|
キャンセルは可能ですか? |
|
<商品発送前>
商品発送前でございましたら承っております。
どうぞお気軽にお申し付け下さい。
尚、キャンセル料等につきまして、発生致しませんので、ご安心ください。
メールにてご連絡頂く際、お手数ではございますが
[お名前][受注番号]を頂戴しております。
キャンセル処理に必要な情報となりますので、ご記入の程お願い致します。
<商品発送日当日>
【注意】必ずご確認ください
商品発送日当日のPM12:00までにご連絡頂いた場合
キャンセルを承っております。
PM:12:00を過ぎた場合、お荷物の集荷が完了している可能性がございますので
キャンセルを承ることが出来ません。
ご理解の上、ご了承ください。
<商品発送後>
誠に恐れ入りますが
発送手続き完了後は、基本的にキャンセルは承っておりません。
また、商品発送後のご注文内容の変更も、承ることが出来ません。
ご理解の上、ご了承ください。
ご注文のキャンセル、およびご注文内容の変更をご希望でしたら、
出来るだけお早めにご連絡ください。
尚、キャンセル明細につきましては、後日楽天市場より連絡メールが
入りますので、そちらをご確認ください。 |
|
|
|
返品は可能ですか? |
|
ご返品・交換は商品到着後8日以内にお願い致します。
また、お客様のご都合による場合、返送料はお客様のご負担となります。
尚、開封後のご返品はご容赦ください。
誠に恐れ入りますが
[アウトレット]商品の返品は承っておりません。
ご理解の上、ご了承ください。
▼詳しくはこちら▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/orihiro/outlet/index.html
|
|
|
|
破損品・不良品が届いた場合はどうすればよいですか? |
|
ご迷惑をお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。
お怪我等ございませんでしょうか。
弊社不手際による返品・交換の場合
ご返送の際の送料、商品発送の際に発生する送料等は
全て弊社が負担いたします。
返品・交換の際、お手数ではございますが
必ず、当ショップへまずご連絡頂けますでしょうか。
宜しければ商品の状態や、ご返送日時、及びご返品・交換について
ご相談させて頂ければと思います。 |
|
|
|
返品、キャンセルに伴う返金までの流れを教えてください。 |
|
お支払いが完了している商品をご返品いただく場合は、
全額ご返金させて頂きます。
<クレジットカード支払によるご返金>
キャンセルのタイミングによりましては、
クレジットカードの締め日を越えますと、一度決済されてしまい、
翌月以降に相殺(返金)となります。
尚、クレジットカードの締め日に関しましては
個人情報となりますので、当ショップでは分かりかねております。
恐れ入りますが、不明点がある場合は
直接クレジットカード会社にお問い合わせください。
<その他決済方法>
ご返金方法は現金書留のみとなっており
ご返金まで約2週間程頂いております。
(※手数料等は発生致しませんので、ご安心ください。)
|
|
|