返品・交換について

返品・交換の条件

  • 商品のキャンセル/返品/交換希望のお客様へ
    商品が到着しましたら、「商品に不良箇所がないか」、「ご注文内容に誤りがないか」、「カラーが合っているか」を必ずご確認ください。
    返品・交換をご希望場合は、商品到着後7日以内にご連絡下さい。

    申し訳ございませんが、お客様の具合での返品や交換は受けておりません。

    ■お客様都合によるキャンセル(商品発送前)
    ご注文から30分以内は、理由の有無を問わず購入履歴からキャンセルすることが可能です。
    ※楽天の一部サービス(あす楽など)を除く
    また、ご注文から30分以上過ぎた場合のキャンセルは、以下の対応条件をご確認ください。

    対応条件
    送付先の受領者名は法人名義ではなく「個人名」でお願いいたします。
    個人名が確認できない注文においては、誠に勝手ながら、お客様都合によるキャンセルとさせていただく場合が
    ございますので、予めご了承ください。

  • ->【お問い合わせ】
  • 尚、商品のご返送期間に関しましては、ご連絡を頂いた日を含め7日以内に、指定返送先までご返送下さい。
    商品のご返送は、当店へ交換希望のご連絡をされた後7日以内に指定返送先までご返送下さい。
    商品が当店に到着後ご返金、交換の手続きを進めさせていただきます。
  • 下記に該当する場合は、返品をお受けできません。
  • · お届けから 8日以上経過した商品
  • · お客様がご使用になられた商品
  • · お客様が汚損・破損された商品
  • · シール/シュリンク/袋/箱など、付属品のない商品
  • · 福袋(まとめ買いセット)などの特別企画商品
  • · クーポンを使用してご購入いただいた商品(ただし交換は可)
  • · 商品の性質上、返品交換をお断りしている商品。商品ページに返品交換不可と記載された商品
  • · 返品目的で色違いを多数購入された場合
  • クーリングオフ
  • 通信販売には法律上クーリングオフの規定がありませんので、クーリングオフによる解約はできません。

返品・交換の依頼

  • 商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
    当店から改めて、受付の確認と、返品のご案内を返信いたしますので、ご案内に沿ってご返送いただきますようお願いいたします。
    ※商品のカラーの若干の誤差による返品・交換は、お客様都合での対応とさせて頂きます。
  • ->【お問い合わせ】
    お客様のご都合による交換
    お客様のご都合による返品
  • ご記入必要事項(必須)
    1. ご注文時のお支払方法 :
    2. ご希望: 返品( ) or 交換()
    3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
    4. 返品交換理由 :
    5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
    6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付
  • 配送業者 ご返送の際の配送業者の指定はございません。
    送料 返品・交換における送料及び手数料はお客様ご負担とさせていただきます。
    送料及び手数料として一律800円をご請求いたします。
    条件 「返品・交換の条件」を満たしていること。
    返品・交換の条件
  • ㆍ 商品到着後8日以上経過した場合の返品・交換は、いかなる場合でもお受け致しかねますのでご注意ください。
  • ㆍ 未使用・未開封に限ります。
  • 福袋(まとめ買いセットなど)については、返品・交換をお受け致しかねます。
  • ご注意ください
  • 悪質とみなされた場合
  • あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
  • 当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返品・交換のご利用手順

  • ご利用手順
  • (1) 返品交換ご依頼 から、返品の依頼をします。
  • (2) 店舗からの返信をご確認の上、メールの内容に沿って梱包のご準備をお願い致します。
  • (3) 当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、
    10日以内に梱包した商品を返品先に着払いで送ります。
  • ㆍ 交通事情等により集荷指定時間から多少前後する場合がございます。
  • ㆍ 集荷にお伺いしないなど不備がございましたら점포ID@shop.rakuten.co.jpまでご連絡ください。
  • ㆍ 返品交換集荷サービスをご希望のお客様は、こちらのご連絡フォームよりお申し込くださいませ。
    改めて担当者よりご案内させてきただきます。
  • (4) ご返送料は、ご返金額から相殺請求させていただきます。(交換時は振込支払)

