オリヒロ健康食品ショップ
商品メニュー カテゴリーから探す
注文内容の確認方法教えてください。
<楽天市場HP上から確認する>
楽天市場HP上にございます
《購入履歴》からご確認頂けます。

その際、購入履歴一覧が表示されますので
当ショップでお買上げ頂いたご注文をご確認頂けます。

<my Rakuten上から確認する>
楽天市場HP上の《my Rakuten》からご確認頂けます。
※楽天市場HPトップの右側に表示しております。

その際、購入履歴等が右側に表示されますので
当ショップでお買上げ頂いたご注文をご確認頂けます。

注)楽天会員様のみご利用可能となります。

□楽天会員とは?
(https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/help/)

<SHOPからのメールで確認する>
お客様からご注文頂いた際に
楽天市場より下記件名のメールが自動配信されます。

【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)

また、当ショップからは下記件名のメールをお送りしております。

件名:【オリヒロ】ご注文ありがとうございました。
⇒備考欄でご連絡頂いた時間指定や、発送日等
 ご注文内容が記載されております。

件名:【オリヒロ】本日発送いたしました。
⇒お荷物伝票番号等、ご注文内容が記載されております。
 (※お荷物伝票番号につきましては
   発送当日の21時以降より調べる事が可能となっております)

★関連項目:メールが配信されない場合はこちらをご覧ください★

<楽天会員登録をされていない方>
「受注番号」と「メールアドレス」を入力するだけで
簡単にご確認頂けます。
▼詳しくはこちら▼
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search


注文内容の変更方法について教えてください。
▼楽天会員情報の変更はこちら▼
(https://my.rakuten.co.jp/)

▼購入履歴からの変更方法はこちら▼
(https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9)

<お客様側から変更が出来ない場合>
履歴詳細の画面に[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする]ボタンが
表示されていない場合は、購入履歴画面からの注文の変更はお受け出来ません。

<ご注文後の注文者情報の変更について>
楽天会員情報の【本人連絡先】や【クレジットカード情報】等を変更しても
すでにご注文済みの注文情報は更新されません。

お手数ではございますが直接、当ショップまでお問合せください。
お問い合わせ窓口

また、ご連絡頂いたご変更内容につきまして
対応致しかねる場合もございますので
ご理解の上、ご了承ください。

★関連項目:追加注文についてはこちらをご覧ください★

定期購入(頒布会)について教えてください。
『定期的に自動で商品をお届けする』システムとなりますので
当ショップでは【定期購入】として
お客様へ紹介させて頂いております。

お支払い方法、ご購入の方法につきましては
各商品ページ内に記載しておりますので
そちらでご確認ください。

<お休み制度、お届け中止>
お休み制度とは、お客様の飲むペースに合わせて
お届けをお休み出来るサービスとなります。

尚、恐れ入りますが変更または中止の場合
お届け予定日の2週間前までに[メール]にてご依頼ください。

クーポンについて教えてください。

各店舗から発行される
楽天市場内のクーポンサービスとなります。

▼詳しくはこちら▼
https://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/


栄養補助食品
美容食品
ダイエット補助・サポート食品
健康茶
自然食品
菓子
豆乳
化粧品
 Copyright(c)2006 ORIHIRO Co.,Ltd All Roght Reserved HOME | 会社概要 | お支払・送料 | お問い合わせ | 買い物かご | 楽天へ