郵便ポスト・立水栓・フェンス・表札の通販サイトサンガーデン楽天支店


郵便受け フロム アクシィ1型専用名入れタイプ表札
ルシアスポストユニットシリーズ 壁付けポスト クオール
機能ポール ファノーバ ファノーバ専用表札



こちらで解決しない場合は【 お問合せ 】よりお問合せください。
銀行振り込【前払い】選択時の注意はありますか?
商品在庫状況により納品に時間のかかる商品がございます。 お手数ですがご入金前に弊社からのメールをお待ちいただくかあるいはお手数ですが、お問合せフォームにて在庫状況の確認をお願い致します。
振込手数料はお客様負担でお願いいたします。
ご入金が確認でき次第、メーカーへご注文、商品を発送いたします。
ご注文後7日以内にご入金の無い場合、ご注文はキャンセルとさせていただきます。
また、自動で配信される確認メールの金額とお振込時の金額が異なる場合がございます。
後ほど当店からお送りするメールに記載の金額をお振込ください。また、当店からのメール確認が出来ない場合はお手数ですがTEL0572-26-8050までお問い合わせください。

商品は素人でも取付可能ですか?
基本的に当店でお取り扱いしている商品はプロ用の商品となっております。
・壁付けポストなら壁への穴あけ加工等。
・ポール式ポストならポールの設置とポールへの穴あけ加工等。
・機能門柱ならインターホン・照明用の配線やポールの穴あけ加工等。
・水栓柱なら配管工事等。
上記のような専門的知識が必要となり施工には、道具、技能等も必要となります。
当店としてはお近くの工事店(例:外構をした会社)にて設置を依頼して頂く事をオススメしております。

表札のレイアウトを先に送っていただけますか?
基本的に表札メーカーの表札はレイアウト料金を含んだ価格設定となっております。
そのため表札は当店にご注文を入れていただいた後、当店からメーカーへレイアウト依頼をかけ、レイアウトが届き次第お客様へレイアウトをお送りいたします。当店のメールアドレス「kaneya@sungarden-exterior.com」を受け取り可能な設定にしてお待ちくださいませ。
※表札メーカーの表札は2回目までは販売表示価格以内でレイアウトのご確認ができます。
 3回目以降からレイアウト1回につき別途1,050円が追加になってまいります。
※レイアウト確認後、キャンセルしたいという場合はレイアウト料金のみお支払していただくこととなります。予めご了承ください。
    注文方法、お支払方法について
クレジットでの決済は不安ですが大丈夫でしょうか?
ご利用可能なクレジットカード
お支払いについて
*上のいずれかのクレジットカードでお支払いになると、お客様のクレジットカード番号はSSLというシステムを利用しており、カード番号は暗号化されて送信されますのでご安心ください。

利用できるお支払方法を教えてください。
お買い物ガイドのお支払方法でご確認下さい。
お買い物ガイドをご確認下さい。
    配送・お届け方法について
新築現場などまだ工事中の現場へお届けはして頂けますか?
配送はお受け出来ますが下記の内容を参照下さい。
工事現場での受け取り責任者様:建築会社様のお名前:TELを必ずご記入下さい。
工事現場では不特定多数の工事関係者様の出入りがありますのでお届け商品が作業中の職人の方などがお受け取り後、何処に置かれたのか誰の依頼商品か分からず現場にて放置される事がありますので、必ず受け取り責任者様をお書き添え下さい。
また、現場へお届け後の商品紛失した場合などの責任は当店ではお受けしかねますので、予めご了承ください。

メーカー直送商品と通常商品を同時購入して頂いた場合の配送はどうなりますか?
メーカー直送商品はメーカーから発送となります、通常商品は当店より出荷となりますので配送は2ヶ所からの配送となります。
その為出荷タイミングによりお届け日が異なる場合もあります。

都道府県別送料については?
送料についてはこちらから確認下さい。

購入商品・配送と送料についての注意点はありますか?
22,000円以上送料無料。
【一部対象外商品もございますので商品ページをご確認下さい。】
商品により沖縄:北海道:離島別途送料が必要となる場合があります。
送料無料対象外の送料についてはこちらへ
宅配業者:【業者】ヤマト運輸・西濃運輸・佐川急便にて出荷となります。
但し重量物商品については西濃運輸にて配送となります。
出荷タイミングは、特にご指定が無い場合、銀行振込、コンビニ(前払い)→ご入金確認後5営業日以内に発送いたします。
クレジットカード →ご注文確認後5営業日以内に発送いたします

