SNS
FB
twitter
instagram
SNS

お買い物ガイド

からだあいかんにご来店いただきましてありがとうございます。
当店で商品をお買い求めいただく際のご案内や、お支払い方法や送料などご注文に関しても説明しておりますが、ご確認ください。

重要なお知らせ

2018.10.29 臨時休業のお知らせ
11月1日(木)はシステム移行の為、お休みをいただきます。
【あす楽】について…10月31日(水)お昼までいただいたご注文は、10月31日(水)に発送いたします。
【お問い合わせ・発送・受注確認メール】については…11月2日(金)より順次対応いたします。
お休み中でもインターネットでのご注文はお受けいたしております。ご迷惑をおかけしますが、どうぞよろしくお願いいたします。
 
2017.6.21 偽サイトにご注意ください。
からだあいかんが運営するWEBサイトの画像や情報を無断で使用し作成された「偽サイト」が確認されております。
偽サイト(なりすましサイト)に当社名や電話番号、住所の表記がある場合でも、当社とは一切の関わりはございませんのでご注意ください。

このような偽サイトを利用した場合、お客様のIDやパスワード等の個人情報が盗まれたり、
偽の商品が届いたり、商品が届かないなどの被害に合う可能性も考えられますのでご注意ください。
偽サイトでの閲覧やご購入は決してなさらないようお願い致します。

対処法など詳しくはこちら
2017.3.29 メールが届かないお客様へ
通常ご注文後に、楽天市場より「【楽天市場】注文内容ご確認」の自動配信メールと、当店からは通常ご注文から翌営業日以内に、【ご注文内容を確認しております】のメールを必ず送信致しております。
もしも、この2通のメールが届いていない場合は、ご注文が確定出来ていなかったり、ご注文時のメールアドレスが違っている場合もありますので当店までご連絡をお願いいたします。
また、プロバイダーによってはサーバー側でのセキュリティの強化等により、当店からの連絡が迷惑メールと判断されている可能性がございますので、お手数をお掛け致しますが、【rakuten@aikanhonpo.jp】を受信できるよう設定をお願い致します。よくある質問 Q&A:メールが届かないのですが?
2017.2.10 ノニジュースのラベルに関して
2/9よりノニジュースのラベルは、すべて剥がし易いラベルの商品をお届けしております。
2017.1.25 沖縄・離島にお届けの場合の送料を改正
沖縄・離島にお住いの皆様に少しでもご利用いただきやすい様に送料の再検討を行いました。
今まで送料2,700円(税込)を1,620円(税込)に、送料無料表記の商品は別途1,080円(税込)に変更いたしました。

ご注文について

ご注文から発送までの流れ

商品のご注文からお届けまでの流れをご案内いたします。

  • ご注文
    ご注文ありがとうございます。
  • 楽天市場より
    「ご注文確認メール」
    (自動配信)
    送信
    こちらのメールには送料などが正しく反映されていない場合がございます。
    最終金額でない場合がありますので当店からの【商品のお届け日につきまして】 のメールをご確認ください。
  • ご注文内容確認
    「ご注文内容を確認
    しております」
    メール送信
    当店にてご注文内容の確認をいたします。
    ご住所・ご注文内容等の確認をお願いいたします。
    ※ご注文が完了した時点で平日(営業日)午前10時を過ぎていた場合は翌営業日の処理になりますのでご了承をお願いいたします。
    (金曜日10時~月曜日10時までは月曜日の処理になります。)
  • お支払いの確認
    お支払い方法によって確認を進めていきます。
    ※以下のような場合はお客様にお問い合わせ中のため受注は一旦保留になります。
    <クレジット決済の承認がとれない場合>
    <NP後払い決済の承認がとれない場合>
    <ネコボス便(直接ポストにお届け)で代金引換決済でお選びの場合>
    <初回限定の商品を再度ご注文いただいた場合>

    ※これらの場合は別途ご連絡をさせていただきます。


  • 受注処理

    「商品のお届け日
    につきまして」
    メール送信
    受注処理を始めます。
    受注処理が終了後「商品のお届け日について」のメールをお送りしますので、お届け日の確認をお願いいたします。

