スキー・スノーボードならパッソにおまかせ!ここ信州より激安販売中のテクニカルスポルト パッソをどうぞよろしく!



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当店をご利用頂きありがとうございます!お陰様で
「楽天市場ショップ・オブ・ザ・ウィーク」受賞致しました。






ご注文全般に関するよくあるお問合せ

その他のお問合せはこちら(パッソQ&Aトップへ)


Q.配達日の指定や時間の指定はできますか?
A. できます。

当店は、在庫を持ち合わせておりますので、すぐに発送いたします。
配達の期日指定は、お届け先の地域により異なりますが、概ね翌日の午前中より承ることが可能です。
また、大量注文に因る在庫切れや、離島・遠隔地域への配達期日指定はお受け出来兼ねる場合が
ございますので、予めご了承下さいませ

Q.注文後、何日くらいで届きますか?
A. 地域により異なりますが、通常は翌日〜3、4日でお届けできます。

当店は在庫を持ち合わせておりますので、商品の発送は随時行っており、すぐにお届けできます。
お届け先の地域により配達日数は異なりますが、翌日配達可能な地域は関東圏です。
その他の地域でも、翌日〜3、4日で配達されます。
当店では、メールで発送のご案内を送信しており、この中にお荷物問合せ番号を記載しておりますので、
運送会社のWEBページから、配達状況をより詳細な情報としてご確認いただけます。

Q.送付先を自分以外に変更できますか?
A. できます。

ご注文の際、買い物かごにお入れ頂きました後に、順番にお手続きをお進めいただきますと、
送付先を指定できる画面がございますので、こちらに希望されるお届け先の情報をご記入下さい。
このとき、ご注文者と異なるお名前を指定いただきますと、贈答用と判断しまして、
お買上明細書等金額のわかるような書類はお入れせず手配致します。

Q.送り主の名前を変えることができますか。
A. できます。

ご注文者とお届け先のお名前が異なる場合は、送り主の欄にご注文者のお名前を記載致しております。
他にも、ご希望のお名前等をご指定頂ければ、その都度対応致します。
ご注文時の備考欄より、お気軽にお申し付け下さい。
また、ご注文者と異なるお名前を指定いただきますと、贈答用と判断しまして、
お買上明細書等金額のわかるような書類はお入れせず手配致します。

Q.他店舗との同梱は可能ですか?
A. 当店舗内の商品に限り同梱できます。

TechnicalSportPASSO【テクニカルスポルトパッソ】内でのお買い物は、
たとえ、かごに入れた商品が別々に決済されましても、後ほど同梱の処理を行い、まとめてお届けできます。
また、他の楽天市場の店舗様でのお買い物につきましては、「別々の会計」「別々のお届け」となります。
楽天市場は、沢山のお店が集ったショッピングモールです。
各お店ごとに会計・発送されますので、予めご了承下さい。

Q.同梱とは何ですか?
A.同一店舗内で、複数に分かれた注文をまとめて決済・お届けできるよう、手続きすることです。

同一店舗内で、買い物かごに入れる商品が分かれたり、オークションの会場と
通常の購入ページでのお買い物等で、別々の会計になった商品をまとめて決済・お届けできるよう、手続きすることです。
この手続きは、お客様側で行う作業はございません。当店での手続きとなります。
例えば、当初のお買い物では、1個の商品を購入したが、後から追加でもう1つ
必要になり、改めて買い物かごに入れて決済した場合です。
この時、最初の商品が当店より発送される前であれば、同梱が可能です。
送料が個別に計算されることなく、まとめて1つ分で済むため、たいへんお得です。

Q.追加注文をすると送料はどうなりますか?
A. 基本的に複数個の注文でも送料に変わりはございません。

商品により送料が異なりますので、ご注意ください。
たとえば、1つの配送先につき、送料無料商品と送料の加算されている商品を
一緒に購入しますと送料の加算されている商品も送料無料です。
ただし、商品ページで個別に送料が設定されている商品がある場合は、
その送料×個数分は必要になります。
尚、郵便受けへの配送(DM便・ネコポス・ゆうパケット)が送料無料の記載がある場合、
いずれかの配送方法で配送可能な場合のみ送料無料の適用となります。
また、1つの配送先につき、送料の異なる商品を複数個ご注文頂いた場合、
その中の大きな商品の送料が適用されます。

Q.注文後、お店からのメールが届かないのですが?
A. メールの受信環境等を今一度ご確認頂き、それでも尚届いていない場合はご一報下さい。

当店では、定休日を除いて通常24時間以内にご注文の確認メールを送信しております。
受信されない場合、ご登録メールアドレスが間違っていたり、モバイル等の設定で受信制限されておられるか、
当店からのメールが迷惑メールフォルダ等に振り分けられてしまっている等の可能性がございます。
ご自身の受信環境を今一度ご確認頂き、それでも尚届いていない場合は
ご面倒でも当店にご一報くださいませ。
当店からメールをお送りする際のアドレスは、rakuten@e-passo.comまたはts-passo_4@shop.rakuten.co.jpです。

Q.領収書は発行できますか?
A. できます。

領収書の必要な方は、ご注文時の備考欄よりお申し付け下さい。
尚、お支払い方法に代金引換をお選び頂きました場合は、運送会社の配達ドライバーさんに
代金をお支払い頂きますので、お支払い時に代引伝票複写による領収書をお受け取りください。
伝票複写の為、お届け先のお名前が領収書の宛名となりますのでご注意下さい。
また、代金引換時の領収書は再発行が出来ませんので
配達ドライバーさんから渡される領収書を大切に保管下さい。

Q.代金引換とはどういう方法ですか?代引手数料とは何ですか?
A. 商品をお届けする際に、荷物と引き換えに代金をお支払い頂く方法です。

配達ドライバーさんが商品を配達に伺った際に商品を受け取り、その場で代金を現金にてお支払いいただきます。
また、代引手数料はお支払い頂く総額によりますが、集金にかかる手数料です。
手数料の内訳は、3万円まで432円、10万円まで648円です。
当店のページ内【送料・お支払い方法】の一覧表からもご確認頂けます。
⇒ http://www.rakuten.co.jp/ts-passo/info2.html

Q.注文した商品と違う物が届きました。
A. 申し訳ございません。すぐに正しい商品をお届けいたしますので商品のパッケージを開封せずにご連絡ください。

商品交換の際にかかる費用は、弊社で全額負担いたします。
たいへんお手数をお掛けしますが、商品のパッケージを開封せずに以下の情報をメール・又はお電話にてご連絡下さい。

・受注番号
・ご注文日時
・お名前
・ご注文商品(全てをご記入下さい)
・お手元に届きました商品(全てをご記入下さい)

ご連絡は以下へお願いいたします。
◆メール:ts-passo_4@shop.rakuten.co.jp
◆電話番号:0269-22-7987
◆ソフトバンク携帯:090-6034-7987

ご連絡頂き次第、正しい商品への交換手配を行います。
また、通常の配送方法とは異なりますので、当店からのご案内をお待ち頂けます様お願いいたします。
商品のパッケージを開封してしまった場合は交換に応じることが出来ない場合がございますことがございます。



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