ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 注文確認などのメールに関して > 「ご入金ありがとうございました」という、入金確認のメールが届かない
Q 「ご入金ありがとうございました」という、入金確認のメールが届かない
A

ご入金のご確認は平日営業時間内のみ行っております。
このため、当店でお客様入金を確認するまでに、少々お時間がかかる場合がございます(土日祝日、夜間など)。
申し訳ございませんが、いましばらくお待ち頂きますよう、お願いいたします。

尚、1日ほどお待ち頂いても、メールが届かない場合は、お手数ですが下記【解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ】より以下の項目をご明記の上、お問い合わせくださいますよう、お願いいたします。
「ご注文商品」・「日時」・「お名前」・「メールアドレス」・「お振込、ご入金日時」


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る