    ※お届け日の変更がある場合は、発送の前日までに連絡をお願いいたします。

    ※ご注文の内容は変更することができませんので予めご了承をください。


  • 商品発送

    「商品を発送しました」
    メール送信
    商品発送後「商品を発送しました」のメールをお送りいたします。
  • 商品のご到着
    お待たせいたしました。中身をご確認くださいませ。

ご注文方法と流れ

ご注文の方法を簡単にご説明いたします。

  • STEP1 商品を探す
    ページの右上の検索BOXに、探している商品名、キーワードなどを入力して検索してください。

  • STEP2 商品をカートへ入れる
    ご希望の商品が決まりましたら、ご希望の数量を入力していただき、

    をクリックしてお買い物カゴにいれてください。
  • STEP3 買い物カゴの確認
    早速お買い物を開始しましょう。お買い物カゴの内容を確認し、

    をクリックすると、送付先などのデータ入力画面に移行します。
  • STEP4 注文者情報の入力
    <楽天会員の方>
    ユーザーIDとパスワードを入力し、

    をクリックします。

    <はじめての方・楽天会員登録されていない方>
    画面に従ってご注文者さまの情報など、必要な項目を入力し、

    をクリックします。
  • STEP5 注文内容確認
    内容に問題がなければ、

    をクリックします。
    注文内容がお店に送信されます。

    ※変更がある場合は項目の、

    をクリックして内容を変更してください。
  • STEP6 商品をお届けするまで
    ご注文が正常に完了すると、「お買い上げありがとうございました!」の画面になり、ご注文番号が表示されます。
    ご登録されているメールアドレス宛に【確認の自動配信メール】が送信されます。

詳しいお買い物の方法は、楽天市場でのお買い物方法をご覧ください。

定期購入について

定期購入について、ご注文方法を簡単にご説明いたします。

【定期購入とは】

一度お申込みいただくだけで、商品が定期的にお客様のお手元に届く便利なサービスです。
商品価格より10%割引き、送料無料です。

【定期購入のご注文方法】
  • STEP1 商品を探す

    からだあいかんのトップページの右側にあるバナーをクリックして、ご購入の商品を探します。
  • STEP2 商品をカートに入れる

    定期購入していただく商品個数を入れて、定期購入するボタンをクリックします。
  • STEP3 お届け日・サイクルの選択

    IDとパスワードを入力すると、お届け日・サイクル選択の画面に移ります。

    お届け日・サイクルを、
    • 日付で指定する
    • 曜日で指定する
    • 間隔で指定する
    の3つの中から1つ選んで、

    をクリックしてお届け日を確認します。

    間違いがなければ、

    をクリックします。
  • STEP4 お支払い方法・配送方法の選択
    お支払い方法・配送方法を選んで、

    をクリックしてお申込み内容を確認し、間違いがなければ、

    をクリックしてご注文手続きは完了です。
  • STEP5 ご注文後に
    ご注文が正常に完了すると、ご注文番号が表示された画面になります。
    ご登録されているメールアドレス宛に、確認の自動配信メールが送信されます。

詳しくは楽天市場定期購入・頒布会ご利用ガイドをご覧ください。

注文商品の発送予定日

ご注文から出荷までのスケジュールは、下記をご覧ください。

※営業日(平日)は朝10:00にて一旦受注を締切らせていただいて受注処理となります。但し、金曜日朝10:00~翌月曜日朝10:00迄のご注文とご指定日がある場合などの例外を除いて、当日が出荷予定日となります事をご了承お願いいたします。

【例外】
<お客様のご指定日がある場合>

「ご指定日」にお届けいたします。

<在庫が切れている場合>
商品が入荷次第お届けいたします。

【お届け日についてメール】にてお知らせいたします。

<祝日・長期休暇がある場合>

特別配送スケジュールにてお届けとなります。

お支払いについて

お支払い方法一覧

お支払い方法は以下の方法からお選びいただけます。

お支払い方法一覧 手数料 メール便 通常便
クレジットカード 無料
代金引換 324円 ×
NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行) 324円
銀行振込 お客様ご負担
Apple Pay 無料
セブンイレブン(前払) 無料
ローソン、郵便局ATM等(前払) 無料

