申し訳ございません。ご注文を頂きました後、必ずメールをお送りしておりますが、 ご入力いただきましたメールアドレスに誤りがありました場合、また、サーバートラブル等の関係で 届かない場合が稀にございます。 また、フリーメールのアドレスを登録されている方は「迷惑メール」のフォルダに自動的に振り分けられている場合がございます。一度ご確認いただけますようお願い致します。 なお、携帯電話のメールでご登録の場合、ドメイン指定をしていただかないとメールが届かないことがございます。 『office@nailyasan.net』を受信可能に設定していただけますようお願いいたします。 (ご注文より4日過ぎても(定休日含まず)メールが届かない場合は、 お手数ですが当店までご連絡いただけますようお願いいたします。) |
|
>>Q&AのTOPへ戻る |
上記のQ&Aにて解決されなかったご質問はこちらよりお問い合わせ下さい。 |
金曜日に注文したのに月曜日になってもまだ当店から発送日等の連絡がありません。 | |
メールマガジンが届きません。 | |
メールマガジンが届くのが遅い。 |