商品を正しくきちんと理解して欲しいからWebショップでは、お客様は画面上に表現される画像や文章でしか、 |
デジタルとアナログの融合を目指してmergeのショップコンセプトである「融合」には、デジタルとアナログの融合、 Webショップ=バーチャル(仮想現実)のように考えられがちですが、どんなお店も運営しているのは機械ではなく「人」です。 |
実店舗とWebショップの最大の違いとはインターネット通販を利用した際に現実味を感じられる瞬間は、 だからこそ、文章/言葉がWebショップにおける、とても重要な接客ツールだと考えます。 |
あえて気取った表現は使わないのがポリシー私たちが文章を書くときに心がけていること、それは決してファッション雑誌に出てくるようなカタカナ用語を並べた気取ったものである必要はなく、 |
Webショップの接客のすべては言葉/文章です接客においては、お客様の満足感を高めるのも台無しにするのも |