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FAQ 商品の配送について
お店の営業日(定休日)はいつですか?
当店は土・日・祝祭日はお休みを頂いております。
商品に関するお問い合わせや、商品の発送は営業日より順次ご対応致しております。
営業時間は【月:15:00~18:00】【火~金:10:30~18:00】です。
配送業者はどこですか?
配送業者はヤマト運輸様のみとなります。
配送時間の指定は可能ですか?
土日に受け取れるよう指定はできますか?
お客様よりご希望頂ければお承り致します。
下記より時間帯をお選び頂けます。
「午前中」「14~16時」
「16~18時」「18~20時」「19~21時」
ご希望の場合はに
ご注文時に買い物カゴ内(ステップ2)にてご指定下さい。
土日配送も同様にお願い致します。
営業所止め・センター止めはできますか?
可能です。
しかし、お客様の情報は必要となりますので、お名前や住所等、必ずご記入をお願い致します。
離島(航空便利用地域)に住んでいるのですが
別途で送料はかかりますか?
日本国内であれば送料は
※一部商品を除き※ 一律無料
です。
ただし個別発送などの場合は追加で頂く場合もございます。
※一部商品を除き※
該当商品はメンズファッション、ファッション小物については全国一律600円。
一緒に住んでいる彼女が居るのですが、
荷物の送り主はどうなっていますか?
送り主は「FISS」にて発送致しております。
「ペアアクセサリー」などの表記は一切されておりません
のでご安心くださいませ。
送り主を人物名にすることはできますか?
お客様よりご希望頂ければお承り致します
その場合は、男性スタッフ名か女性スタッフ名にてお送り致します。
ご希望の場合はご注文時に
備考欄へ「○性スタッフ名にて発送」
とご記入くださいませ。
荷物を開ける前にバレてしまうかも。
伝票の品物名はどう書かれていますか?
基本的には「貴重品」と書かれております。
また破損防止のため「精密機器」や「コワレモノ」の表記も致しております。
ご希望があれば「雑貨」や「生活用品」などの品名でお送り致しております。
※ただし沖縄、離島などの航空便利用地域は中身を正しく表記しないとお送りできない為、品名は「アクセサリー リング」等と詳細を記載致します。
自宅以外にもお届けできませんか?
ご指定頂いたご住所にも配達可能です。
またヤマト運輸の営業所にお荷物を留めて、お客様自身で直接取りに行く事もできます。
その場合ご注文の際に
「ヤマト○○営業所止め」
とお伝えください。
ペア商品を男女別々の住所に送れますか?
15,000円以上お買い上げの場合はどちらも送料無料にて個別発送が可能です。
15,000円以下の場合は
どちらか一方の送料を追加
させていただいております。
個別発送をご希望の場合は、もう一方の
郵便番号、ご住所、電話番号、お名前
が必要です。
ご注文時に
備考欄
へご記入くださいませ。
また
お支払い方法が「代金引換」
の場合はどちらのご住所にてお支払い頂くかをご指定ください。
商品が届きません。いつごろ届きますか?
商品をご用意できる納期は商品により異なります。
ご注文商品のページより、お買い物かご付近にある
販売価格下の納期情報
をご確認くださいませ。
例:【7~10日でのお届け】(※営業日)
なお、現在はクリスマスギフト対応納期となっており、通常の納期とは異なりますのでご注意くださいませ。
ラッピングはされた状態で届きますか?
無料ラッピングをご希望された場合は、ラッピングをした状態でお送りしております。
クッション材で優しく梱包しております。
ラッピング資材はウェディングドレスなどに使用される、上品でシワのつきにくいオーガンジー生地を採用しており、大変ご好評を頂いております。
荷物の伝票番号が知りたい。
発送前に出荷の連絡はありますか?
当店よりお荷物を出荷した時点で「出荷のご連絡」メールをお送りしております。
メール内にございますヤマト運輸様のお問い合わせ番号にてお荷物の配送状況をお調べ頂けます。
商品を受け取れず、返送扱いになってしまいました。再発送をお願いできますか。
再発送は1度限り対応致します。なお、恐れ入りますが、2度目以降の再発送の送料はお客様ご負担となります。予めご了承お願い致します。
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