よくあるご質問(Q&A)
 

このページは、日々お客様から多く寄せられるご質問を掲載しております。
何かご不明点がありましたら、お問合せの前にこちらのページにてご確認をお願い致します。
お問合せを頂くお手間を省き、お客様にとってスムーズなお取引となれば幸いに思います。

ご不明点が解消されない場合は、当店までお気軽にお問合せ下さいませ。

 
商品について
 
Q. 新品ですか?
Q. 本物ですか?
Q. 国内正規品と並行品の違いは何ですか?
Q. 注文後に値段が変更されました。
Q. 商品情報に誤りがあります。
Q. 別角度からの写真はありますか?
Q. 値引きはできますか?
Q. 取り置きは可能ですか?
Q. セールはありますか?
Q. 売り切れの商品の再入荷はありますか?
Q. 個数1しか注文ができません。
Q. 部品のみの注文はできますか?
 
Q. 新品ですか?
 

A. 当店の商品は全て新品・未使用となります。
※一部、ワケありの場合は商品ページに記載しています。

▲ページTOP
 
Q. 本物ですか?
 

A. 当店の商品は全て本物です。
※国内正規品・海外正規品(並行品)いずれも「正規品」のみ取り扱っておりますのでご安心下さい。

▲ページTOP
 
Q. 国内正規品と並行品の違いは何ですか?
 

A. 取扱説明書(保証書)と保証サービスが異なります。

国内正規品
・付属説明書は日本語です。
・国内正規メーカーにて直接保証サービスが受けられます。
・保証期間は国内正規メーカーの規定に準じます。

海外正規品(並行)
・付属説明書は基本的に多言語です。(一部商品のみ日本語対応)
・付属保証書は海外のみ適用のため、日本国内正規メーカーの保証サービスは受けられません。
・特別な記載がない限り、当店にて1年間の保証対応をさせて頂きます。
・国内正規品と品番・仕様の一部・製造国・製品ラインナップが異なる場合があります。
・基本的にデザイン・機能は国内品と同様で、国内品よりも低価格の商品が多めです。

▲ページTOP
 
Q. 注文後に値段が変更されました。
 

A. 商品流通価格は常に変動しておりますので、当店販売価格も常に変動致します。ご容赦下さい。
※ご注文後のお値段変更には対応出来かねますので、予めご了承下さいませ。

▲ページTOP
 
Q. 商品情報に誤りがあります。
 

A. 細心の注意の上で運営しておりますが、商品情報の誤表記が生じる場合があります。
すぐに確認・訂正をさせて頂きますので、当店までご指摘頂きます様、お願い申し上げます。

▲ページTOP
 
Q. 別角度からの写真はありますか?
 

A. 申し訳ありませんが、ご用意しておりません。
※細かい商品仕様・デザインなどは出来る限りご説明させて頂きますので、お問合せ下さい。

▲ページTOP
 
Q. 値引きはできますか?
 

A. 「おまとめ購入時のお値引き」や「卸し販売」などのお値引き対応は一切行っておりません。

▲ページTOP
 
Q. 取り置きは可能ですか?
 

A.お取り置き前提でのご注文はお受付致しかねます。

▲ページTOP
 
Q. セールはありますか?
 

A. 常に特価価格でご提供しております。
ピックアップ商品などは当店のメールマガジンにて紹介しますのでぜひご購読下さい。

▲ページTOP
 
Q. 売り切れの商品の再入荷はありますか?
 

A. 売切れとなっている商品は、「再入荷未定」もしくは「廃盤(製造終了)」の商品となります。
※再入荷時には「購入可能」となりますので、商品ページにてご確認下さい。

▲ページTOP
 
Q. 個数1しか注文ができません。
 

A. お試し特価の商品のため、「1商品につきお1人様1点のみ」のご購入とさせて頂いております。
※複数回に分けてご注文頂いても、1点のみのご注文受付となりますのでご注意下さい。

▲ページTOP
 
Q. 部品のみの注文はできますか?
 

A. 部品のみのお取り扱いはさせて頂いておりません。
※一部、替えベルトはお取り扱いしております。商品ページにてご確認下さい。

▲ページTOP
 
Q. お問合せ先はどこですか?
 

A. お問合せ対応時間は平日11:00〜18:00となります。(土日祝休み)
※お問合せの際は、必ず「ご注文者名」または「ご注文番号」をお知らせ下さいませ。
※お電話:06-6730-0007 メール:p-select@shop.rakuten.co.jp

▲ページTOP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

Copyright c 2016,Powered by Epona.All Rights Reserved. このホームページに掲載されている記事・写真・図表などの無断転載を禁じます。