〈INFORMATION〉 RAY ONLINE STOREのデリバリーは、ご注文商品によってそれぞれ違う二カ所の発送拠点から行っております。 そのため同じお買物カゴで複数ご注文いただいた場合につきましても、同梱発送ができないケースがございますことを予めご了承ください。 また、あす楽対応地域につきましても商品によって異なってまいりますので、ご利用の際は必ず各商品ページ記載の【あす楽利用条件・対応可能エリア】をご確認下さい。 ■ご注文内容に関するお問い合わせについては、大変恐れ入りますが「お名前」+「受注番号(管理番号)」をお知らせくださいますようお願いいたします。 当店からのメールが届かないお客様へ! |
|
Calendar Loading
Calendar Loading
赤数字は当店の定休日となっております。 |
お客様からよくお問い合わせいただくご質問の答えをFAQにまとめました。
Q.注文のキャンセルや変更はできますか? 商品が未発送の場合に限り可能です。既に発送済の商品のキャンセルは出来ませんので、キャンセルをご希望の場合は早めにご連絡下さい。 Q.住所を変更するはことができますか? 承っております。発送予定日の午前11時までにご連絡下さい。それ以降のご変更はお受けする事が出来ない場合がございます。 Q.商品の追加・変更はできますか? 注文済み商品が未発送の場合のみ可能です。商品の追加につきましては、商品発送前までに追加注文頂ければ、同梱発送いたします。ご注文の際、備考欄に【同梱発送希望】とご記載ください。 Q.お取り置きはできますか? 商品のお取り置きは基本的にお受けしておりません。 Q.予約商品以外を先に発送してもらえますか? 予約商品以外を先に発送希望の場合は、お手数ですがご連絡下さいますようお願い致します。特にご指定がない場合は、予約商品が入荷次第まとめての発送となります。 Q.複数の注文をまとめて発送してもらえますか? 注文済み商品が未発送の場合で、同一のお支払い方法に限り可能です。複数のご注文でお支払い方法が異なる場合は同梱を承る事が出来ません。商品を追加される場合は、ご注文済みの商品と同一のお支払い方法をお選び頂き、注文フォームの配送についての希望欄に【同梱希望】とご記載下さい。 Q.サイズの測り方を教えてください。 当店のサイズの測り方はコチラをご参考下さい。 Q.どんな支払方法がありますか?
【クレジットカード決済】【楽天バンク決済】【銀行振込】【コンビニ前払い決済】【コンビニあと払い決済】【楽天Edy決済】【PAYPAL決済】の7種類となります。 Q.他のクレジットカードに変更できますか? 申し訳ございません、クレジットカード情報の変更・登録につきましては個人情報セキュリティの関係上、当店では行えません。クレジットカードの変更をご希望の場合は、ご注文を一度キャンセルして再度ご注文し直して頂くか、お客様ご自身でカード情報の変更手続きを行って頂く流れとなります。お手数ですが当店までご連絡下さい。 Q.「カード利用不可」のメールが届きました。 有効期限切れ等の理由で、カードの承認がされなかった場合はメールにてご連絡させて頂きます。その際、弊店でのカード情報の変更は出来かねますので、別のカードで再度ご注文頂くか、銀行振込・コンビニ決済・コンビニあと払い決済等に変更して下さいますようお願い致します。また「カード利用不可」のメールから3営業日以内にご返信がない場合は、ご注文を一旦キャンセルさせて頂きます。 Q.注文者と振込名義人の名前が違うのですが大丈夫ですか? お手数ですが、ご注文者様と振込名義人の名前が異なる場合は事前に必ずご連絡下さい。ご連絡を頂けない場合、ご入金の確認が出来ないため発送が一時保留となりますのでご注意下さい。 Q.領収書は発行してもらえますか? ※楽天市場内で領収書を発行することが可能になりました。 Q.配送業者はどこですか? 当店では日本郵政ゆうパック便(一部商品のみ佐川急便)でのお届けとなります。※メール便はゆうパケット便となります。 Q.送料・手数料はいくらですか?
全国一律料金:660円(税込)沖縄・離島 を除く※離島・一部地域では別途料金が必要な場合があります。 Q.配達日や時間帯は指定できますか? お届け日指定 Q.発送日を教えてください?
Q.商品は何日位で届きますか?
Q.海外への配送はできますか?
海外発送も受け付けております。 海外発送は EMS(国際スピード郵便)での発送となります。 Q.返品・交換はできますか? 商品到着後7日以内でしたら返品・交換可能です。詳しくはコチラをご覧ください。 Q.返品・交換ができない場合はありますか?
以下の場合は返品・交換はお受けできませんので予めご了承ください。 Q.商品に不良があった場合はどうすればいいですか? お届けした商品に万一、汚損・破損・故障等、サイズ、色違い等の発送間違いがございましたら交換させて頂きます。交換商品が完売の場合はご返金させて頂きます。 |
|
【送料料金】 全国一律料金:660円(沖縄・離島を除く) ※送料別の商品:商品価格に送料が含まれていないもので、かつ、商品ページで個別に送料が設定されていない商品 ※送料込の商品:商品価格に送料が含まれているもの。 |
※商品がお手元に届きましたら、まずご注文頂いた商品に間違いないかをご確認ください。●商品の品質については万全を期していますが、万が一、商品が破損、汚損していた場合、ご注文と異なる場合は、7日以内にご連絡いただければ返品、交換させていただきます。また、商品到着確認後3営業日以内に返金させていただきます。 |
お問合せ受付時間 ※日祝祭日はお休みをいただいております。 お気軽にお問合せください Tel (011)799-1595 Fax (011)799-1596 |