ご注文について

【ご注文前の流れ】

購入したい商品を「買い物かご」に入れたら「購入手続き」を押してください。
複数の商品を同梱発送して欲しい場合は、全て「買い物かご」入っているのを確認してから「購入手続き」して下さい。

ご注文者様情報と送付先情報に間違いがないか確認をお願いします。
引っ越し前の住所だったり、番地が入ってなかったりします。
お支払方法、配送方法を確認してください。

「注文を確定する」を押すと、楽天市場からご注文内容に関する「自動配信メール」が送られて来ます。
「自動配信メール」の内容はまだ確定した情報ではありませんので、当店からの「注文確認メール」をお待ちください。

【ご注文後の流れ】

平日の10時~18時の営業時間中に、頂いたご注文を当店で確認致します。
住所不備や、請求金額の変更はないか等を確認した後、「注文確認メール」を送らせて頂きます。
ご注文内容と、特に「銀行振込」をご利用の方は請求金額をご確認下さい。
お客様のメールアドレスの受信設定によっては受け取れないことがありますので、
「100magic_6@shop.rakuten.co.jp」と「magic.r@squ.co.jp 」からのメールが受け取れるよう設定をお願いします。

送付先の変更などがあれば早めにご連絡下さい。
請求金額が変更となる注文内容の変更はできませんので、キャンセル依頼として受理し、再注文をお願い致します。
決済方法に関わるお問い合わせは弊社では対応できませんので楽天市場までご連絡ください。
■ヘルプ・問い合わせ https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/home

メールの送信後、出荷準備を行います。12時までに確定できたご注文は当日発送致します。
セール等でご注文が殺到した場合は当日発送できない場合がございます。
発送が完了次第「発送完了メール」をお送りします。
荷物のお問い合わせ番号が書いてありますのでご確認下さい。

商品が到着したら、内容物に間違いがないか必ずご確認下さい。
初期不良や商品間違いがあった場合は、当店にメールにてご連絡下さい。
詳しくは下記をご覧ください。

 >返品・交換について

土曜、日曜、祝日、その他店舗が定める休業日はメール対応、発送ともに行えません。