北欧カラーと透け感素材がたまらなく可愛い!夏を満喫できるプールバッグ。今年もインスタグラマーさんに選ばれています

北欧カラーと透け感素材がたまらなく可愛い!夏を満喫できるプールバッグ。今年もインスタグラマーさんに選ばれています

子ども達にとっては待ちに待った水遊びの季節がやってきました!
今年こそは!と、張り切ってプールや海水浴などの計画を立てているというご家庭も多いのではないでしょうか?
今年初めて水遊びデビューするというお子さんにとっては、特別な夏になりそうですね。

水遊びに必須のプールバッグですが、子どもが小さいうちは親が代わりに持つことも多いもの。それなら、大人が持っても違和感のないデザインが欲しい!
そんなママの希望を叶えたのが、クッカヤプーのプールバッグなんです。

毎年、再販の度に即完売が続くクッカヤプーのプールバッグ。
早速インスタグラマーさん達が愛用してくださいました♪素敵なお写真と共にご紹介します。


毎年完売!大人気「プールバッグ 巾着&ポーチ付き」


alt

バッグ本体は半透明のビニール素材。水や汚れに強いだけでなく、見た目も涼し気です。
お気に入りのバスタオルを中に入れれば、柄や色が柔らかく透けて、シンプル可愛い雰囲気に。子どもたちも楽しい気分で持ち歩いてくれそうです。

alt

半透明のビニール素材だからこそ、中身を見せないファスナーポーチ・巾着がセットでついてくるのは嬉しいポイント。

付属のポーチは、内側にPVCコーティングがされており、濡れてしまった水着を持ち帰るのに便利です。
白×黒のチェック柄がアクセントになった巾着は、外に見せたくない下着類や、お財布やスマホなど貴重品入れに◎。


?プールバッグ迷っている方にぜひおすすめ(moegi.y さま)


北欧テイストのお部屋や、ご家族での日々のお写真がとても素敵な、moegi.yさまは、実は以前からクッカヤプーのプールバッグに目を付けてくださっていたんだそう。実際に使ってみて、可愛さだけでなく、その使いやすさについても丁寧にご紹介してくださいました。

alt

我が家の夏準備。
夏大好き、水大好きな娘は4月からもう水遊びデビュー。
水遊びができるいつもの公園に行く時には
水着を着て出掛けています
?
今年のプールバッグは@angers_kukkajapuu のもの
実はこのプールバッグ、アンバサダーをさせていただく前から
かわいいなぁ〜とチェックしていたもの
こうして魅力を発信できる機会をいただけて嬉しい…!


alt

もうまずはこの見た目だけで満点!っていうくらい
色もデザインもとってもかわいいのですが、
かわいいだけじゃないのがクッカヤプー。
?
水着や下着なんかを入れても安心な巾着に
(プールバッグって基本透け透けですよね)
濡れた水着を入れておける
PVC加工されたポーチがついて(濡れた水着はいつもジップロックに入れてたからこれほんと嬉しい…!)
かつ子供でも入れやすい幅広いマチつき


alt

大人が持っても違和感のないデザインなので、
小さな子から大人までみんなで楽しめそう
?
プールバッグ迷っている方にぜひおすすめしたいアイテムです。

<写真・コメント@moegi.y さま>


便利すぎる巾着とポーチつき(uca__kurashi さま)


素敵なインテリアに囲まれた、ご家族での日常がほっこり癒しの、uca__kurashiさま。浜辺のある旅行先へのサブバッグとして、クッカヤプーのプールバッグを持って行ってくださいました。夏らしい爽やかな透け感素材と、中から透けて見える巾着やポーチが、浜辺でも目を引く可愛さです♪

alt

クッカヤプーのプールバッグを
旅行のサブバッグとして
持っていったよ

このバッグ、
ビニール部分がほどよく透け感のあるミルクカラーで
とーっても可愛いんです!


alt

マチもしっかりしているから
自立するし、子供でも出し入れやすい。
なにより大人が持っていても違和感の全くない
シンプルなデザインが私もお気に入り◎


alt

このプールバッグ、何がいいかというと
なんと便利すぎる巾着とポーチつきなんです。

格子柄の巾着は余裕のあるサイズ感で
見えてほしくない下着類や貴重品をin

プールや水遊び後の濡れた衣類は、
コーティングと防水ファスナーになっている
もうひとつのファスナーポーチにいれれば、
たーくさん遊んだあとも、すっきり整ったままでいられるんです

