当店では受注のシステム上、前日午前9時から当日午前9時までのご注文分を当日の 受注業務とさせていただいております為、金曜日午前9時以降ご注文分は翌営業日の ご連絡とさせていただいておりますことをご了承ください。 ※【あす楽対応】商品のみをご注文の場合、15時まで。 (ご注文後、楽天市場より自動配信メールが届いていましたら、 ご注文受付はされておりますのでご安心くださいませ。 なお、ご注文内容はmyRakutenからご確認いただけます。) |
|
>>Q&AのTOPへ戻る |
上記のQ&Aにて解決されなかったご質問はこちらよりお問い合わせ下さい。 |
注文したのに発送日・お届け予定日等のメールが届きません。 | |
メールマガジンが届きません。 | |
メールマガジンが届くのが遅い。 |