|
送料はいくらになりますか? |
|
当ショップの送料設定でございますが、
税込5,000円以上お買い上げの場合は送料無料で、
税込5,000円未満の場合は全国一律600円の送料が発生致します。
尚、離島・一部地域でも追加送料がかかることはございませんので
ご安心ください。
▼詳しくはこちら▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/orihiro/guide/ |
|
|
|
配送業者を教えてください。 |
|
ヤマト運輸と契約を結んでおり、他配送業者様ですと対応しかねます。
ご理解の上、ご了承ください。 |
|
|
|
届け先を営業所止めとする事は可能ですか? |
|
「 最寄の営業所止め希望 」とご連絡頂いた場合、お客様のご住所から
こちらでお調べした際に、 最寄の営業所が2件以上該当する場合もございます。
営業所止めをご希望の場合、お客様より営業所のご指定を頂き、
弊社から運送会社に依頼をさせて頂いておりますので、
営業所をご指定頂きますようお願い致します。
尚、<<お支払い方法にデビットカード払いは対応しておりません>>
ご理解の上、ご了承ください。 |
|
|
|
海外発送は可能ですか? |
|
当ショップの発送システム上、 残念ながら海外発送には対応しておらず、
日本国内発送のみ承ることが可能でございます。
お客様のご希望に添えず、誠に申し訳ございません。
ご注文の際には、配送先に日本国内のご住所を指定して頂けると幸いでございます。
また、お支払いにクレジットカードのご利用が可能ですので、ご案内致します。
▼詳しくはこちら▼
https://www.rakuten.ne.jp/gold/orihiro/qa/qa02.html#6
|
|
|
|
配送状況を確認する事は出来ますか? |
|
★関連項目:ご注文内容の確認についてはこちらをご覧ください★
<お荷物伝票番号で確認>
発送後、当ショップより発送完了のメールをお送りしており
メール内に「お荷物伝票番号(お問合せ番号)」を記載しております。
お問合せ番号につきましては
当日21時以降より調べる事が可能となっております。
□ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/
<お届け予定eメール>
商品のお届け前にeメールで配達予定日時をお知らせしてくれる
ヤマト運輸の便利なサービスをご紹介致します。
▼詳しくはヤマト運輸HPをご覧ください。▼
https://www.kuronekoyamato.co.jp/webservice_guide/chaku_off.html
|
|
|
|
別お届け先への発送は可能ですか? |
|
【注意】必ずご確認ください
ご注文者様のご住所以外の、別お届け先への配送のご指定があった場合
お支払い方法は以下となります。
・クレジットカード決済
・コンビニ支払
(※代金引換は承っておりません。)
尚、お振込み用紙は「ご注文者様のご住所へ郵送」させて頂いております。
お届け先に商品と請求書を同梱ご希望のお客様は
ご注文時の備考欄に「商品と請求書を同梱希望」とご記入ください。
<<代金引換をお選び頂いた場合>>
お客様へその旨ご連絡させて頂きますが、ご連絡、ご変更頂けなかった場合
<キャンセル>とさせて頂く場合もございますので、ご理解の上、ご了承ください。 |
|
|
|
長期不在の場合及び受取拒否を行った場合はどうなりますか? |
|
【注意】必ずご確認ください
お支払い方法に代金引換を選択された場合
担当営業所での保管期間は、1週間までとなっております。
お客様より弊社、もしくは担当営業所にご連絡がない場合
弊社へお荷物を返品させて頂き、 ご注文をキャンセルとさせて頂きます。
また、お客様の長期不在により商品の受取りができない場合や
受取拒否をされますと、今後のお取引をお断りさせて頂く場合がございます。
ご理解の上、ご了承ください。 |
|
|
|
お届け時間・予定日について教えてください。 |
|
時間帯につきましては、以下の通りとなります。
午前中 |
14-16時 |
16-18時 |
18-20時 |
19-21時 |
商品はご注文後、約10日前後で宅配便にてお届け致します。
尚、ゴールデンウィーク、夏期、年末年始等は お届けまで少々お時間を
頂く場合がございますが、ご理解の上、ご了承ください。 |
|
|
|
メール便での配送は行っていますか? |
|
一部商品で取扱いがございます。詳しくは商品ページ内にてご確認くださいませ。 |
|
|
|
追加注文や同梱発送は対応出来ますか? |
|
ショップ側にて、お客様のご注文情報について
新たな商品を追加することが楽天市場システム上出来かねます。
追加ご希望商品につきまして、
当日又は同日中(0:00〜23:59迄)に追加注文を頂いた場合、
現在ご注文を頂いている商品と一緒に発送させて頂く対応が可能でございます。
尚、同梱につきまして現在、当ショップでは対応致しかねており
ご注文頂いた商品を同日に発送させて頂いております。
また、梱包につきましては ご注文を頂く毎に処理を行っている関係上
複数梱包となります旨 ご理解の上、ご了承ください。
|
|
|