<写真・コメント@uca__kurashi さま>


色々入れても見た目スッキリなところもお気に入り(maiiin27 さま)


いつもモノ選びにこだわりが感じられる、2人姉弟のママ、maiiin27さまは、昨年ご長男にお迎えいただいたプールバッグを、今年はご長女にも!と、嬉しいリピート使い♪
多くなりがちなお子さまの持ち物も、ポーチや巾着ですっきり整理できるところがお気に入りなんだそうです。

alt

息子に続き、今年は娘用にも
@angers_kukkajapuu のプールバッグを

GW中はお出かけバッグのサブバックとして使ってるよ^ ^


alt

巾着&ポーチ付きなので

巾着には子どもたちの羽織物を。
ポーチにはオムツを入れました^ ^


alt

色々入れても、見た目がスッキリするところもお気に入り?

<写真・コメント@maiiin27 さま>


シンプルで可愛いから、使わない時は私が借りちゃお?(nono290930 さま)


フルリノベマンション暮らしと、5歳のお嬢さまとの日常が素敵な、nono290930さまは、プールバッグ以外もクッカヤプーアイテムで揃えて夏の準備も万端!お気に入りのプールバッグがあれば、より楽しい夏の思い出が出来そうです。
大人可愛いデザインなので、実は大人用につかっているという声も多いんですよ♪

alt

@angers_kukkajapuu 様のプールバッグ
中身を見せない巾着ポーチ&ファスナーポーチ付き。ファスナーポーチは、PVCコーティングされているので、濡れた水着を入れられるよ


alt

シンプルで可愛いから、?ののちゃんが使わない時は、私が借りちゃお
雨の日にも良さそうだよね


alt

前に紹介した水筒カバーにメッシュタイプのキッズ帽子、ガーゼバスタオル、、
これからやってくる夏に向けて、準備が整ってきました

<写真・コメント@nono290930 さま>


がばっと開いて大容量なところも、小学生男子には助かるポイント(k.tyhas さま)


パワフルで元気いっぱいな5人兄妹の成長記録が見ていて楽しい、k.tyhasさまは、小学生のお兄ちゃん達用に色違いでお揃いに。整理整頓が苦手な小学生男子でも使いやすい幅広のマチが◎!とその使い心地を教えてくださいました。
お子さま達はすっかり夏準備OK!な様子ですね♪

alt

ことしは小学校もプールあるかな?

いまからたのしみにしている兄たち

ビニールバックだけでなく
巾着とファスナーポーチもセットなのが
kukka ja puu


alt

巾着には
外からみられたくない下着類を

ファスナーポーチは
防水仕様になっているから
濡れた水着たちを入れて持ち帰れる

がばっと開いて大容量なところも
いつまで経っても畳めない
小学生男子には助かるポイントです〜


alt

わたし的には
ビニールバックのほどよい半透明具合がお気に入りで
これ何入れてもおしゃれになりますのん!

おとなも夏用バックとして持ちたいわ

ことしも
めいっぱい夏をたのしもー

<写真・コメント@k.tyhas さま>


夏準備はお早めに!


毎年完売→再入荷を繰り返す、大人気プールバッグ。今年も多くのお客様からご好評いただいております。今なら全カラーからお選びいただけます!

水着にタオルと、準備を整えるのも、親子の楽しい時間。
「どこに行こうかな?」「今年は水遊びデビューさせようかな?」と、今から子ども達の楽しそうな笑顔が思い浮かびます♪

夏の準備は早めが吉!
クッカヤプーのプールバッグで楽しい夏の思い出を作ってくださいね。


【ご紹介したアイテム】
インナーバッグ2つが付いた、涼し気な半透明の子ども用プールバッグ。幅広マチでたっぷり入り、デザインもシンプルな北欧風なので、ママバッグとしても使えます。

kukka ja puu プールバッグ 巾着&ポーチ付き/クッカヤプー


コラムトップ