営業時間

月曜日から金曜日の10:00~16:00となっております。
土曜日は営業日をカレンダーにて確認をお願い致します。日曜祝日はお休みを頂きます。
もちろん、インターネットですので、ご注文やお問い合わせは年中無休24時間承っております。
営業時間外に頂いた注文やお問い合わせは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
万一、メールをお送り頂いたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数ですが以下のお問い合わせより
ご連絡をお願い致します。

【お問い合わせ】
サンテラボ
TEL:0120-291-410
e-mail:rakuten@b-cruise.jp




クレジットカード決済



すべてのカード会社で一括払いが可能となっております。
クレジットカードのお客様控えは、電子決済で行っておりますので、存在しません。
なお、弊社ではSSLというシステムを利用しておりますので、カード番号は暗号化されて送信されます。



楽天バンク決済
※共同購入、オークションではご利用できません。
「楽天バンク決済」は楽天銀行に口座をお持ちで、楽天会員の銀行口座を登録しているお客様のみ、ご利用いただける決済サービスです。
あらかじめ、商品代金+送料等(+楽天バンク決済手数料(お客様負担時のみ))の総額が、お客様の残高の範囲内であることをご確認ください。
【備考】
●ご注文の時間によっては、当日中の残高確認および振替ができない場合がございます。

●1000円以上増額する金額変更があった場合は、お客様による変更承認の操作が必要となり、その旨メールでご連絡します。メール送信後、3日以内に承諾いただけない場合には、自動的に注文がキャンセルになります。

※下記の振替手数料が発生します。
【楽天バンク決済手数料 料金表】
総合計金額 楽天バンク決済手数料(税込)
1円 ~ 29,999円 155円
30,000円 ~ 257円




銀行振込

ご注文後、こちらからメールにて振込口座をご案内致しますので、
金融機関備え付けのお振込用紙またはATMをご利用頂き、ご入金をお願い致します。

なお、振替手数料はお客様負担でお願い致します。
ご入金が確認でき次第、商品を発送致します。(ご注文から10日以内にご入金がない場合、キャンセルとさせて頂きます)




代金引換


配達業者:ヤマト運輸  決済手数料:全国一律 324円
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料+代引き手数料

代金は商品配送時に配達員にお支払下さい。
・ご注文者とお届け先が異なる場合でも、お買い上げ明細書は同封してお届けを致します。
(領収書は送り状伝票に付属の宅配業者が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさえて頂きます)





楽天Edy決済



お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料

お支払総額の上限は50,000円となります。
ご注文後に、お支払URLをメールでお知らせいたします。お支払方法は、こちらをご覧ください。
※モバイルEdyをご利用の場合は、こちらをご覧ください。
ご入金が確認出来次第、商品を発送致します。




PayPal



◎この決済方法は海外からの注文の場合のみ承ります。
お支払総額は以下の通りです。
商品代金合計+送料

お客様にはご注文後Paypalのメール決裁に関するメールが届きます。
メール上のリンクからPaypalウェブサイトにアクセスし、10日以内にお振込みをお願い致します。
ご請求から10日以内にご入金の確認が取れない場合、キャンセルとさせて頂きます。
(Paypal口座をお持ちの方のみご利用頂けます)


●Total bill amount is: Total price of items + shipping fee
* In the case of using Rakuten Super points, total bill amount on
automatic reply mail from Rakuten Ichiba may be different.
Please check the mail from our shop for the correct amount.
●We will ship after the payment is settled.
●You will receive an e-mail regarding the payment via PayPal.
Please click the link to the PayPal website on the e-mail,
and settle the payment within 10days.
●Please also be reminded that if we cannot confirm receipt of your payment
to our PayPal account10days after the above e-mail is sent, your order shall be
automatically cancelled.
●Customs duty and other taxes may be levied when the shipment reaches your country.
If applicable, please pay those costs directly to the delivery agents or the customs office.
Policies on those taxes vary in each country. Please contact the customs office
at your country for more details.
●Any return or refund will not be accepted for overseas delivery
once order confirmation e-mail is sent out.
●Please keep a copy of your payment.





コンビニ後払い

NP後払いwiz

○このお支払方法の詳細
ご注文者様とお届け先の情報(お名前・住所・電話番号等)が違う場合、
請求書は商品に同封されず、ご注文者様へお送りいたします。
ご注文者様とお届け先の情報が同じ場合は、商品と同梱をしてお届けいたします。

商品代金のお支払いは「コンビニ」「郵便局」「銀行」どこでも可能です。
請求書の記載事項に従って発行日から14日以内にお支払いください。

○ご注意
後払い手数料:220円
※楽天から自動配信される確認メールでは、手数料は含まれておりません。
ご注文後、弊社からメールにてお支払い総額をお知らせいたします。
後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供する
NP後払いwizサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、
代金債権を譲渡します。ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
(NP後払いサービスご利用分も含まれます。)
詳細はバナーをクリックしてご確認ください。




