ご注文時に特にチェックをいただいていない場合、受注受付の区切り内でしたら同梱可能です。 (受注受付の区切りは営業日の午前9時〜翌営業日の午前9時までの間です。) ※【あす楽対応】商品のみをご注文の場合、15時まで。 当店ではメールマガジン等で毎日セールのご案内を行っておりますため、 追加でご注文の予定がございます場合は、 【この注文から保留開始】にチェックをつけていただけますようお願いいたします。 ※【この注文から保留開始】にチェックをいただきました場合も発送保留期間を過ぎての同梱は 出来ませんので予めご了承下さいませ。 |
|
>>Q&AのTOPへ戻る |
上記のQ&Aにて解決されなかったご質問はこちらよりお問い合わせ下さい。 |
発送保留(お取り置き)はいつまでですか? | |
注文の同梱はいつまで可能ですか? | |
注文したのに発送日・お届け予定日等のメールが届きません。 | |
金曜日に注文したのに月曜日になってもまだ当店から発送日等の連絡がありません。 | |
メールマガジンが届きません。 |