宅配商品が破損してい場合どうしたらいいですか?
出荷前に当店では検品作業をして出荷をしていますが、万一破損がございましたら、商品到着後1週間以内にメールまたは電話でご連絡ください。至急ご対応させていただきます。
ご連絡の際は、(1)ご注文番号 (2)お名前 (3)商品名 (4)商品お届け日 (5)破損状態 をご連絡下さい。
連絡先:0572-26-8050までご連絡下さい。
PC、メールでのご連絡はkaneya@sungarden-exterior.com
【破損場所を出来れば携帯電話カメラで破損個所のアップと全体部分を撮って当店へお送り下さい。】
複数枚をお送りいただけますと助かります。
破損状況の確認が明確になりますのでお取り換え商品の手配がスムーズに進みます。
お手数をおかけ致しますが、宜しくお願い致します。
    返品、交換について
商品を頼み間違えてしまったら返品交換出来ますか?
当店の商品は全てメーカーよりお取り寄せ商品ですので商品がメーカーより一旦出荷されますと無償キャンセル:変更が一切出来ませんご注文後再度注文内容仕様をご確認下さい。

表札やアレンジメント商品は返品は出来ますか?
表札などの受注品生産商品などは返品キャンセルは出来ません。

返品交換お問い合わせはどうしたら良いでしょうか?
まずは当店電話、メールでご連絡下さい。
必ず商品名、商品購入日、ご購入者様のお名前をお知らせください。
メール [kaneya@sungarden-exterior.com]
電話番号 0572-26-8050  (かねや興業と電話に出る場合がございます)インターネットの事でとお問い合わせください。
商品に不良、ご注文頂いた商品と違う商品が届いた場合のみ 当該商品の返送及び再送に要する送料等は弊社にて費用の負担をするものとします。

商品到着から1週間以上経ちますが返品対象外となりますか?
お客様都合での返品は1週間以内でもお受けできません。
【但し:特注受注商品はすべて対象外です。)

注文商品が届いて色目、素材感とイメージと異なりましたが返品交換は出来ますか?
インターネットの販売ではクーリングオフ制度 適応外となります。
商品は全てメーカーより取り寄せとなりますので、設置不能、サイズ違い、イメージ違い、注文間違い等、お客様のご都合によります返品、交換には対応はできかねますのでご購入前必ず詳細を確認の上ご購入下さい。
ご購入決済後再度商品詳細と、ご注文内容をご確認頂けますと、勘違いや色目違いでのご注文防止となりますので宜しくお願い致します。
返品条件はこちらをご確認下さい。

商品を頼み間違えてしまったら返品交換出来ますか?
当店の商品は全てメーカーよりお取り寄せ商品ですので商品がメーカーより一旦出荷されますと無償でのキャンセル:変更が一切出来ませんご注文後再度注文内容仕様をご確認下さい。

出来る限りお問い合わせやご質問に迅速に対応させていただきます。
つきましては具体的にお問い合わせいただけますようご協力くださいませ。
    商品に関するお問い合わせについて

商品名、商品番号、ご質問内容を具体的にお伝えください。
この前買ったポストは自分で簡単にとりつけられますか?
商品番号 ISC-SC-1069WH2600のスタンドポスト小鳥スタンド型ブラウンを購入したのですが、特別な工具がなくて女性でもカンタンに組み立てられますか?

アプローチにライトをつけたいんだけどどういうのがいいんですか?
アプローチの門柱の下から表札がライトアップされるようにしたいのですが、どのタイプのライトを選べばいいのでしょうか?
    在庫の有無・納期関するお問い合わせについて

商品名、商品番号、色、数量、お届け先住所を必ずお伝えください。
立水栓の納期を教えてください。
立水栓トリム ライン水栓柱+ガーデンパン+蛇口セットONLY-E9-TC1-SC-TML1-WHの納期を教えて下さい。お届け先は東京都世田谷区で、組み立ては知り合いの業者の方にお願いしようと思っています。
    注文済みの商品に関するお問い合わせ

注文番号、お名前、ご質問内容を具体的にを必ずお伝えください。
お届け日を別の日にして下さい。
注文番号○○○○の堀金孝です。お届け日を○月○日から○月○日へと変更して下さい。

商品が破損していました。
注文番号○○○○の堀金孝です。○月○日に届いた立水栓トリム ライン水栓柱+ガーデンパン+蛇口セットONLY-E9-TC1-SC-TML1-WHのてっぺんの右側のがへこんでいました。