ご利用いただける決済方法

消費税・送料等の表示について

領収書の発行について






コンビニ支払伝票について

クレジットカード控えについて

クレジットカード認証エラー

お支払に関してのお問合せについて



 ご利用いただける決済方法


■どのような支払い方法がありますか?

お支払い方法は以下からお選びいただけます。

●クレジットカード決済
●代金引換
●セブンイレブン(前払)
●ローソン、郵便局ATM等(前払)
●銀行振り込み
●Apple Pay

 消費税・送料等の表示について


■商品代金に消費税や送料は含まれているのですか?

当店では消費税・送料・手数料について以下の通り表記いています。

 ●消費税  :当店の商品は、全て税込で表記しております。

 ●送料   :送料無料の商品は、送料を含んだ価格で表記しております。
          送料別の商品は、商品代金以外に別途送料が発生いたします。

 ●手数料  :代引手数料、その他の決済手数料などは、商品代金に含みません。
         商品代金以外に、別途手数料が発生いたします。


 領収書の発行について


■領収書を発行して欲しいのですが。

領収書の発行をご希望の場合は、ご注文時に「お客様コメント欄」よりお申し付けください。
商品同封または郵送にてお送りさせていただきます。


 コンビニ支払伝票について


■コンビニ支払伝票はどのように届くのですか?

コンビニ支払いをお選び頂いたお客様には、ご注文後に振込票のURLを記載したメールが楽天市場から送信されます。
ご案内メールの手順に従ってお支払いの手続きをお願いいたします。
お支払に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください
    


メールのスパムフィルターにご注意ください。


YahooメールやHotmail等のフリーメールをご利用のお客様から、
弊社よりお送りしたご注文の確認メールや出荷案内のメール等がお手元に届かないという
お問い合わせをいただいております。

フリーメールをご利用のお客様はお手数ですが迷惑メールフォルダ等も
必ずご確認いただけますよう、お願い申し上げます。


 クレジットカード利用控えについて


■クレジットカードの利用控えが欲しいのですが・・・。

当店では電子決済を利用しておりますので、紙によるクレジットカード控えは発行しておりません。
ご注文確認メールをもって控えとさせていただきます。
予めご了承くださいます様、お願いいたします。


 クレジットカード認証エラー


■クレジットカードが認証されなかったのですが・・・。

クレジットカード情報を入力する際、「名義人氏名」および「有効期限」にはご注意ください。
これらの情報が誤っていますと、カード会社で認証が取れず、お届け日が遅れる場合がございます。

万が一クレジットカードの認証が取れなかった場合は、当店よりメールにてご連絡いたしますので、
お手数ですが、再度ご注文いただくかクレジットカード情報の修正をお願いいたします。


 お支払に関してのお問い合わせについて


■お支払について質問があるのですが・・・。

お支払に関しては全て楽天市場で管理されております。

ご質問がある場合大変お手数ではございますが下記URLをご参考くださいます様よろしくお願いいたします。
楽天市場にお問い合わせ