配送業者・配送について


商品の発送は全てヤマト運輸にて、発送を致します。

ページにネコポス配送の記載がある商品で合計金額が税込5,400円未満の場合は、ネコポスでの配送となります。
※ネコポス:ご自宅のポストまでの投函(代金引換がご利用頂けません)

合計金額が税込5,400円以上の場合は、宅配便にて発送を致します。
コンビニでの受け取りは、お受け致しかねます。





配達遅延のお知らせ
台風及び地震の影響により一部地域で配達の遅延が発生しております。 最新の情報につきましてはこちらからご確認ください。


配送日時指定について


配送時間のご指定は、以下の時間帯からお選びいただけます。
午前中/ 14時~16時/ 16時~18時/ 18時~20時/ 19時~21時
最短での発送を希望の方は、配送日時は指定せずご注文ください。
翌日配送を希望の方は【翌日配送「あす楽」を希望する】にチェックを入れてご注文ください。
※あす楽対応が可能な地域は以下にて確認をお願い致します。

配送にかかる日数は、お支払方法により異なります。
クレジットカード・代金引換(送料確認後)決済につきましては、審査が通り次第、即日発送をさせて頂きます。
銀行振込・楽天バンク・Edy決済はご入金が確認出来次第、発送を致しますので
お届けまでにお時間を頂く場合がございます。

交通状況、天候等の影響で配送日時が前後する場合がございます。予めご了承ください。






配送料金について

送料は各都道府県によって異なります。
◎宅配便/ 北海道:690円 
北東北・南東北・関東・信越・中部・北陸・関西・中国・四国・九州:390円 
沖縄:1090円

・税込5,400円以上ご購入の場合は、送料無料にて承ります。
※沖縄県・離島の方は税込9,800円以上ご購入の場合、送料無料となります。
税込9,800円に満たない場合は545円、税込5,400円に満たない場合は1,090円の追加送料を頂きます。





ネコポスについて

・ネコポスとは?
宅配便のように受領印やサインのやり取りが無く、ご自宅のポストや荷物受けに配送員が投函するお届け方法です。

<ネコポスご利用の際の注意点>
・代金引換
手渡しでの配送ではないので、お受けする事ができかねます。
他決済方法(クレジットカード・銀行振込・楽天バンク決済・edy決済)にてご注文をお願い致します。
※合計金額が税込5,400円以上になる場合は、代金引換をご利用頂けます。

・日時指定
ネコポスはご自宅のポストまでの投函となりますので、
誠に申し訳ございませんが日時指定をご利用頂く事ができません。
翌日に直接投函となりますので、何卒ご了承くださいませ。
※離島など例外地域もございます。

※例外地域を除いて翌日配達となりますので、ネコポス対象商品はあす楽表示となっております。
あす楽表示の説明中に【対象の配送方法 宅配便】という表記がありますが、ネコポスの記載があるものはネコポスでの配送となりますので予めご了承くださいませ。



海外配送について

海外配送は、国際スピード郵便(EMS)にて配送を致します。
ご注文を頂いた後、改めて送料のご連絡を致します。ご了承を頂き次第、発送を致します。
※家電等は海外での保障が効かない為、ご購入をご遠慮頂いております。




お買い上げ明細書について

ご注文者様とお届け先のお名前が同じ場合は、お買い上げ明細書を同梱しておりますが、
異なる場合は、お買い上げ明細書は同梱しておりません。
お届け先のお名前が異なる場合でも明細書が必要な場合は、備考欄にその旨ご記入ください。



領収書について

領収書の発行は、お支払方法により異なります。
●クレジットカード…お客様ご契約のカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
●銀行振込…お振込みの際のご利用明細書をもって領収書に代えさせて頂きます。
●代金引換…送り状伝票に付属の、配送業者が発行する「代引金額領収書」をもって領収書に代えさせて頂きます。
●コンビニ後払い…お支払い頂いた際の「払込金受領証」をもって領収書に代えさせて頂きます。
●楽天バンク…お振込完了画面を印刷して頂くか、楽天市場カスタマーセンターへご依頼ください。
●全額ポイント支払い…ポイントを差し引いた金額での発行になるため、発行が出来ません。

【当店発行の領収書をご希望のお客様へ】
2018年12月28日を持ちまして、領収書の同梱は廃止となりました。 当店発行の領収書をご希望のお客様は、ご注文の際、備考欄へ「領収書希望/宛名:○○ 但し書き:○○」とお書き添え頂くか、【rakuten@b-cruise.jp】までご連絡をお願い致します。
後日、当店よりWeb領収書がダウンロードできるアドレスの記載されたメールをお送りいたしますので、印刷してご利用下さいませ。

 

<web領収書発行の流れ>

  1. 後日、当店から配信されますメール「領収書につきまして」にweb領収書をダウンロードできるURLがございますのでアクセスしてください。(※画像の①)
    帳票出力フォームが開きますので、web領収書をダウンロードしたURLと一緒に記載されております「受注番号」と「パスワード」をご入力いただき(※画像の②③)、「出力画面へ進む」を押してください。(※画像の④)
    出力書類で「領収書」をご選択いただき(※画像の⑤)、「出力する」を押してください。(※画像の⑥)
    PDFで出力されますので印刷してご利用くださいませ。