クレジットカード

手数料 メール便 通常便
無料

代金引換

手数料 メール便 通常便
324円 ×

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

手数料 メール便 通常便
324円

銀行振込

手数料 メール便 通常便
お客様ご負担

Apple Pay

手数料 メール便 通常便
無料

クレジットカード


VISA / MASTER / JCB / AMEX / Diners
すべてのカード会社で、一括払いが可能となっております。

当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカード利用控は原則としてお送りしておりません。
カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
クレジットカード決済処理にあたっては、安全性を考慮し、SSL(データを暗号化技術)を使用しております。

代金引換


宅配業者:ヤマト運輸(クロネコヤマト) 【代引き手数料】料金:324円(税込)

【お支払総額】
商品代金合計(税込)+送料(税込)+決済手数料324円(税込)

代金は商品配送時に配送員にお支払い下さい。
ご注文者とお届け先が異なる場合は、お届け先のご住所にお届け伝票が同梱で発送となります。
何卒ご了承ください。

※ポイントをご利用の場合等、楽天から自動で配信される確認メールの金額と異なる場合がございます。後ほど当店からお送りするメールをご確認ください。

NP後払い(コンビニ・郵便局・銀行)

商品の到着を確認してから、「コンビニ」「郵便局」「銀行」で後払いできる安心・簡単な決済方法です。
請求書は、商品とは別に郵送されますので、発行から14日以内にお支払いをお願いします。

【ご注意】

後払い手数料:324円(税込)

後払いのご注文には、株式会社ネットプロテクションズの提供するNP後払いサービスが適用され、サービスの範囲内で個人情報を提供し、代金債権を譲渡します。
ご利用限度額は累計残高で54,000円(税込)迄です。
詳細はバナーをクリックしてご確認下さい。


全国のコンビニ・金融機関・銀行にてお支払いいただけます。

請求書は商品が発送された後に、株式会社ネットプロテクションズよりお客様にご郵送いたします。
楽天のシステム上、ご注文確定時の自動返信メールには手数料(324円)が加算されておりませんが、のちほど当店よりお送りするメールにて手数料を加算した正式なお支払い総額をお知らせいたします。 当店からお送りするメールの金額を必ずご確認ください。

※審査が通らない場合は、発送できない場合や発送まで時間がかかる場合がございます。予めご了承下さい。与信審査の結果によっては他の決済方法のご利用をお願いする場合もございます。ご了承お願い申し上げます。

銀行振込

「楽天銀行」にお振込をいただく決済サービスです。

【備考】

ご注文後、お支払いに関するご案内メールを楽天市場からお送りいたします。
ショップが金額を変更した場合、お客様のご注文時と楽天市場からのお支払いに関するご案内メール送信時で金額が異なります。
お支払いに関するご案内メールに記載の金額をご確認のうえ、お支払いください。
お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
誠に勝手ながら、振込手数料はお客様のご負担でお願いいたします。
※ご注文者様名義の口座よりお支払いください。ご注文者様以外の名義でお支払いいただいた場合、お支払いの確認ができない場合がございます。
※銀行振込に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

Apple Pay

Apple Payに対応したiPhoneでお支払いいただく決済サービスです。ご注文を確定する直前に、Apple Payの認証を行っていただきます。

【Apple Payでのお支払い方法】

•Apple Payでご利用できるカードは発行会社によって異なります。
詳細はApple Payでのお支払い方法よりAppleのサイトをご確認ください。
•お客様のご利用状況などによってApple Payおよびクレジットカードがご利用いただけない場合、楽天市場がお支払い方法の変更をご案内、またはご注文をキャンセルいたします。
•お支払い方法の変更をご案内後、7日間変更いただけない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•iPhone以外の端末からのご購入時はApple Payをご利用いただくことができません。
その他、ショップの設定状況やご注文時の選択内容などによって、Apple Payがご利用いただけない場合がございます。
※Apple Payに関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

※11月1日時点では弊店ではご利用頂くことができません。今後対応の予定となっております。

セブンイレブン(前払)

