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トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > ご注文内容の変更(商品変更/追加/分納/同梱など)
Q ご注文内容の変更(商品変更/追加/分納/同梱など)
A

恐れ入りますが、ナチュラム楽天市場支店ではシステムの都合上、
ご注文後の商品変更/分納/追加/同梱などはお受け致しかねます。

以下ご確認いただきますようお願い致します。


商品変更/追加をご希望のお客様へ

お手数ですが、ご注文を全てキャンセルしていただき、
改めてご注文いただく必要がございます。

※ご注文をキャンセルされる場合は確保済みの商品を
 一旦開放するため、商品の再確保はお約束できかねます。
 また、販売価格やポイントの付与条件なども
 再度ご注文いただく時点の条件での販売となります。

ご注文のキャンセルはこちらをご確認の上、お手続きください。


分納をご希望のお客様へ

ご注文商品は全て揃い次第、一括で出荷させていただいております。

そのため、即納品のみ先便にて出荷をご希望される場合は、
お取り寄せ品をキャンセルとさせていただく必要がございます。

ご希望の際は、お取り寄せ品のキャンセル希望をご明記の上、
お問い合わせ窓口よりご連絡ください。


複数注文の同梱をご希望のお客様へ

数分差で複数のご注文いただいた場合においても、
まとめて一括で出荷させていただくことができかねます。

送料やお受け取り等のご都合で一括での出荷をご希望の場合は、
お手数ですが、ご注文を全てキャンセルしていただき、
まとめてご注文いただければ幸いです。

※ご注文をキャンセルされる場合は確保済みの商品を
 一旦開放するため、商品の再確保はお約束できかねます。
 また、販売価格やポイントの付与条件なども
 再度ご注文いただく時点の条件での販売となります。

ご注文のキャンセルはこちらをご確認の上、お手続きください。


尚、上記いずれの変更をご希望の場合においても、
お問い合わせ窓口よりご連絡いただく際は、以下ご注意ください。

※ご注意事項※

・「ご注文内容のご確認」メールに記載の【受注番号】を必ずお知らせください。

・出荷処理の都合上、出荷前日の「17:00」までのご対応が可能でございます。

以上、予めご理解ご了承賜りますようお願い致します。


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