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FAQ

お客様からいただいた疑問やご質問にお答えしています。

お客様から寄せられた疑問やご質問について、各項目に分けてご紹介します。 決済方法、配送方法のほかに、故障かな?と思ったら、アフターケアも記載しておりますので、 お客様のより良いショッピングのヒントになれば幸いです。

店舗について

質問:どうして安いのですか?

解答:多くのお客様に支えられ、大量仕入れにより価格を下げることに成功したケースが多いです。卸業者やメーカーより、特別価格で仕入れさせていただいているケースもございます。アウトレット等の記載がない限り、欠陥商品などは扱っておりませんのでご安心ください。

質問:画像や文章を、自分のホームページで引用してもいいですか?

解答:アフィリエイトなどで当店をご紹介いただく場合には問題ございません。ただし、お客様が当店の名前で販売する行為は固くお断りさせて頂いております。

質問:ページで在庫がある商品は、すぐに送ってもらえますか?

解答:ページでご案内している在庫数には、メーカーや卸業者にある在庫も含まれております。(メーカー連携在庫表示) 当店の倉庫に在庫がある商品はすぐに発送できますが、当店の倉庫に在庫が無い商品につきましては、ご注文頂いてからメーカーや卸業者よりお取り寄せさせていただく流れになります。お取り寄せになりますと、お届けまでお時間を頂くことになります。もし、お急ぎの場合はご注文前にお気軽にお問合せください。

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ご注文前について

質問:携帯メールしかないのですが、注文できますか?

解答:問題なくご注文頂けます。ただし、ドメイン拒否やフィルタの設定をされている場合は、当社からの連絡が迷惑メール扱いとなってしまい発送メールなどが届きません。お手数ですが、当社のメールアドレス【support@mocopet.jp】の登録をしていただくか、ドメイン拒否を解除に設定してからご利用ください。

質問:出荷保留となるのは、どのような場合ですか?

解答:次のような状態の場合、出荷を保留させていただきます。

・クレジットカードの決済エラーの場合。
・当店で確認時に重複でのご注文と判断した場合。
・住所不明や備考欄を確認し、直接連絡を取らないと出荷ができない場合。
出荷保留となった場合は、当店よりご案内のメールを差し上げます。
出荷保留メールの内容がよくわからない場合や、どうしたらいいかわからない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

質問:領収書欄の記載追記お願いします。

解答:領収書の発行は、クレジットカード決済かつ法人のお客様にのみ対応をさせていただいております。なお、但し書きは『お品代』のみの発行となります。 それ以外の但し書きは、受け付けできません。予めご了承下さい。

質問:家が近いので直接受け取りに行きたいのですが、可能ですか?

解答:当店はオンライン専門のショップとなっておりますので、直接お客様にお越しいただく環境がございません。それ故、お越しいただくことはお断りさせていただいております。

質問:買い物かごに希望個数が入れれないです。なぜですか?(入力できない)

解答:現在弊社に準備がございます在庫数より、ご購入を希望される数量が上回ってしまいますと、 ご希望の数量の入力が出来ないシステムになっておりますこと、予めご了承ください。 とはいえ、仕入先の在庫がございましたら、購入数量の追加が出来る場合もございます。 メーカー在庫の確認を希望される場合は、カスタマーセンターへお気軽にお問い合わせ下さい。

質問:お取置きはできますか?

解答:申し訳ございませんが、お取り置きのサービスは実施しておりません。ご了承ください。

質問:商品の部品だけが欲しいんですけど、取り寄せはできますか?

解答:当店に部品単体の商品ページが無い場合、ご注文は承っておりません。 メーカーのホームページもしくはメーカーのサポートセンターまでお問合せいただければスムーズに対応がいただけます。もし、メーカーや問合せ先などがよくわからないようでしたら、お気軽に当店カスタマーサポートまでご相談ください。

質問:会員にならないと注文できないのですか?

解答:会員にならなくてもご注文いただけます。ただ、会員になるとポイントがたまったりお得なイベントのお知らせメルマガが届いたりと、とてもお得にお買い物していただけますので、なるべく会員登録していただく事をオススメしています。

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ご注文後について

質問:お店からのメールが届きません。ちゃんと注文されているのでしょうか?

