注文内容の確認方法

ご安心ください。楽天市場のページ上でご確認頂けます。
ユーザーID、パスワードを入力して「購入履歴」のページにてご確認くださいませ。




注文確認メールがこないのですが…

ご心配をお掛けしております。
ご注文後、数分以内に楽天市場より「 件名:【楽天市場】注文内容ご確認 (自動配信メール)」が
自動的に配信され、当店からは「ご注文ありがとうございます【サンテラボ楽天市場店】[220207-〇〇〇-〇〇〇]」の
メールをお送りしております。
もしも、このようなメールが届いていない場合は、ご注文が確定できていなかったり、ご注文時のメールアドレスが
間違っている等の可能性がございますので、ご連絡を頂けますと幸いです。

また、ドメイン指定をされている場合は、メールが届かない事がございます。
お手数をおかけいたしまして申し訳ございませんが、以下のメールアドレスを指定受信していただきますよう、
お願いいたします。

「rakuten@b-cruise.jp」




お届け日時の変更はできますか?

ご注文後、お早目に当店までお問い合わせくださいませ。(発送の準備が進んでいる場合、変更をお受け出来かねる事もございます。何卒ご了承ください。)また、発送が完了しておりましても、ヤマト運輸の無料会員サービス「クロネコメンバーズ」より変更可能です。
公式アプリやLINEアプリから直接お届け日時の変更依頼が可能ですので、ぜひご利用ください。
登録や日時の変更に料金は発生しませんのでご安心ください。
こちらからご案内した配送伝票番号をもとに、ヤマト運輸へ直接お問い合わせいただくことも可能です。
>>クロネコメンバーズについてはこちら




宅配BOXに入れてもらう事はできますか?

はい、もちろん可能です。
お手数をお掛けいたしますが、ご注文の際に備考欄へ「不在時、宅配BOX希望」と記入をお願いいたします。
こちらで伝票に記載をして、発送をいたします。




お届け時にご不在の場合

ご安心ください。ご不在時には、運送会社の配達員が、不在票をポストへお入れします。
そちらをもとに運送会社営業所へ、お客様のご都合の宜しい日時をお伝えください。

ヤマト運輸の無料会員サービス「クロネコメンバーズ」をご利用いただくことで、
外出先でもご不在の連絡を受け取ることができます。その場で再配達依頼も可能ですので、
ぜひご利用ください。
>>クロネコメンバーズについてはこちら

万が一、保管期間(一週間)を超えてお荷物をお引き取りいただいていない場合は、
一旦当店に返送されます。
まことに申し訳ございませんが、再送させていただく際の送料をご負担いただく事になりますので、
予めご了承下さいませ。
ネコポス配送の場合はポスト投函になります。




お届けまでの日数

配送にかかる日数の目安は、お支払方法により異なります。
以下配送日数は営業日に対応をした場合になります。

<クレジットカード・代金引換・後払い決済の場合>


<銀行振込・コンビニ前払い決済の場合>
ご入金確認後、上記日数にて手配をいたします。
------------------------
定休日、年末年始、夏季休業日は、出荷をお休みいたします。
翌営業日に対応をいたしますので、何卒ご了承くださいませ。





ネコポス配送は可能ですか?

はい、ページ上にネコポス配送の記載があるものは、対応をしています。
システム上、ご注文の際に配送方法をネコポスにてお選びいただく事ができませんので、
宅配便にチェックを入れて、ご注文をお願いいたします。
当店で、ネコポスへ修正して発送をいたします。
厚さ2.5センチを超える商品はネコポス配送ができませんので、予めご了承くださいませ。





発送はいつですか?

下記を除くご注文につきましては、当日営業日の16:00までに承りましたご注文商品は、
当日発送をさせていただきます。

<当日発送できない例>
・16:00以降に頂いたご注文
・ご入金確認後の発送となる場合。
銀行振込、コンビニや郵便局ATM等の前払決済が対象です。
・クレジットカード決済、コンビニ前払い決済で審査が通らなかった場合。
・番地等、住所に不備があった場合。
・お届け先が沖縄県で、送料の確認が必要な場合。
・予約販売商品




営業所止めはできますか?

はい、承ります。
ご注文の際に、お受け取りご希望のヤマト運輸営業所を備考欄へ記入してください。
こちらで営業所止めにて手配をいたします。
ご不明な点があった場合は、こちらからご連絡をいたしますのでご了承ください。
また、ヤマト運輸の無料会員サービス「クロネコメンバーズ」にご登録いただくことで、
発送後でもご都合のよい営業所での受け取りに切り替えることが可能です。
>>クロネコメンバーズについてはこちら




商品が届かない。

誠に申し訳ございません。早急にお調べを致しますので、お手数をお掛けいたしますが、
当店までご連絡をお願いいたします。
(クレジットカードの審査が通っていない場合や前入金の場合は決済後の発送になります)

<日時指定をされた方はご確認をお願いします>

ご注文の際のご指定日につきまして、「my Rakuten」の【曜日指定「my 受取日」】をご登録されていらっしゃる場合、
楽天のシステム上、自動的にお日にちが指定されてしまう仕様となっておりますので、
お心当たりがございましたらご確認頂けますと幸いです。
日時指定のご変更をご希望の際はご連絡くださいませ。

お問い合わせ先はこちら





メールマガジンを購読したいのですが?

