FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで
お問い合わせ内容をお選びください
> 注文確認などのメールに関して
ご注文後、1通もメールが届かない。 (「ご注文ありがとうございました」という、購入直後に届く受注確認メールが届かない。)
「ご注文ありがとうございました」というメールは届いたが、「ご注文内容のご確認」という、注文内容の確認メール(出荷予定日などが記載されているもの)が届かない
「商品発送のご案内」という、商品発送のお知らせメールが届かない。
銀行振込、コンビニ決済をご利用で、「〜のお願い」という、お振込先やお支払い方法を連絡するメールが、届かない。
「ご入金ありがとうございました」という、入金確認のメールが届かない
フリーメールでの受信許可の設定方法を知りたい
> キャンセル、変更、追加注文
キャンセルについて
ご注文内容の変更(商品変更/追加/分納/同梱など)
「受注番号」がわかりません。
キャンセル料はかかりますか?
キャンセルのときに、使用した期間限定ポイントが期限切れになったのですが返還されますか?
複数の届け先に商品を届けて欲しい
郵便番号や住所を間違えて注文してしまった
> 商品が届かない
「営業所止め」でお願いしたのですが、届いているかはどうすれば確認出来ますか?
「商品発送のご案内」メールは届いていない。
天候不順、災害による宅配便の配達不能および配達遅延について
> 入荷予定日について
注文商品の入荷予定日を教えてください。
なぜ入荷予定日が変わるのですか?

戻る