解答:ご注文をいただきますとまず、楽天市場から【ご注文確認メール】がお客様のご登録メールアドレスに送信されます。
その後、当店にてご注文の受付が完了した後、改めて当店より【ご注文受付メール】をお送りいたしております。
混雑期を除き、ご注文いただいた日の翌営業日には、必ず【ご注文受付メール】をお送りいたしております。

※営業日とは、土日祝・特別休業日を除いた通常営業日のことをいいます。
※15:30までにご注文いただいた場合、当日でのご注文受付となります。

もし当店から【ご注文受付メール】が届かない場合、迷惑メールフィルタリング機能やメールアドレスの誤入力が考えられます。

下記の事項をお確かめください。

1. ご注文時に入力したメールアドレスは正確でしたか?

2. 携帯メールをご利用の場合
  a. ドメイン指定受信などのドメイン拒否機能を使用していませんか?
  b. PCから送信されるメールを一括拒否していませんか?

3. フリーメールをご利用の場合
  a. 迷惑メールフォルダに振り分けられていませんか?(Yahooメールなど)
  b. 受信メールスペースの容量が一杯になっていませんか?
  c. 携帯電話へ転送されるよう設定してありませんか?
  d. プロバイダのサーバエラーはありませんでしたか?

上記に当てはまる場合、当店からお送りするメールが受信できません。

各種設定を変更して、当店からのメールを受信できますよう、設定の変更をお願いいたします。
その際、ドメイン関連の設定が必要な場合は、【shop.rakuten.co.jp】をご指定ください。
詳しい設定の変更方法や操作方法は、お使いの携帯電話やキャリアによって異なります。
ご使用の携帯電話のマニュアル、または各キャリアへ直接お問合わせください。

なお上記に当てはまらない場合、大変お手数ですが当店カスタマーセンターまでご連絡くださいませ。

質問:住所(そのほか電話番号などご注文情報)を間違えてしまいました。

解答:ご注文情報の間違いにお気づきになられました際は、当店カスタマーセンターにメールかお電話でご連絡ください。ご注文情報の変更は、商品発送前まで変更可能です。

質問:注文後すぐキャンセルはできますか?

解答:商品発送前でしたら、キャンセルをお受けすることが出来ます。ただし商品確保後のキャンセルはお受けできませんので、できるだけ早くカスタマーセンターまでご連絡ください。

質問:値引きできますか?

解答:当店ではお客さまごとの値引きはいたしません。ご了承下さい。

質問:複数注文したので一緒に送って欲しいんですが、同梱は可能ですか?

解答:決済方法が同じご注文であれば、複数のご注文をまとめて一度にお送りすることが可能です。ただし、すでに出荷済みの商品との同梱はできませんのでご注意くださいませ。

質問:注文したのに、在庫切れの連絡が来ました。なぜですか?

解答:ご迷惑をおかけして、大変申し訳ございません。出荷処理の段階で商品に不具合が見つかった場合や、メーカー在庫との連携のタイミングによりご注文後に欠品となってしまう場合がございます。ご注文商品に欠品が発生した場合には、まず、当店からお客様にご連絡を致します。お客様からのご返信を確認後に該当する商品のキャンセル手続きを致します。欠品が発生しない様に努めておりますが、万が一欠品になってしまった場合はご了承下さいますようお願い申し上げます。

質問:出荷保留というメールがきたのですが、どういう意味ですか?

解答:クレジットカードの決済時にエラーが起こっている場合や、当店よりメールをお送りさせいただいた内容にご返答いただけない場合は、当店で出荷を保留させていただいております。 出荷保留メールの内容がよくわからない場合や、どうしたらいいかわからない場合は、お気軽にカスタマーサポートまでご連絡ください。

質問:出荷保留となるのは、どのような場合ですか?

解答:次のような状態の場合、出荷を保留させていただきます。

・クレジットカードの決済エラーの場合。
・当店で確認時に重複でのご注文と判断した場合。
・住所不明や備考欄を確認し、直接連絡を取らないと出荷ができない場合。
出荷保留となった場合は、当店よりご案内のメールを差し上げます。出荷保留メールの内容がよくわからない場合や、どうしたらいいかわからない場合は、カスタマーサポートまでご連絡ください。

質問:注文時に時間指定欄(備考欄)に質問を記入しました。

解答:時間指定欄(備考欄)につきましては、すべて目を通して確認しております。ただし回答までにお時間をいただく場合もございますので、ご注文前の、メールや電話でのお問い合わせをおすすめいたします。

質問:分割払いできますか?