誠にありがとうございます。
以下より、配信のお申込みをお願いいたします。
⇒ ご登録はこちら




メールマガジンの配信停止をしたいのですか…

承知いたしました。
残念ではありますが、以下より配信の停止をお願いいたします。
⇒ 配信停止はこちら

配信停止の登録を頂きましても、配信がされてしまう場合は、お手数ですが届いたメールマガジンに記載の
「配信を停止する」リンクから再度、配信停止のお手続きをお願いいたします。




保証書に「お買い上げ日・販売店名」の記載が無い

メーカー発行の保証書には「お買い上げ日・販売店名」の記載をいたしておりま せん。購入の証明として、商品発送後に当店から送信いたしますメール「発送に ついてのご案内」を保証書と合わせて大切に保管をお願いいたします。




領収書は発行できますか?

領収書の発行は、商品発送後に楽天市場の購入履歴より発行いただくことが可能です。
楽天IDを利用したお買い物の場合:購入履歴一覧から発行をお願いいたします。
楽天IDをお持ちでないお客様(非会員様):https://order.my.rakuten.co.jp/?page=searchより購入履歴が確認できますので、発行をお願いいたします。

<購入履歴からの領収書発行>
宛名部分は空欄になります。お手数をお掛けいたしますが印刷後に宛名をご記入ください。

※ポイントを利用してお支払い金額が0円になった場合でも発行できます。
※一部商品・一部金額の発行はできません。恐れ入りますが、当店までお申し付けください。
※「後払い決済」・「代金引換」・クーポンを利用してのお支払い金額が0円になった場合には発行できません。
※注文日から2年以上経過した注文は発行できません。



【代金引換をお選びで、当店発行の領収書をご希望の場合】
代金引換の場合、送り状伝票に付属の、配送業者が発行する「代引金額領収書」が領収書となります。
そちらを当店にご返送頂き(送料はお客様負担となります。)、当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させて頂きます。 代引金額領収書は返却出来ませんので、ご了承くださいませ。

【後払いをお選びで、当店発行の領収書をご希望の場合】
後払いの場合、お支払い頂いた際の「払込金受領証」が領収書となります。
そちらを当店にご返送頂き(送料はお客様負担となります。)、当店に到着次第、お客様へ領収書を送付させて頂きます。 払込金受領証は返却出来ませんので、ご了承くださいませ。




ポイントはいつ付与されますか?

楽天ポイントはご購入日の20日後に付与(確定)されます。
お買い物での利用が可能になります。



ポイント利用額を変更したいのですが…

誠に申し訳ございません。システム上の関係で、当店ではポイントご利用数を変更する事ができかねます。
大変お手数をお掛けいたしますが、ご注文を頂きました分を一旦キャンセルし、再度ご注文を頂く事になります。
変更をご希望の場合は、当店へお問い合わせくださいませ。
お問い合わせ先はこちら



ポイント全額支払いは送料無料になりますか?

全額楽天ポイントで税込3,980円以上ご購入頂いた場合でも送料は無料になります。
ご注文の際にも送料は発生いたしませんので、ご安心ください。(沖縄、離島を除く)



プレゼント包装はできますか?

はい、可能です。ご希望の方は「有料ラッピングチケット(税込330円/1包装)」をラッピング希望の商品と一緒にご購入お願いいたします。
ご注文方法など詳しくはこちらをご確認ください。




ギフト送付時の明細書はどうなりますか?

お客様の個人情報保護の為、2019年3月15日より商品明細書の同梱は廃止しておりますので
同梱をせずお届けいたします。
※ご注文の内容は「購入履歴」または、商品発送後に送信いたしますメール「発送についてのご案内」などからご確認頂けます。



ギフト送付時の送り主の記載はありますか?

はい、ご安心下さい。
送り主様のお名前は伝票に記入し、どなたからの贈り物かが分かるようになっております。



同じ商品を複数購入して、それぞれ別の送付先に送りたいのですが?

複数のお届け先(送付先)への発送をご希望の場合、お届け先(送付先)ごとに別々に商品をご購入・決済していただきますようお願いいたします。



のしをつけることはできますか?

はい、対応可能です。ご希望の方は「有料ラッピングチケット(税込330円/1包装)」を熨斗希望の商品と一緒にご購入お願いいたします。
ご注文方法など詳しくはこちらをご確認ください。





電話・メールでのお問い合わせ


【お問い合わせ先】
サンテラボ
TEL:0120-291-410 (受付時間:平日10:00~16:00)
お問い合わせフォームはこちら

営業時間は、月曜日から金曜日の10:00~16:00となっております。
カレンダーが営業日の土日祝は、発送業務のみ対応をしており、問合せ業務はお休みをいただいております。
もちろん、インターネットですので、ご注文やお問い合わせは年中無休24時間承っております。
営業時間外に頂いた注文やお問い合わせは、翌営業日より順次お返事を差し上げております。
万一、メールをお送り頂いたにも関わらず、当店より返信が届かない場合は、大変お手数ですが上記のお問い合わせ先よりご連絡をお願いいたします。