|
注文内容の確認方法教えてください。 |
|
<楽天市場HP上から確認する>
楽天市場HP上にございます
《購入履歴》からご確認頂けます。
その際、購入履歴一覧が表示されますので
当ショップでお買上げ頂いたご注文をご確認頂けます。
<my Rakuten上から確認する>
楽天市場HP上の《my Rakuten》からご確認頂けます。
※楽天市場HPトップの右側に表示しております。
その際、購入履歴等が右側に表示されますので
当ショップでお買上げ頂いたご注文をご確認頂けます。
注)楽天会員様のみご利用可能となります。
□楽天会員とは?
(https://www.rakuten.co.jp/myrakuten/help/)
<SHOPからのメールで確認する>
お客様からご注文頂いた際に
楽天市場より下記件名のメールが自動配信されます。
【楽天市場】注文内容ご確認(自動配信メール)
また、当ショップからは下記件名のメールをお送りしております。
件名:【オリヒロ】ご注文ありがとうございました。
⇒備考欄でご連絡頂いた時間指定や、発送日等
ご注文内容が記載されております。
件名:【オリヒロ】本日発送いたしました。
⇒お荷物伝票番号等、ご注文内容が記載されております。
(※お荷物伝票番号につきましては
発送当日の21時以降より調べる事が可能となっております)
★関連項目:メールが配信されない場合はこちらをご覧ください★
<楽天会員登録をされていない方>
「受注番号」と「メールアドレス」を入力するだけで
簡単にご確認頂けます。
▼詳しくはこちら▼
https://order.my.rakuten.co.jp/?page=search
|
|
|
|
注文内容の変更方法について教えてください。 |
|
▼楽天会員情報の変更はこちら▼
(https://my.rakuten.co.jp/)
▼購入履歴からの変更方法はこちら▼
(https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/9)
<お客様側から変更が出来ない場合>
履歴詳細の画面に[注文内容の変更・注文商品のキャンセルをする]ボタンが
表示されていない場合は、購入履歴画面からの注文の変更はお受け出来ません。
<ご注文後の注文者情報の変更について>
楽天会員情報の【本人連絡先】や【クレジットカード情報】等を変更しても
すでにご注文済みの注文情報は更新されません。
お手数ではございますが直接、当ショップまでお問合せください。
★お問い合わせ窓口★
また、ご連絡頂いたご変更内容につきまして
対応致しかねる場合もございますので
ご理解の上、ご了承ください。
★関連項目:追加注文についてはこちらをご覧ください★ |
|
|
|
定期購入(頒布会)について教えてください。 |
|
『定期的に自動で商品をお届けする』システムとなりますので
当ショップでは【定期購入】として
お客様へ紹介させて頂いております。
お支払い方法、ご購入の方法につきましては
各商品ページ内に記載しておりますので
そちらでご確認ください。
<お休み制度、お届け中止>
お休み制度とは、お客様の飲むペースに合わせて
お届けをお休み出来るサービスとなります。
尚、恐れ入りますが変更または中止の場合
お届け予定日の2週間前までに[メール]にてご依頼ください。 |
|
|
|
クーポンについて教えてください。 |
|
各店舗から発行される
楽天市場内のクーポンサービスとなります。
▼詳しくはこちら▼
https://event.rakuten.co.jp/coupon/guide/
|
|
|