解答:はい、クレジットカードでの分割払いを承っております。
ただし、お客様の契約クレジットカードの分割回数設定以外の分割数は承ることができませんのでご了承ください。お客様のクレジットカード情報の更新、変更なども当店では承ることができません。また、クレジットカードの他にショッピングクレジットでの分割払いもお受けしております。

質問:注文後に、支払い方法の変更はできますか?

解答:申し訳ありませんが、ご注文後の決済方法変更はお受けできかねます。

質問:配達日時指定の変更はできますか?

解答:はい、承ります。メールか電話にてカスタマーサポートまでご連絡ください。ただし、商品を出荷してしまった後は配達日時指定の変更は出来ませんのでご注意ください。また、天候や交通状況、送付先ご住所などによってはお届け希望日時に添えない場合がございます。

質問:送付先の変更はできますか?

解答:はい、承ります。メールか電話にてカスタマーサポートまでご連絡ください。ただし、商品を出荷してしまった後は送付先の変更は出来ませんのでご注意ください。

質問:注文した商品の内容を変更することはできますか?

解答:はい、承ります。メールか電話にてカスタマーサポートまでご連絡ください。
ただし、出荷後のご注文内容変更はお受けできませんのでご注意ください。なお、ご注文内容を変更されますと、通常より2-3日遅れてのお届けとなります。あらかじめご了承くださいませ。

質問:追加注文はできますか?

解答:はい、承ります。メールか電話にてカスタマーサポートまでご連絡ください。
ただし、出荷後の追加注文はお受けできませんのでご注意ください。
なお、ご注文内容を変更されますと、通常より2-3日遅れてのお届けとなります。あらかじめご了承くださいませ。

質問:楽天あんしんメルアドサービスとは何ですか?

解答:楽天あんしんメルアドサービスとは、お客様のメールアドレスを保護するための楽天市場によるサービスです。
ご注文時に入力されたお客様のメールアドレスは、楽天サーバーにより変換され送受信・表示されます。
これにより店舗側では、お客様のメールアドレスを直接参照することはできなくなります。
導入により、お客様のメールアドレスをより強固に保護し、より安心・安全なお買い物環境をご提供できます。

 例)
 【 お客様 】 user123@gmail.com
  ↓↑
 【 楽天サーバー 】 メールアドレス変換
  ↓↑
 【 店舗 】
d4hhf57rteh5fns9tekkul3fzstsefgxmhl7i@pc.fw.rakuten.ne.jp

そのため当店では、お問い合わせメールにお名前もしくはご注文番号の記載がない場合、
メールアドレスだけでお客様情報をお調べすることができません。

当店へお問い合わせいただきます際は、大変お手数ではございますが
メール本文へ必ず下記をご記入いただきますようお願い申し上げます。

[必須事項]
------------------------
 ①ご注文番号
 ②お名前
 ③電話番号
 ④お問い合わせ内容
------------------------

なお当店よりメールが届かない場合、ドメイン設定またはメールアドレスの入力ミスが考えられます。
また携帯電話からご注文の場合、パソコンからのメールを受信拒否する機能が設定されている可能性もございます。
大変お手数ではございますが、当店からのメールが受信できますよう設定の変更をお願いいたします。
→ お店からのメールが届きません。ちゃんと注文されているのでしょうか?

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お支払方法について

質問:領収書はもらえますか?

解答:領収書につきましては、2重発行を防ぐため原則として弊社からの発行はございません。あらかじめご了承下さい。
通常、お届け時の配送伝票が領収書となります。

◆銀行振込の場合
各銀行からお受取の『お振込控え』と弊社発行の納品書を合わせていただくと、領収書としてご利用頂けます。

◆クレジットカードの場合
信販会社から送付される明細書が領収書となります。

◆代金引換の場合
お荷物貼付の送り状の1枚が領収書になっております。
お支払い後にセールスドライバーよりお受け取り下さい。

質問:支払方法は何がありますか?

解答:当店の支払い方法は次の中からお選びいただけます。

・クレジットカード
・コンビニ後払い
・コンビニ決済(前払い)
・代金引換決済
・銀行振込(振り込み手数料はお客様負担となります。)

詳しくは決済についてをご覧ください。

質問:支払方法は何がありますか?

解答:当店の決済方法は、クレジットカード、ショッピングローン、楽天バンク決済、代金引換決済となります。決済方法についてはこちら

質問:コンビニで支払いたいのですが、可能ですか?