セブンイレブンでお支払いいただける決済サービスです。ご注文後に、払込票番号および払込票のURLを記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【セブンイレブンでのお支払い方法】

•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
•14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※セブンイレブン(前払)に関するお問い合わせは 楽天市場までご連絡ください。

ローソン、郵便局ATM等(前払)

ローソン、ファミリーマート、サークルKサンクス、ミニストップ、セイコーマート、ゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでお支払いいただける決済サービスです。ご注文後に、お支払い受付番号を記載したメールを楽天市場からお送りいたします。

【各コンビニまたはゆうちょPay-easy(ペイジー)サービスでのお支払い方法】

•お支払い状況の確認後、発送手続きが開始いたします。お受け取り希望日をご指定の場合などは、お早めのお支払いをお願いいたします。
•14日以内にお支払いが確認できない場合、楽天市場が自動でご注文をキャンセルいたします。
•決済手数料は無料です。
※30万円(税込)以上のご注文にはご利用いただけません。
※ローソン、郵便局ATM等(前払)に関するお問い合わせは楽天市場までご連絡ください。

出荷・配送について

送料

お届け先のご注文につき、送料500円(税別)をご負担願います。 沖縄・離島にお届けは1,500円(税別)をご負担願います。
お届け先のご注文合計金額が5,000円(税込)以上の場合は送料無料となります。(沖縄・離島にお届けの場合は、送料無料500円(税別)を差し引いた1,500円(税別)が必要です。)
※お届け先が複数になる場合は、別途お届け先の分の送料が必要となります。

お届け先につき、送料込の商品と送料別の商品を同時にご注文の場合、 送料は無料になります。(沖縄・離島にお届けの場合は1,500円(税別)が必要です。)
※商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、その商品は送料×個数分必要になります。

配送について


クロネコヤマト宅急便

通常商品の配送は全てヤマト運輸の宅急便にて、お手元へお届け致します。
一部ポスト投函お届けの記載がある商品につきましてはポスト投函にてお届けとなります。

【ポスト投函について】

一部の商品にのみ対応しております。
直接ご自宅のポストにお届けしますので、代金引換や、日付・時間指定はご利用できません。
決済方法は、クレジットカード決済、またはNP決済(後払い)、銀行振込、コンビニ・郵便局ATM等(前払)になります。

あす楽について

お急ぎの商品を最短で翌日にお届けいたします。
追加料金なしで誰でも使えるサービスです。
12:00までのご注文で宅配便でお届けの商品で対象エリアには、翌日お届けいたします。
「あす楽」表示のついている商品が対象商品です。

お届けの目安

こちらの表はお届け日数の目安です。詳しいお届け日・お届け時間については、ご注文後、当社よりお客様へお送りするメールにてご確認をお願いいたします。
ご注文前の詳しい配送日数のお問い合わせについては、商品名、お届け先の情報などを当社までご連絡ください。

※上表のお届け日の日数は月曜日~水曜日までのご注文の場合になります。月曜日~水曜日以外のお届け日数の目安をご覧いただくかお電話にてお問い合わせください。

配送日指定・時間指定

【お届け日について】

お届け日のご指定については、ご注文いただいた日から数えて5日後からご指定いただけます。
ご指定のない場合のお届け日は、「お届けの目安」を参考にして下さい。
交通状況、天候等の影響により お届け日が前後する場合がございます。予めご了承下さい。
一部、地域によって希望日・時間帯がご希望に添えない場合がございます。

【お届け時間について】
お届け時間のご指定は、下記の6つの時間帯の中からお選びいただけます。
  • 午前中
  • 12-14時
  • 14-16時
  • 16-18時
  • 18-20時
  • 20-21時
交通状況、天候等の影響によりお届け時間が前後する場合がございます。予めご了承下さい。

梱包方法について

お客様のお声により、ノニジュースの外箱を廃止いたしました。
そのため外段ボールを丈夫なものに変更し、ゴミの削減によりネットやエアパッキンを廃止しました。
1本1本心を込めて丁寧に梱包しておりますが、破損がございました場合はお手数ですが、【0120-32-7732】までご連絡をお願いいたします。

