恐れ入りますが、ナチュラム楽天市場支店ではシステムの都合上、
ご注文後の商品変更/分納/追加/同梱などはお受け致しかねます。
以下ご確認いただきますようお願い致します。
【 商品変更/追加をご希望のお客様へ 】
お手数ですが、ご注文を全てキャンセルしていただき、
改めてご注文いただく必要がございます。
※ご注文をキャンセルされる場合は確保済みの商品を
一旦開放するため、商品の再確保はお約束できかねます。
また、販売価格やポイントの付与条件なども
再度ご注文いただく時点の条件での販売となります。
ご注文のキャンセルはこちらをご確認の上、お手続きください。
【 分納をご希望のお客様へ 】
ご注文商品は全て揃い次第、一括で出荷させていただいております。
そのため、即納品のみ先便にて出荷をご希望される場合は、
お取り寄せ品をキャンセルとさせていただく必要がございます。
ご希望の際は、お取り寄せ品のキャンセル希望をご明記の上、
お問い合わせ窓口よりご連絡ください。
【 複数注文の同梱をご希望のお客様へ 】
数分差で複数のご注文いただいた場合においても、
まとめて一括で出荷させていただくことができかねます。
送料やお受け取り等のご都合で一括での出荷をご希望の場合は、
お手数ですが、ご注文を全てキャンセルしていただき、
まとめてご注文いただければ幸いです。
※ご注文をキャンセルされる場合は確保済みの商品を
一旦開放するため、商品の再確保はお約束できかねます。
また、販売価格やポイントの付与条件なども
再度ご注文いただく時点の条件での販売となります。
ご注文のキャンセルはこちらをご確認の上、お手続きください。
尚、上記いずれの変更をご希望の場合においても、
お問い合わせ窓口よりご連絡いただく際は、以下ご注意ください。
※ご注意事項※
・「ご注文内容のご確認」メールに記載の【受注番号】を必ずお知らせください。
・出荷処理の都合上、出荷前日の「17:00」までのご対応が可能でございます。
以上、予めご理解ご了承賜りますようお願い致します。
|