解答:はい、ご利用いただけます。注文時の決済方法にて「コンビニ後払い」もしくは「コンビニ前払い」の決算方法をお選び下さい。

質問:銀行振り込みの入金はいつしたらいいですか?

解答:ご注文商品の商品確保が完了後、メールにてご入金の案内(振込先口座情報など)をご連絡いたします。
ご注文から商品確保完了までしばらくお時間をいただいておりますので、何卒ご了承下さいますようお願いいたします。

質問:銀行振り込みで入金者名義が違っても大丈夫ですか?

解答:ご注文者様とご入金者様の名義が異なる場合、事前または事後のご連絡を"必ず"お願い致します。 ご入金者様の名義が異なると入金の確認作業が難しく、最悪確認が出来ないことがございます。 そのような場合は予めお知らせいただくか、もしくはお振込後早々にご連絡をお願い致します。 入金の確認が出来ない場合、お荷物のご用意が整っておりましても、出荷が出来ない状態が続いてしまいます。そうなってしまった場合、ご指定日に配送できない事を予めご了承ください。

質問:銀行振り込みのお振込み口座は前回の振込み先で大丈夫ですか?

解答:ご入金をご案内する口座番号は毎回異なります。 つきましては、購入後に配信されます『入金案内メール』に記載されている口座番号に、ご入金下さい。 また、以前ご注文された際にご入金いただいた口座番号へご入金された場合、確認にお時間を頂戴します。 予めご了承ください。

質問:高額の注文になりましたが、支払い方法は変わりますか?

解答:10万円以上ご注文いただいた場合でも、銀行振り込み、代金引換、クレジット決済が可能です。
代金引換の際は、ご購入金額によって手数料が変わりますので、こちらの代金引換手数料表をご確認ください。 銀行振り込み、クレジット決済の場合、先払いとさせていただきますのでご了承くださいませ。

質問:支払期限を過ぎてしまいました!まだ注文は有効ですか?

解答:誠に申し訳ございませんが、お支払い期限が過ぎた場合はキャンセル処理をさせていただきます。ご了承くださいませ。

質問:クレジットカードの「利用日」「請求日」はどうなりますか?

解答:当店ではクレジットカードの売上請求は出荷後10日以内に行います。
したがって、お客様の利用日とカード会社からの請求日は同一日にはなりません。

質問:納品書はもらえますか?

解答:はい、納品書は商品と一緒にお届けいたします。

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お届けについて

質問:海外への発送は可能ですか?

解答:申し訳ございません。日本国内のみの配送とさせていただいております。

質問:どんな梱包で届きますか?

解答:基本的に無地のダンボールで梱包してお届けします。

質問:配達日付・時間指定はできますか?

解答:はい、配達日時をご指定いただけます。
ご注文頂いた日より7営業日以降の日付をご指定ください。 その際、以下のお時間を指定いただけます。

午前 【午前中】
午後 【午後12時~午後14時頃】【午後14時~午後16時頃】
夕方 【午後16時~午後18時頃】
夜間1 【午後18時~午後20時頃】
夜間2 【午後20時~午後21時頃】

※配達希望日時指定は、天候や交通事情などによりご希望に添えかねる場合がございますのでご了承くださいませ。

質問:注文から何日で発送してもらえますか?

解答:ご注文頂いた商品の在庫状況により、商品のご用意までにかかる時間は変動致します。
お急ぎの場合は在庫状況を確認させて頂きますので、お手数ですがカスタマーサポートまでご連絡下さい。

質問:何時までに振込めば今日出荷できますか?

解答:当店営業日の14時30分までにお振込みをお願いします。
商品のご準備が整っておりますお客様につきましては、当日出荷致します。 万が一ご入金のご確認が取れない場合や商品に不具合などがあった場合などの場合、翌日のご対応となりますので、予めご了承ください。

質問:佐川急便の配送センターでの受取りは可能ですか?

解答:はい、配送センターでのお受け取りが可能です。
ご注文時の備考欄に「配送センター留め」とご入力頂き、送付先住所欄に配送センターの住所をご入力ください。

質問:発送メールはきたのに、荷物が届きません。

解答:当社からの発送メールの送信後、地域にもよりますが、3営業日ほどでのお届けが平均的となります。
※天候や交通状況によってお時間をいただくこともございます。
荷物追跡サービスをご利用いただくと、配達状況をリアルタイムに見ることができますので、ぜひご利用ください。

質問:送料はかかりますか?