納品書について

商品と一緒に同梱しております。
但し、ギフトでご注文いただいた場合は、金額のわかる物(納品書、ちらし等)はお入れしておりません。
ギフト商品以外の場合でも、ご注文者様と送付先様のお名前が違う場合は「ギフト扱い」にさせていただき、納品書(金額のわかるもの)はお入れしておりません。

【納品書の対応】
<同梱する場合>
  • ご注文者様とお届け先様のお名前とご住所が同じ場合
  • ご注文者様とお届け先様のお名前が同じでご住所が違う場合
  • ご注文者様とお届け先様のお名前が異なっても、代金引換でお届けの場合
  • ご注文者様より納品書の同梱の依頼をいただいた場合
<同梱しない場合>
  • ご注文者様とお届け先様のお名前とご住所が異なる場合
  • ご注文者様とお届け先様のご住所が同じでも、お名前が違う場合
<同梱しない場合で必要な場合>
ご注文時の備考欄に記載されている、
【重要】ご注文者とお届け先が別(ギフト等)の場合、納品書を同梱・発行していません。【重要】
( )納品書【郵送】希望 / ( )納品書【同梱】希望
のいずれかに(●)をお入れください。

領収書について

領収書の金額は商品代金+消費税+送料+決済手数料の合計となります。
領収書の記載金額は、ポイント・クーポン等を差し引いた後の金額になります。
(金融機関等のお振込み手数料は、領収書に記載される金額には含まれません。)

【決済方法別の 領収書の扱い について】
<NP後払い決済>

コンビニエンスストアの店頭レジにて発行されるレシートおよび領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

<代金引換決済>

送り状伝票に付属の配送業者が発行する代引金額領収書をもって領収書に代えさせていただきます。(税務署で認められている会計法規上正式な領収書となります。)

<クレジットカード決済>

お客様ご契約のクレジットカード会社が発行するご利用明細書をもって領収書に代えさせていただきます。

<当店発行の領収書をご希望の場合>

ご注文者様のお名前と領収書の宛名が相違する場合など、別途、領収書をご希望のお客様は、ご注文いただく際の備考欄にある「領収書発行について」に(●)をご記入いただいて、宛名・但書をご記入ください。

記入例【宛名:○○○○株式会社 但書:ノニジュース代】
無記入の場合は、【宛名:ご注文者様のお名前、但書:お品代】になります。

同梱について

すでにご注文いただいている商品でお届けの指定がなく、お届け先のお名前とご住所が同じ場合は、同梱でお届けいたしております。

<同梱でお届けできない場合>
  • ご注文いただいた商品のお支払い方法が異なる場合
  • ポスト投函でご注文いただいた場合で、梱包をまとめた時、ポスト投函でお送りできない場合

確認・変更・キャンセル

ご注文内容の確認方法

ご注文が完了いたしますと、ご登録のメールアドレス宛に【注文内容確認メール】が届きます。こちらで、ご注文の内容を確認いただけます。
会員登録されているお客様は、my Rakutenの「購入履歴」のページから、ご注文時に入力いただいた詳しい情報を確認できます。

商品の追加・変更について

お電話かメールにてお問い合わせください。

<商品発送前の場合>

当店がお送りする【お届け日につきまして】のメールに記載されている発送日の前日までにご連絡いただけましたら、変更することができます。

<商品発送処理完了後の場合>

大変申し訳ございませんが、商品の変更をすることができません。

お支払方法の変更

お支払い方法は、変更できる場合とシステム上変更できない場合がございます。

<変更できる場合>
クレジット決済の審査でNGの場合…

クレジットカードか銀行振込、セブンイレブン(前払)、ローソン・郵便局ATM等(前払)に変更できます。
>>お支払い方法の変更はコチラ

<代金引換、NP決済(後払い)をご希望の場合>
キャンセル処理後に再度ご注文になりますので、お電話でご連絡をお願いいたします。

※クレジット決済の審査でNGの場合以外は全て変更できませんので、再度ご注文をいただくようお願いいたします。

お届け前商品のキャンセル

発送日の前日までにご連絡をいただけましたら、キャンセルは可能となっております。
※決済方法によって手数料がかかる場合がございます。詳しくはお電話にてご確認ください。