返送先について

  • 商品を韓国の本社に直接発送するのは不可能です。 楽天市場の規定上、商品の返品・交換は日本現地での受け取りのみとなっておりますので予めご了承下さい。
  • 内容物補償のある方法でご返送ください。
  • ※定形外・レターパック360・メール便不可
    〒810-0073
    福岡市中央区舞鶴2丁目1-10
    天神フロントスクエアビル2F
    CAFE24 JAPAN株式会社
    TEL 092-517-9976
  • ご返送は、当店からのご返送に関する詳細を送らせて頂いた日より、10日以内のご返送をお願い致します。
  • ㆍ 割れ物・アクセサリー等は、恐れ入りますがお届けの状態でご返送ください。
    輸送中に破損することがございます。
  • 返品商品が到着次第、順次弊店よりメールにてお知らせいたします。
  • ご注意ください
  • 悪質とみなされた場合
  • あきらかに購入の意思が無く、何度も返品・交換が繰り返された場合、または受け取り拒否などの場合、
  • 当方の商品趣旨にご理解をいただけないお客さまは、非常に残念な事ですが今後のご注文・返品などをお断りする場合がございます。

返金について

  • ご注文のお支払い方法によりご返金方法が異なります。
  • ㆍ クレジットカード決済
    クレジットご請求の再手続き、または、請求取消処理。
  • ㆍ その他のお支払い方法
    ご希望銀行口座へのご返金。
    ※ご返金の振込手数料はお客様負担とさせていただきます。

お客様のご都合による交換

  • 以下の条件にあてはまる場合、商品等を交換いたします。

    対応条件
    当店では海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。
    ただし、場合によりお客様都合の交換および返品が可能な場合には往復海外送料および関税・消費税などは お客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
    未開封・未使用の商品のみ返金が可能であり、対応期間内にお問い合わせいただいたもののみ対応いたします。


    商品到着から7日以内【お問い合わせ】 にて必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。 詳しくは「返品・交換の依頼」をご確認ください。
  • <お客様ご都合による交換の場合>
    ◎イメージ違い
    ◎モニターとの色違い
    ◎お客様のご注文間違いなど
  •  
  • 返品交換ご依頼
  •  
  • ご記入必要事項(必須)
    1. ご注文時のお支払方法 :
    2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
    3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
    4. 返品交換理由 :
    5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
    6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付
  •  
    配送業者 ご返送の際の配送業者の指定はございません。
    送料 お客様のご都合による返品・交換における送料・ご返金に際します。
    手数料(コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。
    送料及び手数料として一律800円をご請求いたします。
    条件 「返品・交換の条件」を満たしていること。
    返品・交換の条件
  • ご注意ください
  • ※交換をご希望の場合、既存の注文商品を返品した後、変更を希望する商品で「新たに注文」をお願い致します。
    ㆍ 在庫が無い場合は交換をお受けできませんので、あらかじめご了承ください。
    在庫の有無を確認の上、詳細についてご連絡いたします。
    ㆍ 交換にかかる送料は、お客様負担となります。
    ㆍ 返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
    ㆍ 交換品発送時の送料内訳
    ㄴ送料及び手数料として一律800円をご請求いたします。

お客様のご都合による返品

    以下の条件にあてはまる場合、返金いたします。

    対応条件
    当店では海外配送商品の特性上、お客様の都合による交換および返品はお受けいたしかねます。
    ただし、場合によりお客様都合の交換および返品が可能な場合には往復海外送料および関税・消費税などはお客様の負担となりますので十分にご注意の上、ご注文をお願い致します。
    未開封・未使用のもので、対応期間内に電話もしくはメールにてご連絡いただいたもののみ原則対応いたします。