解答:基本的に全ての商品に別途送料がかかりますが、送料無料の商品や、まとめ買いで送料無料になる特典がございます。
送料無料の記載がある商品は、別途送料はかかりません。
さらに、送料無料の商品に他の商品を同梱していただいても、送料は無料でお届けいたします。
※期間限定で全品送料無料のイベントを行うこともございますので、メールマガジンの購読をお勧めいたします。
送料について詳しくはこちらのページをご覧ください。≫配送・送料について

質問:プレゼントだから明細書いれないで欲しいです。

解答:贈り物などのご入用で金額記載の用紙を同梱ご希望ではないお客様も多数いらっしゃいます。
しかしながら、弊社では納品書を同梱させていただいております。
理由は、お届けの商品に何かございました場合、対応が出来なくなってしまうからです。
とはいえ、金額記載を行わない場合はございます。
「ご注文者様」と「お届け先の名義」が異なっております場合は、金額記載のない納品書の同梱にて
対応をさせていただいております。金額記載の有無につきましてはご安心いただけるかと思います。

質問:佐川急便以外で届けてほしいのですが、可能ですか?

解答:配送会社は佐川急便に限ります。

質問:目隠し梱包をお願いできませんか?

解答:ご要望をいただけましたら、無地ダンボールで発送を行う目隠し梱包は可能でございます。 しかしながら、送付主名の変更は致しかねます。
なお、送付主名は「モコペット」となります。

質問:注文者と送付先が違いますが、代金引換で発送してもらえますか?

解答:はい、可能です。お受取人様のご了承があればご注文を承ることができます。ご了承が無い場合、お荷物をお受け取りいただけない場合もございますので、ご注文前にお受取人様にご連絡をお願いいたします。

質問:注文した商品と違う商品が届きましたが、どうしたらいいですか?

解答:大変申し訳ございません。商品の検品・梱包の際には細心の注意を払うよう努めておりますが、万が一違う商品が届いた場合は、弊社までメールもしくはお電話にてご連絡下さい。無料で正しい商品に交換させて頂きます。
正しい商品をお届けいたしますので、その際、間違った商品は配達員にお渡しいただく流れになります。お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

質問:出荷後の住所変更につき転送料について

解答:恐れ入りますが、出荷完了のご連絡メールを送信したタイミングより後の住所変更は出来かねます。 配送先の変更をご希望の場合は配送業者(佐川急便)へご連絡をお願い致します。
また、都道府県の変更を行う場合、転送料金が発生致します。 追加料金に関しましては実費負担となり、弊社では負担できかねます。予めご了承ください。

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返品・交換について

質問:返品や交換はできますか?

解答:原則としてお客様のご都合による返品・交換は承っておりません。 (但し、当社の過失または、輸送中の破損等があった場合はその限りではありません。)
操作性などの使い勝手、大きさ、デザインもしくは色のイメージ違い等による返品・交換はお客様のご都合となります。
返品交換についてのページに詳しくまとめていますので、こちらをご覧ください。≫返品・交換について

質問: 「弊社都合」や「お客様都合」とはどういう意味ですか?

解答:初期不良や輸送時に破損があった場合、「弊社都合」となります。 イメージ違い・サイズ違い、その他お客様のご事情による場合は「お客様都合」と判断させて頂いております。 返品交換についてのページに詳しくまとめていますので、こちらをご覧ください。≫返品・交換について

質問:返品・交換のできない商品はありますか?

解答:以下の商品はご交換をお受けできませんのでご了承下さい。

●一度ご開封、ご使用になられた商品
●商品到着後7日以上経過した商品
●お客様の責任でキズや汚れなどが生じた商品
●ペット用品の洋服・首輪など衛生上の問題のある商品
●ご注文時にプレゼントラッピングをご依頼頂いた商品
●保証書、タグ、値札、説明書等、付属品を紛失された場合
返品交換についてのページに詳しくまとめていますので、こちらをご覧ください。≫返品・交換について

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商品について

質問:セールや値下げはいつ始まりますか?

解答:セールや値下げの開始時刻は事前にお教えすることは出来ません。
ただ、セールなどのお得なイベントは、開催時にトップページに記載するほかメルマガでもお知らせしています。
もしよろしければメルマガをご登録していただき、イベント情報をチェックしてみてください。

質問:参考価格とはなんですか?

