店までご連絡ください。
お品物を確認後、適切に対応させていただきます。

対応可能期間
商品到着後7⽇以内にご連絡をいただいた場合
返品送料
店舗負担
再送料
店舗負担
備考
新品ジュエリーの初期不良について、お品物の交換を承ります。
中古品の場合は、返⾦をいたします。

【返品をお断りする事由】
・⼀度ご使⽤になられた場合。またご使⽤の形跡が⾒受けられるもの
・商品到着後、傷や破損が⽣じた場合
・購⼊時にお付けしている付属品(パーツ、保証書等)が紛失しているもの
・真贋、⽤途の相違によるもの
※発送の際はお買い上げ明細書をかならず同梱してください。

キャンセル・返⾦・交換連絡先

電話番号
053-438-6363

お問い合わせフォーム
購⼊履歴⼀覧の「ショップヘの問い合わせ」より店舗にお問い合わせください。
備考
メールアドレス rakuten-aria@k-gold.co.jp
営業⽇:⽉曜〜⾦曜⽇ 9時30分から17時30分まで
お問合せの際は、”お名前”と”受注番号”を必ずお知らせください。
休業⽇にメールにてご連絡いただいた場合は、翌営業⽇にご連絡いたします。

■返送先
郵便番号
433-8116
住所
静岡県浜松市中央区⻄丘町565-1 ロジスティックセンター1階(株)K-GOLDインターナショナル 通信販売 R&Kリサイクルキング
電話番号
053-438-6363
FAX番号
053-415-8110
備考
⼟⽇曜⽇は休業のため、お荷物の受け取りが翌営業⽇となります。

キャンセル・返品・交換についての注意事項

返品・交換の際、お品物をお送りいただく場合は、お品物と⼀緒にお買い上げ明細書またはショップカードあるいはその両⽅を同梱の上、ダンボール箱など荷運びに適当な素材にてお送りください。
※茶封筒に品物を⼊れて郵便で送り、郵送中に封筒が破れ品物が⾶び出してしまい紛失してしまった事例が発⽣しております。
配送の際の梱包⽅法にはご注意ください。
当店では⼩型ダンボール箱などの荷運びに適当な素材を推奨しております。
事前連絡のない返品や交換はお受けいたしかねます。
恐れ⼊りますが、前もってご連絡くださいますようお願いいたします。
ジュエリーの修理についてもお受けしております。
初期不良以外の商品については、修理代、並びに送料がお客様ご負担となります。
紙に(メモ⽤紙のようなもので構いません)郵便番号・ご住所・お名前・お電話番号・不良内容を記載してお送りください。
お⾒積り額等をお知らせいたしますので、修理内容をご記⼊のうえ、以下のアドレス宛にご連絡くださいませ。
※修理内容によってはお受けできない場合もございます。あらかじめご了承ください。
修理のお⾒積もりはお品物を拝⾒してからのご案内となります。

rakuten-aria@k-gold.co.jp

★全国のR&Kリサイクルキング各店およびアリア各店でも修理を承ります。
お住まいのお近くに弊社店舗がある場合、店頭でも修理を承ります。
その場合、当店の販売証明書またはお買い上げ明細書をお持ちの上、お近くの店舗へお越しください。
同じくお品物を拝⾒させていただき、お⾒積もりをさせていただきます。

個⼈情報の取り扱いについて

お客様のお名前、ご住所、電話番号の個⼈情報につきましては、受注管理・配送・お客様とのご連絡以外には⼀切利⽤いたしません。
また、楽天市場では、SSLという暗号化システムによってクレジットカード番号は暗号化されて送信されております。どうぞ安⼼してご利⽤ください。