※領収書の発行は1回限りとなりますので、ご注意ください。

【代金引換をお選びで、当店発行の領収書をご希望の場合】
代金引換の場合、送り状伝票に付属の、配送業者が発行する「代引金額領収書」が領収書となります。
そちらを当店にご返送頂き(送料はお客様負担となります。)、当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させて頂きます。 代引金額領収書は返却出来ませんので、ご了承くださいませ。

【コンビニ後払いをお選びで、当店発行の領収書をご希望の場合】
コンビニ後払いの場合、お支払い頂いた際の「払込金受領証」が領収書となります。
そちらを当店にご返送頂き(送料はお客様負担となります。)、当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させて頂きます。 払込金受領証は返却出来ませんので、ご了承くださいませ。




商品の返品・交換について

【商品に不具合があった場合】
商品がお手元に届きましたら、すぐに、注文と違ったものが送られていないか確認して下さい。
商品の品質には万全を期しておりますが、万一商品が破損・汚損していた場合、
商品の到着後一週間以内にメールまたはお電話にてご連絡ください。
すぐに返品・交換をさせていただきます。(この場合送料は当店が負担致します。)

【お客様都合による返品・交換】
返品・交換をご希望の場合は、必ず事前にご連絡をお願い致します。
未開封(未使用)の場合に限り、お客様送料負担にて対応が可能です。

・お問い合わせ先(サンテラボ)
TEL:0120-291-410
E-mail:rakuten@b-cruise.jp


<ご返品・交換をお受けできない場合>
・お届けから8日以上経過した商品
・お客様が一度ご使用になられた商品、香水など匂いが付着した商品
・お客様の手元にて傷、破損、汚損が生じた商品
・お客様が加工された商品
・商品の箱・説明書・商品タグ等を汚損・破損・折れ・紛失・破棄された場合
・お届け後、修理、クリーニング等された商品
・SALE対象品やその他各商品ページに返品不可の記載がある商品

※アパレル品などで、室内でのご試着まででタグもついているお品でしたら返品を承っております。


<返送時の注意点>
・商品パッケージ、タグは開封や切り取りをせずそのままご返送ください。
 万一、タグを外してしまった場合は商品に同封してご返送ください。
・荷物に現金は入れないでください。

~返品の場合~
・領収書を発行された方は、返品の際に領収書も同封してください。
 金額に変更がある場合は、後日、変更後の金額にて改めて領収書を発行いたします。
・特典品がついている場合は、商品と合わせてご返送ください。


<返金(返品)について>
・スタッフが返品商品を確認した後、返金のお手続きをいたします。
 確認後、3日から5日程お時間を頂く場合がございますので、予めご了承下さい。

・返品によりセット購入から単品での購入に変更になった場合やクーポンの対象から外れた場合、
 通常価格でのご注文に訂正となります。
 返金額を調整させて頂く場合がございますので、予めご了承ください。

・ご注文時にクレジットカードをご利用の場合は、クレジットカード会社から返金いたします。
 締日の関係上、一旦引き落としが行われる場合もございますが、
 その際は翌月または翌々月以降に返金されます。
 詳細な返金時期につきましては、個人情報となり当店では確認することが出来かねますので、
 お手数ですがご利用のクレジットカード会社にお尋ねください。

・代金引換、コンビニ決済、その他の前入金のお支払方法
(銀行振込・Edy決済・PayPal決済・楽天バンク決済など)で
 すでにご入金を頂いている場合は、ご希望の金融機関口座へ商品代金を返金いたします。
 お支払方法により手数料(代引き手数料等)・送料を頂いている場合は、
 差し引いた金額(商品代)での返金となります。

・コンビニ後払いでご注文を頂いた場合、返品受付後、金額の訂正がありましたら、
 請求書の再発行をいたします。
 (再発行された請求書は商品とは別に株式会社ネットプロテクションズから郵送されます)
 訂正前の請求書は破棄をお願いします。

・全商品を返品される場合や、一部返品でご利用のポイントが商品代金よりも多くなった場合、
 全ポイント・または余剰分のポイントが返還されます。

・年末年始やセール期間などの繁忙期は、通常より返金のお手続きにお時間を頂く場合がございます。
 予めご了承ください。


<返品・交換受付先住所>
〒910-0363
福井県坂井市丸岡町下安田22-16-3 
TEL:0120-291-410




キャンセルについて

当店では、当日発送の対応をしておりますので、注文確定後のキャンセル・変更は致しかねます。
誠に恐れ入りますが、商品到着後に対応をさせて頂きますので、改めてご連絡を頂きますようお願い致します。
※お支払い方法が「銀行振込、edy決済、楽天バンク決済」の場合、入金確認後に商品を発送致します。