送付先の変更

お電話かメールにて一度ご連絡をお願いいたします。
商品がまだ発送されていない場合は、新しいお届け先様のお名前・ご住所をお知らせください。

【出荷後のお届け先変更をご希望の場合】

お客様のご負担にて転送料が必要になります。

<クレジットカード、NP決済(後払い)、銀行振込、コンビニ・郵便局ATM等(前払)の場合>

出荷後も転送可能ですが、他地域への発送は転送料が発生します。

<代金引換の場合>

出荷後の異なるご住所への転送はできませんのでご了承ください。
※住所変更等で、商品をお受け取りいただけなかった場合は、当店への引き上げ送料はお客様のご負担となります。

お受け取りいただけなかった場合について

ご転居先が不明の場合や、長期ご不在でお届けの商品をお受け取り頂けなかった場合は、一旦当店に引き上げとなります。
その際に発生する諸費用(送料・事務手数料など)をご負担いただきますので、予めご了承の程よろしくお願いいたします。
再送をご希望の場合は、再送の送料540円(税込)をご負担いただきますことをご了承お願いいたします。
※沖縄・離島にお届けは1,620円(税込)になります。

《お客様にお願いいたします》

お届け先のご住所が変更になった場合や、長期不在がおわかりの場合は前もって、ご連絡をお願い致します。
再送の場合、当店からの発送の送料、引上げ時の送料、再度お届けする際の送料等がかかりますので、何卒ご協力の程よろしくお願い致します。

返品・交換

返品・交換条件

商品がお手元に届きましたら、一度中身をご確認ください。

【返品・交換をお受けいたします】
<送料が当店負担の場合>
  • 商品が破損、汚損していた場合
  • ご注文と異なる商品が送られてきた場合
<送料・手数料がお客様ご負担の場合>
  • お客様のご都合による返品の場合

※必ず8日間以内にご連絡をお願いします。

どの場合もお手数ですが、必ず電話での連絡をお願いいたします。

【返品・交換をお受けできない場合】
  • お届けから8日以上経過した商品
  • お客様が一度開封された商品
  • お客様が汚損・破損された商品
  • その他、商品掲載ページに返品できない旨の記載があるもの

返送・交換方法

配送途中の破損や不良品だった場合は、当店までご連絡をお願いします。至急、新品の商品をお送りします。
その商品の中に返送用の荷札をお入れしますので、破損や不良品に貼って、お手数ですが配達のドライバーにお渡しください。

お客様ご都合による返品の場合

必ず、商品到着後8日以内に電話でご連絡をお願いいたします。
(※ご連絡のない場合の返品はお受けできません。)
返品にかかる送料・手数料はお客様のご負担となります。

【返金について】

返品商品を当店が確認した後で、返金処理を行います。

【返品・交換についての連絡先】

〒916-0042 福井県鯖江市新横江1-514
株式会社 サーブ
からだあいかん
TEL 0120-32-7732

返金方法について

決済方法によって返金方法が異なります。
お電話でご連絡をいただいた時に、ご説明をさせていただきます。

ラッピングについて

ラッピングについて

ラッピング対象商品は、1ラッピング350円(税込)にてお受けいたします。(メッセージカードが必要な場合は、お付けいたします。)

ラッピング対象商品の目印はこちら

※お試し商品など一部商品につきましては、ラッピング対象外の商品になっておりますので、ご了承をお願いいたします。

商品Q&Aについて

商品のQ&Aにつきましては、各商品の説明のページに設置してあるバナーよりご覧ください。

からだあいかんトップ

お問い合わせ

からだあいかん
  • フリーダイヤル0120-32-7732(フリーダイヤル)

    お問い合わせ/受付時間 10:00~18:00(土・日・祝休み)
    お買い物ガイドでわからない場合は当店までお問い合わせください。

  • メールアドレスrakuten@aikanhonpo.jp

    ご注文後の方は、【受注番号】【ご注文者様のお名前】をメール内に必ず明記してください。
    メールでのお問い合わせの場合は、18:00以降と休業日のメール対応は翌営業日に返信させていただきますのでご了承くださいませ。