ご利用ガイド
FAQ(特に多いご質問)
よくあるご質問(お問い合わせ)
トップ > ショッピングに関して > ご注文〜商品到着まで > 注文確認などのメールに関して > 「ご注文ありがとうございました」というメールは届いたが、「ご注文内容のご確認」という、注文内容の確認メール(出荷予定日などが記載されているもの)が届かない
Q 「ご注文ありがとうございました」というメールは届いたが、「ご注文内容のご確認」という、注文内容の確認メール(出荷予定日などが記載されているもの)が届かない
A

ご注文が、午後以降の場合、翌朝以降のご連絡となります。

なお、ご注文頂きました商品に、「入荷待ち」商品が含まれる場合には、メーカーへの在庫・納期の確認のため、少々お時間を頂く場合がございます。
もし24時間以内(週末のご注文を除く)に、当店より「ご注文内容のご確認」メールが送信されていない場合は、下記【解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ】よりお問い合わせください。

※土日祝日、およびその前日午後にご注文頂いた場合は、メーカーからの回答が休日明けなりますので、正式な納期をお知らせするまでに3〜4日ほどかかる場合がございます。ご了承ください。


>解決しなかった場合は、お問い合わせフォームへ 戻る