コンテンツ

当日のスケジュールをご確認いただけます。
気になるコンテンツをクリックすると詳細を確認いただけます。

  • 初心者向けのコンテンツになります

    初心者向け
    コンテンツ

FAQ

よくある質問についてご確認いただけます。
気になる質問をクリックし回答をご確認ください。

お申し込みについて

申し込み後の人数変更やキャンセルはできますか?

A.2024年1月18日(木)23:59を過ぎての変更やキャンセルは致しかねます。

参加に際しての案内メールが届いていない。

A.開催1週間前(2024年1月19日頃)に「楽天新春カンファレンス2024 参加方法のご案内」という件名で皆様に参加に際してのIDとパスワードをお送りしています。メールが届いていない場合は、こちらから「パスワードを忘れた場合」をクリックしてご自身で設定をいただくか、店舗名・申し込社名・代替えメールアドレスを記載の上、楽天新春カンファレンス2024事務局までお問い合わせください。

設定したパスワードを忘れてしまった。

A.こちらから「パスワードを忘れた場合」をクリックして再設定をお願いします。

今から申し込みをしたい。

A.申込締め切り後のオンライン参加受付は致しかねます。後日配信をするアーカイブのご視聴をお願いいたします。

操作方法が分からない。

A.操作手順書をご参照ください。

オンライン視聴の推奨環境を知りたい。

A.推奨環境につきまして、以下をご確認ください。
▼三木谷浩史講演・2024年 上期戦略共有会・各ゲスト講演・閉会式の視聴について(eventos推奨環境)
https://eventos-support.zendesk.com/hc/ja/articles/4607598765721-eventos%E6%8E%A8%E5%A5%A8%E7%92%B0%E5%A2%83-%E5%8B%95%E4%BD%9C%E7%92%B0%E5%A2%83
▼分科会(zoom推奨環境)
https://support.zoom.us/hc/ja/articles/201362023

分科会に制限人数を超えたため入れない。

A.制限人数を超えた分科会にはご参加いただくことができません。予めご了承ください。

アーカイブ配信はありますか?

A.予定しています。詳細は担当ECコンサルタントからご案内をいたします。

ご不明点が解消されない場合は、楽天新春カンファレンス2024事務局、または担当ECコンサルタントまでお問い合わせください。