ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 商品が届かない > 「営業所止め」でお願いしたのですが、届いているかはどうすれば確認出来ますか?
Q 「営業所止め」でお願いしたのですが、届いているかはどうすれば確認出来ますか?
A

恐れ入りますが、配送業者へお問い合わせ頂きますようお願い致します。
その際、「商品発送のご案内」メールに記載しております、お荷物のお問い合わせ番号をご連絡下さい。
また、「商品発送のご案内」メールにて、Web上でお荷物の配送状況をご確認頂けるURLを記載させて頂いておりますので、そちらでご確認頂くことも出来ます。


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る