解答:参考価格とは、商品を製造するメーカーや卸業者などが設定した、商品を販売する時の目安になる参考小売価格です。 参考価格を見ることで、市場での商品価格の目安を知ることが出来ます。
当店では、 お得な価格でご提供している商品につきましては、「参考価格」と「特別価格」の2重価格表示をしています。

質問:商品のカタログを送ってもらえますか?

解答:恐れ入りますが、弊社ではカタログの送付等は行っておりません。サイトにて商品の画像や仕様詳細についてご確認下さい。

質問:在庫切れになっている商品が再入荷することはありますか?

解答:サイト上で在庫切れと表示されている商品につきましては、入荷は全くの未定となっております。
また取り寄せもお受けできません、ご了承くださいませ。仕入れの状況により再入荷する場合もありますので、お手隙の際当店のHPにてご確認頂ければ幸いと存じます。

質問:買い物カゴ(注文ボタン)がないのですが?

解答:在庫切れの商品ではないでしょうか?現在お買い求めいただけない商品には、注文ボタンを表示していない場合がございます。 注文ボタンが表示されていない商品に関しましては、お取り寄せもお受けできません。ご了承くださいませ。 万が一ページの不具合であるようでしたら、お手数ですがカスタマーセンターまでご連絡ください。

質問:犬服のサイズの選び方がわかりません。

解答:まず、わんちゃんの実寸サイズをメジャーで測っていただき、商品ページに記載している洋服のサイズを参考にしてください。 ≫サイズの測りかたについてはこちら

質問:犬服のサイズが合いません…ページに載っていない、他のサイズの犬服はないのですか?

解答:サイト上に掲載しているサイズのみご用意しています。掲載していないサイズはお取り扱いがございません。ご了承ください。

質問:商品ページに書かれている「W×D×H」ってなにを表しているの?

解答:寸法の記号であるW×D×Hは物体の縦横高さの長さを表したものです。 Wは英語のWidth、つまり幅を表したもので基本的には直方体における長い方の辺の長さのことを指しています。
DはDepthつまり、奥行きを意味します。直訳すると「深さ」という意味があるため、高さ方向と間違わないよう注意が必要です。HはHeightの略であり、高さを指しています。

質問:届いた商品が、画面で見た色合いと違いました。返品や交換はできますか?

解答:なるべく実際の商品に近い色で表示できるよう努めておりますが、お客様のパソコン環境などによって表示される色合いに違いが生じてしまいます。イメージ違いでの返品交換については返品・交換のページにてご確認ください。

質問:新品・本物ですか?

解答:当店で取り扱っております商品は全て新品・本物です。
当社オンラインショップは楽天、ヤフーショッピング、amazonなど、多数のショッピングモールサイトに出店しております。
各ショッピングモールサイトに出店するために厳正な書類審査や店舗状況、商品真贋審査などを通過しております。
どうぞ安心してお買い物をお楽しみください。 また、購入後のご相談や修理なとといったメンテナンスも行っておりますので、お困りの際はお気軽にご相談ください。

質問:メーカーのHPと画像記載が違うけれど、同じ商品ですか?

解答:大変申し訳ございません。サイトの管理につきましては、日頃細心の注意を払うよう努めておりますが、HPの更新手違いの場合がございます。
また、パッケージのデザイン変更があった場合、画像の更新が追いついていない場合もございます。
お手数をおかけいたしますが、当店カスタマーセンターまでお問合せください。

質問:注文後メーカーオーダー商品ってなんですか?

解答:商品によってはご注文をお受けした後に、生産やお取り寄せをさせていただく商品がございます。
その場合、お届けまでお時間を頂きますのであらかじめご了承ください。

質問:探していて、欲しい商品があります。取り扱いしてもらえませんか?

解答:大変申し訳ございませんが、サイトに掲載の無い商品につきましては、すぐにご用意することは出来ません。 ただ、リクエストのご意見としてお受けすることはできます。お取り扱いのお約束は出来ませんが、もしよろしければカスタマーセンターまでご連絡ください。

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サポートセンターについて

質問:電話での問い合わせは何時までですか?

解答:お電話でのお問い合わせは11:00~17:00までとなっております。
しかしながら、システムメンテナンスや研修などの都合上、一時的に繋がらない場合がございます。
その場合は大変恐れ入りますが、改めてお掛け直しいただくか、メールにてお問い合わせをいただければ幸いでございます。
(メールは24時間受付が可能です)

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