    商品到着から7日以内に、
    【お問い合わせ】より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
    詳しくは「返品・交換の依頼」をご確認ください。
  • <お客様のご都合による返品の場合>
    ◎イメージ違い
    ◎モニターとの色違い
    ◎お客様のご注文間違い
  • 返品交換ご依頼
  • ご記入必要事項(必須)
    1. ご注文時のお支払方法 :
    2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
    3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
    4. 返品交換理由 :
    5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
    6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付
  • 配送業者 ご返送の際の配送業者の指定はございません。
    送料 お客様のご都合による返品・交換における送料・ご返金に際します。
    手数料(コンビニ後払い手数料・振込手数料)はお客様のご負担とさせていただきます。
    送料及び手数料として一律800円をご請求いたします。
    条件 「返品・交換の条件」を満たしていること。
    返品・交換の条件
  • ご注意ください
  • ㆍ 返送料(ご利用いただく配送業者やお住まいの地域によって異なります)
    ㆍ 返品時の送料内訳
    ㄴ送料及び手数料として一律800円をご請求いたします。

不良品・誤送・輸送中の破損について

     
  • 万一商品の破損・汚損やお届け違い等ございましたら、商品到着から7日以内に、下記より必要事項をご入力の上、返品・交換のご希望をご連絡ください。
  • すぐに、返品・交換をさせてきただきます。
  • ※この際、商品の破損・汚損された部分がよく見える画像を必ず添付してご連絡ください。
  • 返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
  •  
  • 【お問い合わせ】
  •  
  • ご記入必要事項(必須)
    1. ご注文時のお支払方法 :
    2. ご希望: 返品( ) or 交換( )
    3. 返品交換をご希望の商品名(複数可):
    4. 返品交換理由 :
    5. 交換希望詳細 ※交換希望の方のみ必須 :
    6. 不良・誤送・不足の場合不良箇所写真添付
  •  
    配送業者 ご返送の際の配送業者の指定はございません。
    送料 返送・交換商品の送料・手数料は全て弊社が負担いたします。
    条件 · 納品書記載とは異なる商品が届いた。
    · 商品の破損・汚れ・キズ等がある。
    ※但し、予め商品ページに記載のある場合は交換対象となりません。
    · ※原則交換ご希望の場合は、同一商品/オプションとの交換となります。
  • ご注意ください
    大変お手数ですが、ご返送については弊社よりお送り致します返品・交換についてのメールに詳しい
    ご返送・交換のご案内を致しますので、そちらを必ずご確認きただきご返送の程お願い致します。
    交換をご希望の場合は原則、同一商品での交換となりますが、交換品がご用意できない場合、
    また返品をご希望の場合は、返品についてのご案内をお送り致しますので、ご確認くださいませ。
  •  

返送後のご案内について

  • 返品商品の到着次第、当店よりメールにて順次お知らせいたします。
  • 土日祝弊社休業日を挟む場合や商品到着が混み合った場合、ご返送頂きました商品の到着確認までに少しお時間を頂戴する場合がございます。
    順次確認させて頂いておりますので、宜しくお願い申し上げます。

Q. 全商品のキャンセルや返品を受け付けない(クーリングオフが適用されない)のは違法では?

  • A. 通信販売には法律上、クーリングオフの規定がありません。
  • クーリングオフは訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。
    通信販売や店舗などで契約したものは購入する自らの意思をもって契約しているので、クーリングオフ制度は適用されません。
  • 当店におきましてもお客様自らの意思を持ってご注文いただいておりますので、イベント中商品や特別企画の対象商品など、
    あらかじめキャンセルや返品交換をご遠慮いただくよう記載がある商品につきましては、いかなる理由でもご注文のキャンセル・返品交換は固くお断りさせていただきます。
    何卒ご理解くださいますよう、お願い申し上げます。
  • 店の返品交換制度について詳しくは、返品・交換についてをご覧ください。