楽天市場でのご注文方法 ご注文から発送までの流れ 商品の在庫について ご注文内容の確認・変更
注文したのに連絡が来ない 海外からのご注文について 実際に商品を見れますか?
■どうやって注文するのですか? 1:商品を選ぶ 気に入った商品がありましたら、サイズやカラーを選択して頂き【カゴに入れる】ボタンをクリックします。 注文した商品を確認し【注文画面へ進む】をクリックして次のページへ進みます。 2:楽天会員様はログイン・必要な情報を入力 楽天会員様はログイン後、次のステップへ進んで下さい。初めてのお客様はフォームに お客様のお名前、 ご住所、電話番号、メールアドレスを入力して、【次へ】ボタンを押してください。 3:お支払い方法、配送方法の指定 お支払い方法、配送方法を選択してください。 4:入力情報の確認、御注文の確定 入力した情報を確認していただき、よろしければ【この内容で注文する】ボタンを押します。 入力した情報を修正する場合は各項目の【変更する】ボタンを押していただき、内容を変更します。 御注文が確定しましたら【自動配信メール】が楽天市場よりご登録のメールアドレスに届きます。 後ほど当店よりご注文確認メールをお届け致しますのでご確認下さい。 楽天市場でのご注文方法につきましてはこちらをご覧下さい。
銀行振込みでのお支払に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ■注文から商品が届くまでの流れを教えてください。 1:楽天市場でご注文 楽天市場での注文が受付されますと、楽天から自動配信の「ご注文受付メール」が送信されます。 2:当店での注文処理(ご注文の翌営業日) お客様からのご注文は、翌営業日までに受付処理をいたします。 ご注文の受付処理が終わり次第、「ご注文確認メール」をお客様のメールアドレスに送信いたします。 こちらのご注文確認メールを送信した時点で、ご注文の確定とさせていただきます。 3:商品代金のお支払い ・銀行振り込み ご注文後お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りされます。 ご案内に従ってお支払をお願いいたします。 銀行振込みでのお支払に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ・セブンイレブン(前払) ご注文後に、振込み番号及び振込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りされます。ご案内に従ってお支払をお願いいたします。 セブンイレブンでのお支払方法 セブンレイブンでのお支払に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ・ローソン、郵便局ATM等(前払) ご注文後に、振込み番号及び振込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りされます。ご案内に従ってお支払をお願いいたします。 各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法 ローソン、郵便局ATM等でのお支払に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ・Apple Pay Apple Payに対応したiPhoneでお支払いただけます。 ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。 詳しくは下記からご確認ください。 Apple Payでのお支払方法 Apple Payでのお支払に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。 ・後払い決済 手数料 250円 後払い決済ご利用規約及び個人情報の取扱いに係る事項をご確認いただき、ご同意のうえご利用ください。<br> 各コンビニまたは銀行でお支払いいただけます。 商品発送後、商品とは別に注文者住所へ請求書はがきを郵送します(当社の指示に基づきジャックス・ペイメント・ソリューションズ株式会社または株式会社ネットプロテクションズよりご請求します)。 請求書発行後14日以内にお支払いください。 後払い決済でのお支払い方法 後払い決済でのお支払に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。
4:商品の発送 商品の準備が整い次第、発送させていただきます。 発送日の遅くとも翌日までに「発送ご案内メール」を送信させていただきます。 配送業者の伝票番号は発送ご案内メールに記載しております。 5:商品のお届け お届けした商品に気になる点などございましたら、お気軽に当店までご連絡くださいませ。
■在庫はありますか? 「買い物かごに入れる」ボタンが 表示されている商品は、当店に在庫がございます。 ■在庫切れになっている商品は再入荷しないのですか? 在庫切れの商品やカラーでも入荷の予定があるものもございます。 お問い合わせフォームかお電話にてお気軽にお問い合わせ下さい。
■楽天市場でのご注文履歴を見たいのですが? 楽天市場でのご注文履歴はこちらよりご確認ください。 ■注文内容の変更をしたいのですが? 当店からのご注文確認メールが届いた後の変更については、メールまたはお電話で 当店スタッフまでお気軽にお申し付けください。
■注文したのに連絡が来ません・・・。 当店では、お客様からご注文をいただいた翌営業日までに「ご注文確認メール」を 送信しております。万が一、メールが届かない場合は、お手数ですが当店スタッフまでお問合せください。 メールのスパムフィルターにご注意ください。 YahooメールやHotmail等のフリーメールをご利用のお客様から、 弊社よりお送りしたご注文の確認メールや出荷案内のメール等がお手元に届かないという お問い合わせをいただいております。 フリーメールをご利用のお客様はお手数ですが迷惑メールフォルダ等も 必ずご確認いただけますよう、お願い申し上げます。
■海外からの注文はできますか? 日本国内へのお届けであれば、海外からのご注文も受け付けております。 ■海外へのお届けは可能ですか? 当店では海外向け発送は行っておりません 。 予めご了承くださいます様お願いいたします。
■購入前に商品を見ることはできますか? 当店には実店舗やショールームのご用意がありませんので、残念ながらご購入前に 商品をご確認いただく事ができません。 予めご了承ください。 商品ではなくカラーのみのご確認であればカラーサンプルをお送りするさせていただきます。 こちらのページをご確認下さいます様よろしくお願いいたします。