ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > キャンセル、変更、追加注文 > 郵便番号や住所を間違えて注文してしまった
Q 郵便番号や住所を間違えて注文してしまった
A

*現在、郵便番号やご住所の入力間違いが多発しております。

郵便番号やご住所をお間違いになりますと、お客様のお住まいのご住所とは異なる配達店へ振り分けられ、転送手続きが必要となります。

その際、お客様負担にて運送会社より『転送運賃』が発生する場合がございますので、ご注文確定前にご入力情報に間違いが無いか再度ご確認をお願い申し上げます。

もし、郵便番号やご住所をお間違えになった場合は、弊社までご連絡下さいます様お願い申し上げます。
※納期が「即納」以外の商品をご注文の場合、出荷予定日前日の18時までにご連絡いただきましたら弊社にて配送先の変更が可能な場合がございます。


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る