ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 注文確認などのメールに関して > 銀行振込、コンビニ決済をご利用で、「〜のお願い」という、お振込先やお支払い方法を連絡するメールが、届かない。
Q 銀行振込、コンビニ決済をご利用で、「〜のお願い」という、お振込先やお支払い方法を連絡するメールが、届かない。
A

商品の発送準備が全て整ってから、ご入金をお願いするメールを送信しております。
「ご注文内容のご確認」メールに記載させていただいております、商品出荷予定日は過ぎておりますでしょうか。
過ぎていない場合は、発送準備が整うまでお待ちいただけますようお願いいたします。
尚、「入荷待ち」の商品は、入荷までに時間がかかる場合がありますので、複数の商品をご購入頂きました場合は、「すべて揃ってから」か「入荷ごと」などお選び(ご連絡)頂きますようお願いしておりますが、その旨を当店へご連絡を頂いていない場合は、「すべて揃ってから」とさせて頂いております。

上記以外の場合は、下記【解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ】より、以下の項目を明記の上、お問い合わせください。
「ご注文商品」・「日時」・「お名前」・「メールアドレス」


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る